• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’02.11・Wed

寒いからと言って,狐を鍋に入れたらだめだと思うの

2015-01-26 01-32-40
1月?だっけ実装のクジ

16c05c50_1301052201829.jpg
動け、動け、動け、動け、動いてよ。今動かなきゃなんにもならないんだ。
エヴァの第拾九話のシンジ君のセリフ


運営で翻訳してる人ってエヴァ好きな人いるのかな(’’??
どう見ても意識してる・・・.

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
一念発起して_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノホーウ!!
2015-01-29 22-54-27
銀貨大量に食わせましたハイ.
もったいないとか言われてたけど,
メインの戦霊あげよう→でも暗殺の8階級・・・ぐるぐるぐる・・・・・

(・∀・) {8階級にしてから心置きなく戦霊あげればいいじゃん!) ←心の声

っつーことで,ふーべーといっしょに8階級!
ふーべーは基地だけで20万ためたえらいモフです.
これで魔爆5速!
装備ksなのは安定だけどまぁいいやw


~その数日後?ぐらい・・・

2015-01-31 01-33-44
ヽ(゚∀゚)ノ 追加でやっちまったー

銀ではむもふにヒールコンボしてると回復量が若干足りなくてHPが徐々に減っていく・・・

(・∀・) {旧8でいいから武器つくればいいじゃん!天界の短杖より性能段違いだよ!) ←心の声

ついでに盾と有り余ったていた記念硬貨つっこんで真8防具2部位も作って,
一応セットOPでHP+1200確保!
バフ込でだけど,HP10k超えましたやったねつっきー (^ω^)

-*-

溜まっていた古代本でまた戦士本を引いてみて,スラッシュレイブを見事にゲット(’’
2015-02-01 00-58-02
(ノ゚ω゚)ノわーい
すごく火力上がった!
どれぐらい上がったかというと,どんくさい私が実感できるレベルで上がりました.
つまり相当あがったということです.
(^ω^)・・・うん,上がったんだ・・・


-*-

数週間前からちょいちょい参加してたタイガー
2015-02-09 22-24-06
やったねたえちゃん初めて1位とれたよヽ(゚∀゚)ノ

赤い棒がバッグいっぱいで拾えなくなってるのに気が付かず,
あれあれ・・・なんで拾えないの・・・・ってやってたら隣のヨクワカラン暗殺にドロップを拾われ.
ヽ(`Д´ )ノむきぃー
・・・というか,バッグいっぱいで拾えない=ここで赤い棒食って1位になれなかったら私には無理なんや
と思い,一気にアイテム連打っ
あとからぽっきーとテイル君二人から「全部食べちゃったの?w」って言われました・・・w

ついでにSSは残ってないけど,金剛でた!
春さんに(・x・ノ)ノ⌒□ポイッ

ぽっきーとテイル君にいろいろ教えてもらってよかった!
二人ともありがとう<(_ _)>
またがんばる(`ェ´)ピャー


*

久々に広告が出ました.
出たら春さんから「広告出てるよ」って催促されました.
おらぁーびっくりだ( ゚д゚)

さて2月は忙しそう!
といってももう半ばだけどw
がんばって自由を手に入れる戦いをするのだ(ちゅうにびょう風味)

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
あっ、更新されてた\(^o^)/
現在夜中の3時半どす。
明日はきっと死にかけてる、、、
ブログのネタ世界に晒してごめんよ!
そして色々とありがとう

はむのひと:2015/02/19(木) 03:38 | URL | [編集]

またサボってる!

はむのひと:2015/03/06(金) 14:14 | URL | [編集]

はむのひと,暇を持て余してるんですか!!!
ネタ放出はよ (^ω^)

けつねうどん:2015/03/06(金) 17:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

