• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’12.22・Mon

ネタは使用分ごとに小分けにして保存しましょう 全編

広告が出てました.
まいど,どーもきつねうどんです.

ネタいっぱいあるんですが,時間が無くて全然更新できない・・・!
で,ピックアップしたSSの量を見て,
「あ・・・これ2回分ぐらいに分けないとダメだわ・・・」
と思い,

ネタは使用分ごとに小分けにして保存しましょう 前篇

と書いて,後篇も書こうかな,人生初の二本立てやんかヤッベーwww
って思ってたら,PCって賢い!
全編」って変換しました ( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
ぜんぺん違い.

ネタ全部突っ込みますあしからず❤

フランス料理の順番みたいな感じで,ネタを消化していきたいと思います.

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

小前菜 しにかるのしりがる

|x・)っまずは前菜から
2014-12-04 21-48-46
名前隠す気なんかないですアヒャヒャ

-*-

前菜 シュールなトントン並べ

戦士がお世話になっている酔恋のイベントお手伝いしてきました・x・
とんとんで完美世界をななめ横断(なんか違う
※ななめ横断は心臓に悪いのでリアルではやめましょうね!!特に関西の人コワイ

どれぐらい集まるのだろうか…と思ってたら
2014-12-14 14-17-26
18匹?でした.
これでも結構壮観ww
3人1チームに分けるところだけお手伝いして初期飛行の精霊でゴールまで先回り.
と思ったらほとんど同着だったかな.
初期トントン意外にやるやつだった.
2014-12-14 15-04-29
最後はこんな感じで終わり\(^o^)/ルナさんおつかれいんぼ!

-*-

スープ 戦士の2次転生 プリタイル添え

さすがに,ガンガン使う戦士ちゃんが魔爆できればいい的な理由で1次転生1次新生だけで,
何もスキル転生してないのってかわいそうやなと思い,
一念発起して行ってきました.

というか,某復帰フレが激安で世界売りしてた魔戦士本4冊1mを買い取ったら,
全部二次転生じゃないと覚えられないやつで困った(’’ っていうのが真相なのは内緒

剣士はるかとぽっきーさんちのぽぽちゃんと一緒!
多分この二人は私みたいなどうでもいい理由で1次転生止めとかしてないはず・・・!w

(道中笑いあり涙あり大冒険は割愛)

三人で記念撮影・・・・
2014-12-10 17-48-00
あー自由人ですみんな.
ぽぽさん前向いてるSSがほとんどありませんでしたヽ(゚∀゚)ノ
2014-12-10 17-54-03
4冊覚えーの❤

みんなおめでとー!

これで伯がもう少し楽になるはず\(^o^)/?

で,謎の鉄血令プリタイル
2014-12-10 17-34-52
あそこにいるボスは「リタイル」パサカウみたいなやつ
倒すのプリタイル・・・・・・.
鉄血令は何事もなかったかのように無事に消化できました_(:3」∠)_=3

-*-

魚料理(ポワソン) 古代と運命は大事だけど1枠100枚まで

だいたいの妖精本は覚え(orキープしてあり),
二次転生済みは精霊戦士モフのみ・・・・モフなんてバフ係りだと思ってる人だったので
あんまり引きたい本がなかったんですよね・・・!
なんて贅沢.

でもさすがに銀でため込んだ古代と運命が100冊を超えて2枠になったので
思い切って戦士本引いてみた・x・

結果
2014-12-14 02-15-19
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

ッドラッゴンバァアアアアアアアアアアアスト!!!!!
キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!


覚えてる本の方が少ないから何が出てもいい時って気楽でいいなぁw
かぶったのは売り!
そこそこおいしいお小遣いになった❤

これで6秒DBとか言わせないんだから(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

もとこやんがだいぶ強くなった!(気がする)(気のせいかも)

-*-

氷菓(ソルベ) 実は召喚も転生してみた

これだけSSがなかった.
以前魔界に入ろうとして入り口に阻まれた召喚さんのおみくじが溜まりにたまってしまい
もうあかん_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノホーウ!!
ということで自力で酒を調達・・・なんて面倒なことはせず
金に任せて酒を買って89仙にGO!!
途中の他のボスを別の子のおみくじ消化しつつブラフマ
たおしたー!とおもったら謎のカウント入っておらず・・・で

( ゚д゚)ポカーン・・・・・・・

カチカチ ポチッ ←金で酒を買う音

もう1周orz

・・・・
ってことで一応101にしてやっと,召喚魔転生完了\(^o^)/おめでとー!
魔イエブラウド前に買ったの覚えなきゃって思いつつ,狐のポストにいまだ待機中・・・・!
そのうち新生したいなーと思っている現在なんばーわんの子の近況でした!

