• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.10・Thu

ドMによる69D攻略

攻略難易度が上がるほどテンションが上がるドMなてんこです。
今回のアホ攻略は酒有69Dです。
結構必至な攻略だったので、今回はSS無しです。

注1) 精霊さんに迷惑大
注2) パサカウまでで、馬は無理と判断
注3) 素直にヘルプを頼んだ方がよい
注4) たぶんこれが楽しいって言ったら私といい友達になれる


ではどうぞ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
主に牛について書いていこうかと思います。

①PTメンバー
壁:Lv.88 軽装暗殺
回復&レストア:Lv.86 普通の精霊
火力1:Lv.66? 普通の魔道
火力&釣り:Lv.89 軽装妖精←私


ぶっちゃけ牛で崩壊PTです。
イグジは壁がミスって死んでもカエル壁狐壁でも意外とおk!
ビュートは支障なく倒せたので何も試していません・w・

牛で崩壊3回しましたが、でもたぶん100%カットができれば行けます。

あとは壁が倒れて崩壊しても、
狐がタゲ取って池の周りをお散歩している間に回復できれば大丈夫です。
ちなみにお散歩の方向を間違えると大変悲惨なことになり・・・ましたorz
馬と牛に挟まれるってどこ行ったのだ私(((((°д°;;))))))

がしかしお散歩中、普通に食らって1000~1800ダメのところをデバフ+ダメだとなんと、
7600↑ww
私のHPが3600くらいであるのを考えると、
デバフを解除しつつ、この危険な牛のお散歩をしなければならないようです。
お薬必要ネ。

3回崩壊したところで、
「精霊を2に増やしてみよう」
との提案が。
そこで引っ張り出しましたるは、Lv.57の私のサブっ子w

ちなみに関連するスペックは以下の通り。
ヒール9レベ、レストア5レベ、HP1800ちょい。
なんつー中途半端w


②PTメンバー
壁&釣り:Lv.88 軽装暗殺
青陣:Lv.86 普通の精霊
回復&レストア:Lv.57 普通の精霊
火力1:Lv.66? 普通の魔道


まず暗殺さんが姿を消して釣り、一番遠い位置に居る57精霊を軸に帰ってきます。
それからもう一度牛を軸に瞬間移動して戦闘開始。
青陣が切れたらヒールを入れ続けて元気が溜まり次第また青。
57精霊はヒールを入れつつ、レストア優先で、範囲が来たら自分回復。
という感じ。


結果。
これでなんとか倒せた~!!!(笑)
最初、レストアの存在を忘れていて、全滅したんですけどね-w-;

今日の教訓
1.無理な討伐計画を立てない
2.とりあえずヒールは10レベにして、ヒールとバフはMAXまで取ろう
3.レストアも忘れないようにしよう

こんなアフォな69Dに付き合ってくれたヴェルちーありがとうw
なるべく精霊さんを死なせたくないのですが、死んで得られる教訓もあるはず?!(


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ちなみにですが、ウォータデビルは80仙魚で壁できるかも?
事故で暗殺さんが死んじゃった時、最後までキュアビーストベタ押しでなんとか壁できました。


まぁちゃんと壁さんに壁を任せるのがいいのです。これが結論。

でもでも、なんかの拍子に崩壊しちゃってとっさの判断で壁したり、
そういうスリルとかドキドキ感が好きでたまらん。。。
少しずつ工夫してみんなで倒すのが好きですんw

あとは自分の限界を知っておくことによって不測の事態に対応できるようにするとか!
大半の不測の事態は自分が引き起こしているわけですが!


ということで、ドMが逝く!69Dの旅でした(タイトル違うw)
ひと段落したら精霊を60歳にしようと思いますたw

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

