• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.01・Fri

再会

とととととっと、再会が多かったのでそんなお話。



<再会1>

某フレ(してないけど)に、数年ぶりにあった(>д<。

色んな事情で、えーっと・・・(今指折り数えてる・・・)
1年と9カ月ぶり?かな?w
そっそそんなにあっていなかったのか・・・。

最初のGの時に色々教えてくれた元魔道さん現弓さん。奥様とらぶらぶ。
ATフィールド中和したんだ(・w・*)

私自身は見かけられていたようなのですが。。。
いかんせん祖西などは重たいので周囲の人を消していて、結構バフかけられても気がつきません。


そんなこんなでモチツケと言われるくらいはしゃいぎながら霜降り行きました!
再会にコーフンしてたからSSはないんだぜ!
ついでにフレ登録もしてないんだぜ!(

んで肝心の霜降りは逝きました!
ちょっと忘れててw
一回死んじゃったorz

もっと練習が必要だな。さくさくっと行けるとうれしい霜降りでした。



<再会2>

同じくフレしてないけど、某妖精さんに昨晩再会w
んや~なつかしすw
そして速攻で昔私がいたGから抜けて、七鍵メンバーにw

いろいろおしゃべりしましたけど、元気そうでなにより。
もっとおしゃべりしたいぞー!


たくさんに人に会えるのがとてもうれしい日々です。
次は野良PTに参加が目標。
69Dに行って、早く90になるんだい。
チキンハートだけどがんばるんだい!

ってか90になって、Gメンと褒章にいきたい・q・
90で装備を換装したい・q・
欲望は尽きませぬw
今度90装備に必要な物を羅列して見ようと思いますw



お次は3-1レポートです。
慌て過ぎて、かなりずさんなレポート提出ですが、無駄にSSを多用してナントカ。
ネタを貯めこんでいたので、無駄に長いです。

見て見ぬふりできる方はどうぞw(ゑ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


憧れの3-1です。
3no1

ギルドの人で逝きました。
なんかSSとボスの名前があいまい・・・。
間違っていたらスマセンw


まずフォルネウス。
は、キンチョーしててSSが無いですw
釣ってこないと扉が閉まってしまうのね。
ふむふむ。


次、クロト。
kuroto
壁にめり込んで見えなくなるというステルス機能付きww
範囲無しだったので狐でべしべし叩く。


キーガ。
kiiga
5分以内に倒さないと全滅するボスなので火力ぜんっかい!!!で。
セリフに厨房的なものを感じたw


イボスをすっ飛ばしてランギト。
ranngito1
部屋の外に釣ってきて袋叩きに。
ranngito2
倒れ方がせくしぃーだと思ってSS撮ってたら、他の人も同じことを考えていたようだ・・・w


んで問題のイボス!
ibosu zennmetu
楽しい全滅ピクニックになってしまったorz
時々ランダムタゲが来て爆発回避が必須。
できなくて2回転がったorz(爆発回避がすっごい苦手です)

気を取り直して、
ibosu
100レベのモフさんが壁をやってくれて倒せました。
ありがとうございます!

思ったのは、カットの重要性?
ミタマスキルを使えば全ての職でカットが可能・・・。
基本叩くだけの狐ってカットくらいPTに貢献した方がいいんじゃ…と思ってました。

そこでミタマ改造で、カットスキルを搭載しておいたのですが。
タイミングがむずかしー!
できてたのかな・・・。
ちと練習します。
69パサパサでカットきるようになりたい。


最後のユピテルはSSがありませんでした。
眠かったのかなー?


結局、黄金は一つと緑しょぼしょぼでした。
帯くれえ。
すごいえぐい3-1。
まだまだ90材料が足らないですorz



ちなみに。
曲がかっこいいいって皆言っているんだけど、音を出すと私ばれるからpq

だから朝っぱらに一人3-1ソロに行ってきました。
結果】緑なしwwゲンセンが4・・・?w
完全赤字です(´;ω;`)ブワ
あ、曲は趣味じゃないですけど、確かに完美のBGMじゃなかったw

ソロモードのボスは、霊力ギリギリの私でもゴレ壁の楽々回復が追いつく。
エクスチェンジ挟んでも問題ないくらい楽。
適正で2-*の神武の方が大変だったかな。タイミング間違うと転がる。

ん~次は1.5倍の時にいこっと。
ちなみにしっかり忘れて閉じ込められた私とゴレさん。
tojikome
学習能力ハンパナイ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


マスタと参謀が離婚しました!
その場で再婚しました!(

見てて面白かった・・・・w


こうやって
kanntigai
並んで再婚を観察していたら春*さまに、隣にいた暗殺さんと結婚かと勘違いされm(ry
チョーシこきましたスマセンorz


っつか兄さんっ。
いきなり青チャにリアル吹いたじゃないかっ。


おいら結婚式イベントはがんばっちゃう。
ゲンセンが欲しい子でした。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ついでと言ってはなんですが、
私の今のちょっとピンチなPC状態を。。。
toretaA
Aがね、パコンと外れるのですpq

パンタグラフの一部がほんの1mmほど欠けてしまったらしく。
Aの下だけを強打すると外れます。

遊んでいる最中に外れたらその場で付けます。
なのでいきなり
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
とか言い出しても驚かないでください(・∀・ ニパ←

丸ごとキーボードを買うと一万円以上かかるので、
ジャンク品を探す方向でorz


左を向けない狐なんて無理です(違
スポンサーサイト

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
パンタグラフwwww(っ`・ω・)ノ ドォォォンマイ
私のキーボードもパンタグラフですが「E」が同じ状況です(マテ
なので「ええええええええええええええええ」ってたまに打ち込んで焦る始末…(´゚ω゚`)

離婚しました!
そして結婚しましたw
イベントがんばろう…というか皆で暴れて遊ぼうぜいいい(◕ω◕)
バットウさんとてんちゃんかぁ・・・マッテマス(

3-1コワカター;w;
タクサン死なせてしまってごめんねええ><
でも真リザでなんとか皆の経験値を守ったぜ…!w
また練習しにいこう(*^∀^)
練習といえば霜降りも!私は毎日が勉強です…ww
ダメ精霊脱出したいなぁ・・・(´◉д◉`)

すけ:2011/04/03(日) 12:25 | URL | [編集]

すけちゃんのEも同じなのかw
部品さえあれば直せるんだけど部品だけ売ってくれないのorz

離婚再婚おめめとw結婚式がんばろうね!!w
私はないだろw待ってないでくださいまし-w-

3-1怖いけどまた材料集めに行きたいよorz
今度はもっとカットをがんばるからっ(`・ω・´)

てんこ:2011/04/03(日) 20:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

