• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’11.20・Thu

カモが長ネギで土鍋の船を漕いでこちらへ近づいて来たようなものか!

ネタはあるのですがSSがありません・・・.
どうもきつねうどんです(「∵)「

文字だけで長くなるので,
ここまでで折り畳みにしちゃうコンパクトさのアピールでも無駄にしておく・・・!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

春何とかさんと二人で過去素材を取る方法を考えてたんですよ.
楽に大量に.
だから,伯クリしよーぜ的な感じになりーましたの.


メンツは,
暗殺 モフ 戦士 妖精 精霊 剣士
ウン,安定


( ゚д゚)ハッ

伯クリ=(長年待ちわびた)(しかも暗殺の春さんと一緒に)三次転生?!

あ,してないんですヨ❤
妖精の三次のスキル別にいいかwwwって感じで.
でも死亡時の経験値損失下がるし,何より周りの黄色い虫さんがきれいに漂白されるんで,
その点は欲しいなーみたいな.
その程度.

でもみんな,「メインなのに二次どまりなの?!」
みたいに言われる.
まぁ確かに不思議かもしれないw


*


伯クリ寝そうとか,湧き場じゃないのが眠いとか,
主に「これ何軍の何波?次が強いんだっけ?やばいのどれ?w」
といいながら,
結局伯クリア\(^o^)/

主範囲火力は剣士,ボス火力は暗殺でゴリ押し❤

行けるもんなんだな~と思いつつクエスト確認

 真元の火 1/1個  (キョンシー軍団将軍:神無谷・伯8軍)
 碧潮石 1/1個  (暗黒軍団将軍:神無谷・伯9軍)
 トラザメの歯 1/1個  (軍団総司令:神無谷・伯最終BOSS)



 遮督の牌

に変わってますよ奥さん!!
軽く感涙ですよ!

弓っこ春香ちゃんに三次転生をぶっちぎりで置いてきぼりをくらい,
新生の時に「三次転生していないと覚えられないスキルがある」という謎情報に踊らされ,
とりあえず伯クリ前までは漕ぎ着けたものの,
一番一緒に三次転生したい旦那キャラは三次の伯クリ前まで進めてそこから約9か月?放置...

ついに私にも三次転生が実装される時が来た!!! (前フリ)


走るキツネ
よりも前を走る(候)暗殺

会話→戻って杭に話しかける*2のところを,
三次転生クエ初めてなのでわからず,
快楽谷の奥まで行ってNPCどこやあああってやってました.

春何とかさんが「それ手前や!」
っていうので戻ってみたら,杭にクエが立ってる.

話しかけている間,
先に戻ってきてた春さん何かと戦ってる.
いてえとか硬いとか言ってるのでストンプ入れてデバフしてあげて,
もう一個に話しかけてた.

春さんなんかボスっぽいの倒すーの,
じーちゃんNPC湧くーの,
私なんか倒すクエもらうーの・・・・

おじーちゃんNPCは湧いている・・・

もらうーの・・・もら・・・・


倒すのって,どこにいるの.。゚+.(・∀・)゚+.゚?



きつねうどんの三次クエストは, 
幻士天尊(0/1)
で止まりました(続く)



~解説~

Wikiから転記 
13.霊魂の鎖(390 552 青)を調査 #神無谷 - 快楽谷 ◦幻士天尊 1体 ※近接
  ◦複数人数での3次クエの場合。ボスをわかせるこの時点(Bossを叩く前?)で、
  皆が赤青柱と話して幻士天尊討伐クエストを発生させないとならない。※要確認


はい,完全に要注意のところやっちまったなぁ~~~~!!!


*


もう一度入り直しても,ダメで,
さすがの春さんもゴメンと言いながらとりあえずクエを放棄してみたら?と・x・

まぁそうですね,放棄しますか.

放棄 ポチ



(・∀・)ふぁ


クエ受け取らない・・・・・

天界行くべ!

ルーキー大仙にクエがある!
うけるーの・・・・

屍の血獣 0/30体 (過去の麒麟の森:麒麟村廃墟付近)
護陣陰霊 0/30体 (過去の浮遊城)
氷風団・首領 0/30体 (過去のさまよいの谷:回風の崖付近)


・・・・・(・・。)ん?


~さらに解説~
Wikiから転記 
1.ジャスティス (1) の続篇
 ※以下のクエは一連なので、途中でクエを放棄すると30体討伐からやり直しとなるので注意。



きつねうどんのクエストはジャスティスの最初に戻りました!(完)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【総括】

怒ってません(これはマジで)
むしろこんな面白いネタを提供してくれた春さんに感謝します (^ω^)wwwww
それにしても赤文字でWikiで注意してるところを片っ端からやってしまうって,やっぱりすごいですね!
いろんな人が大爆笑でした(*´ω`*)笑ってみんな幸せ

次の伯クリが楽しみであります\(^o^)/また行こうね!
次こそは三次転生!

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

