• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’01.02・Fri

お雑煮をまじめに作ると結構難しかった事実

あけました!おめでとうございます!
例によって例のごとく,年末の更新を忘れました!
あへへへ (^ω^)

00分にSS
2015-01-01 00-00-26
12/31のカウントダウン何とか
去年最後はまさかの暇人により,
ヴぁるふりゃあああさんといっしょに(なぜか)モフでカウントダウンナントカにいました.
私はただ無所属の人いないかなって見に来ただけなんですけどね!

ヽ(゚∀゚)ノ

で,今年は1/2に初更新!早い!
えらいぞけつねうどん(自画自賛)

ってことで今年も無駄に目標掲げていってみましょー(ノ゚ω゚)ノ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

まずは去年の目標から達成できたかどうか赤文字でちぇっく(`ェ´)ピャー

【2014年の目標】
メイン妖精103+戦士101
・全身+8↑ ともかく武器の+3はアカンやろ(   ←新しく作った輪廻部位2か所と指輪以外はクリア○
・防具の石変え @防具三か所をスタサファで埋め尽くす+腰に@3つ盤古を入れたい ←全部達成◎
・レベル105には上がらない気がするので104半ばくらいまで上げたい(現在103の42%くらい) ←105-102-102まで達成◎
・戦士のスキルをそのうちいろいろ10レベルにせにゃならん・・・・w ←まさかのDB転生まで行ったので満足◎
・グロどうにかする! ←△+8でとまりました・x・
精霊102+サブ妖精93
・共通垢倉庫ぶち抜き ←ぶち抜いた❤◎
・サブ妖精101で蓬莱武器,逆転用 ←達成◎でも逆転に行ったの数回ww
・全身できれば+5にしたい ←呪いがかかってて全身+3から変化なし×
暗殺101
・輪廻腰+輪廻武器を持ちたい(腰はもうそろそろできそう!) ←全部達成!◎
剣士101
・ライトニングエッジ持とうね,ウン ←達成◎
・サークルのレベルあげないとダメかな (^ω^) ←達成◎

それ以外の人々
・モフ+召喚@70代→90代くらいにしたい,できれば100だけど・・・pq ←二人とも101まで達成◎
・セカンド精霊@40代→90代くらい,出来れば100だけど,装備が追いつく気がしない・・・100褒美用 ←101まで達成◎
・魂術@40代→領土でバフが使えるレベルまでは引き上げる ←現在97○ぐらいで!
・魔導@40代 趣味の世界 ←89で飽きたのでクイズ要員に降格△


こうしてみてみると,全体的にサブが飛躍的に増えた2014年だったかんじがしますね(’’
レベル40~90をうろうろしていたサブが総勢で4人も101になってました・・・!
春さんをはじめとするいろんな人に助けてもらってかーなーりーいろいろできるようになった年だった気がします・x・
念願のまさかの105にもなれちゃったし・・・!

さて今年の目標何にしよう(´-ω-`)?

【2015年の目標】
全体
・辞めずに頑張ること
・領土でメンドクサイって言われるケツネになること!
・サブの新生,2次新生を進めること(全員武器を2次新生の精練石7を使って+7にしたい)

メインきつね(105-102-102)+きつねの裏戦士(101-101)
・きつねレベルを105-104-104ぐらいまでがんばる
・きつねの指輪を魔法指輪に二つ変える
・全身精練を+8↑にしてHPがフルバフ20kになるように頑張る
・もう一個グロを作って輪廻二段拳に間隔を2個・・・・・ほしい!!!!
・隙間産業でれいけ・・・ゲフンゲフン・・・そして腰飾りを・・・ゲフンゲフン
・戦士でアナイを取ること
・戦士はもう少しいい指輪にしてあげたい

精霊♀(102-101)+2ndきつね
・全身精練を+5までしましょう
・精霊はめざせ8階級!武器は旧8でいいけどw
・精霊は防具を胴腰?新8欲しい(精霊で新8 2部位+神月2部位)
・同時にマイテ腕とフェイタ足を神月輪廻に換装(妖精は全身神月輪廻化)
・物理ミング欲しい・・・(’’

剣士(102-101)
・8階級!
・8階級になっても何もないけど

暗殺(101-101)
・輪廻頭を作る
・装備に石をちゃんと入れる
・全身精練+5,武器は+7程度を目指す
・隙間産業で8階級で5速を目指す

召喚(101)
・全身精練+5目指す
・アルト転生したいな~
・範囲アルトもほしいな~

父モフ(101)
・蓬莱装備を全部取る@胴と頭だけだけど頭は除外?かも
・武器は霜降りでもいいや
・とにかくモフの使い方がわからないのでモフでも動けるようになる

2nd精霊♂(101)+魂術(97)
・共通垢倉庫をぶち抜く
・99黄昏装備でいいので作って共有する
・それぞれ単体でも褒美に乗れるぐらい動かせるようにする
・魂術は転生させなきゃなぁ~(
・できれば召喚要員になりたい魂術君

隠し子 (^ω^)
・100レベル且つ2次新生済みまでいく
・斧だけ考え中・・・どれがいいかな~
・Aカードができれば半分を占めるぐらいの状態にしたい
・スキル転生がんばる


(^ω^)・・・・

多いなぁ~・・・・・w
これのうちどれだけ達成できるかは神のみぞ知る・・・(じゃなくてちゃんと努力しましょうねハイ)
まぁ,あと個人的には完美も人付き合いの一つとして色々がんばっていきたいなと思います.

ってことで今年もあほきつねをよろしくお願いします<(_ _)>お年玉はポストにて随時受付中です!(マテ

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