-*-

肉料理(ヴィヤンドゥ) 飛翔の翼を作ってみた

ずっと寝かせてて腐ってるんじゃないかっていうネタです (^ω^)
しかも材料自体は2,3か月前にそろってて,なんで作っていなかったかというと
装備するためのステータスが足りなかったから
というあふぉな理由.

で,タイムリーにぽっきー先生も飛翔一緒に作るって話だったので一緒にやろう!って
で,メアに材料を持っていくと飛翔用のクエが2つあって,
1個受けられるけどもう一つは受けられない.

注意すべきところは,メア参加者全員バッグに空きを用意しておくこと!
飛翔作りたい人がリーダーになって,
受けられる方のクエを受けてキャンドらたおしーの,キャンドらの牙っていうアイテムをメンバーはもらう.
全員入り口もどりーの,リーダーが報告.
(ここの時点でメンバーのカバンからキャンドらの牙が消えて,リーダーのバッグにそれが入る)
そのあとさっき受けられなかった方のクエを受けると,飛翔の翼の材料が手に入りまするぞ,と.
それらとお金を持って,南の神秘のおじじさまの隣のNPCで作成・・・と.

一言でいうと「わっかりにくぅ・・・・」
なので一応φ(・_・”)メモメモ
けど,ネタが腐っているように,私の記憶も腐りかけなのであってるのか不明\(^o^)/www
確かこんな感じでした!(

+9移行費用が天地24個.ソケットは移行なし(石ないし)
2014-12-06 15-31-57
\(^o^)/やったねたえちゃん!!
2014-12-06 15-30-46
ぽっきーせんせいといっしょ!

その頃・・・各々の旦那は・・・・
2014-12-06 15-30-54
PVPして遊んでいました.
2014-12-06 15-30-58
結論:ガルルは優しい系男子()わら

ということで@領土直前
2014-12-06 20-59-38
17k超えた\(^o^)/やっとやああああ
ふーかさんとの約束まで@1k切りました!
これを言ったら,某精霊さんに「105おめでとう!」って言われたけど,かなり前なんだよなと思いつつ,
領土は領土でしんどい戦いry

まだマントの石が3つアンバーなので,これを盤古にしたら次は指輪かな?
指輪1個確保できたので,もう1個の指輪確保と,
またステータス補正との戦いが始まりまするヽ(゚∀゚)ノ アヘヘへ
なかなか鳳鳴にいけないけないけどがんばろう!

お手伝いしてくれた方々ありがとうございました!!

-*-

チーズ(フロマージュ) 暗殺と魂術の顔がおかしい

酷使しすぎたからかな・・・・
2014-12-22 01-06-41
能面・・・っていうか,
シドニアの騎士?の艦長みたい・・・って言ってわかるかなぁ・・・
ま,シドニアの騎士,アニメも漫画も少ししか見てないんですけどね!!
でも気になってマス

海龍族だけっぽかったから,肌の色のなんかがデータ抜け落ちた感じ?
にしてもキモチワルイ・・・・

なってる人となってない人がいたんだけど,案の定
2014-12-22 01-35-02
ここまであんまりネタにされてないと思って安心していたと思いますが.
安定の春さん.
能面m9(^Д^)ぷにゃー

-*-

デザート あすみんのツンドラ

あす●みんがかわいいことになってるって聞いて
イジレ とか かわいがってあげて とか
たくさんササいただきました❤

楽しみにしてました
2014-12-13 20-57-02
( ゚д゚)・・これが・・・・真のツンドラというものか・・・!

関係ないですけど,
「かわうぃ~うぃ~」っていうのはぎんたまの合コンの話の時に銀さんが神楽に教え込んでいたアレですね.
ハイ.

で,肝心のハイド状態のあすみんのSSは興奮のあまり鼻血で画面が真っ赤になっていたので,
食品衛生上の問題で割愛させていただきます|x・)・・・SSワスレテタ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【総括】
手ェ疲れた!
やっぱりネタは小分けにして使った方がいいですねぇー_(:3」∠)_
そして書きすぎたせいで重たい・・・ダイエットせにゃ・・・

-*-

春さんがネタにされてて「かわいそう/面白い」双方のご意見を実はいただきました.
まぁ・・・・ネタになるようなことをたくさんしてくれるので私はアリガタイです(’’
そんな春さんもこの間,実はお誕生日だったのでクジ5個あげたんですよ.
全部初級券だったそうです.
世界はあんなに赤ログで埋め尽くされているのにね・・・・!

ぼちぼちがんばっていこー\(^o^)/お誕生日おめでとう春さん!

以上きつねうどんの提供でお送りいたしました.

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
飛翔おめでとうううううう!!!!!w

みるみる:2014/12/25(木) 21:02 | URL | [編集]

>みるみる
あざーす❤
ちゃんと先に叩いておいたぞwww

てんこ:2014/12/25(木) 23:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

