• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’11.06・Thu

カリフラワー(生食用)買いに行きたい衝動

自室の大片づけしてます(「∵)「
巣穴の大改造なう!なきつねうどんでゲスヽ(゚∀゚)ノ

*

2014-10-28 00-06-35
やっと・・・やっとだよおおおおおお。 ・゚・(ノД`;)・゚・ 。

鳳鳴に連れて行ってくれたあまとーさん,ふーかさん,ちろるん他いろんな人ありがとう!
といっても,まだ最初の105なんですけどね(・∀・)ww

え,夫婦くえ?
なんですかそれ?

結局まだ105 101 102です.
夫婦クエ未実装は,これからもネタにするべく邁進していく所存であります!!(ソレデイイノカ

でもこの105により,輪廻頭を永遠の1段階から2段階にすることができました.
これで輪廻5点防御レベル+10は大きいなぁ!
2014-11-01 21-06-16
これは領土直前に取ったものなのでおそらくフルバフ.
薬も全部使ったうえで,HP16k超えました.
ソリッドとかも込々で,物理42k,五行20k確保!
防御レベルがやっとこさ44,攻撃レベルは捨ててるけど20でした.

物理はもういいや・・・!w
五行はやっと20kに到達してうれしいいいいい。 ・゚・(ノД`;)・゚・ 。
まぁ廃火力にはワンプチなのはあんまりかわりませんけd
武器のOP回したらもう少し防御レベルあげられるなぁ.




で,もらった
2014-10-28 00-59-02
が!
精練石が消えてるだと・・・・・!?!?
え,,,Σ( ̄Д ̄;ちょっとまってよ・・・・

無双の翼これから精練するんですけど!!!!

若干あてにしてたんだよなぁ・・・精練石の8とか9が出たらラッキーと思って・・・orz
真ん中の101を102にしたらTAマント外してもいけるようになるので,
それまでに無双の翼をボコボコにぶっ叩かなければならんのかorz=3

精練苦手なんダヨネエエエエ

はぁ・・・がんばろっと_(:3」∠)_
次の目標は102にすることと,飛翔のマントをげっつすることです(「∵)「


*


そんなメインのちょっと前に,な ぜ か
2014-11-05 23-44-09
あんた・・・いつの間にそんな経験値たまってたん?w
蓬莱の95斧すら取ってないんですよね,このモフ・・・

(´-ω-`)う~ん
輪廻一式+ミング渡したら,それなりのモフに・・・・
中身の人の技術が全く伴ってないモフになっちゃう(´・ω・`)どないしょ
怖くて動かせないよママン・・・


続きはいろいろもろもろ~

*


予告通り
2014-11-01 20-31-41
ぺたぺた❤

「ぱんつは幸せの象徴」

新しい名言だと思います(`・ω・´)キリッ


*


最初にもちらっと言ったけど,実は部屋の大片づけしてます・・・.
ログインしてても大体PC前にはいない(まぁ片づけしながらもPCつけっぱなしになってるわけですが)
思えば自分の部屋,引っ越し以来大幅にもの捨てたことなかったな_(:3」∠)_=3

幼稚園の時の読本
小学生の夏休みの自由研究
高校の生徒手帳
未使用のフリーダムのガンプラ
などなど・・・・

ナンデコンナモノガ的なものが大量に発掘されました!
全部捨てたけどね!!

部屋がすっきりするまで完美はちこっとQK!
頭の中もリセット中.
領土は出るけど,日課も全部ほうちんぐなう.

確かにその分置いてけぼりにはなるけど,それよりも楽しい方が重要な気がする.
もし強い人との差が付いちゃって,強くならないと楽しくなくなるってなったら,
そこからがんばればいいだけの話・・・なぁ~んて簡単には割り切れないのはわかってるけど・・・.
分かっちゃいるけど,ちっとぐらいサボってもいいじゃないですか(・∀・)!

ちっとぐらいサボったっていいじゃん精神,私の分けてあげたいなぁ・・・!
日課に飼殺されて楽しい仲間と遊ぶ時間が減る方がわっちゃいやでゲス.

最近ギルドと言わず,完美やってる人みんなが
日課やらなきゃ症候群にかかってる気がする・・・・.
これがたぶんギスギス感の原因かなーなんて.

週末社会人野球的な領土を細くてもいいから長く続けるには,
入れ込み過ぎないのもまた重要なのかなぁなんちって.


元来のんびり人間なもんで,手ェ抜きすぎてたら逆に怒ってくださいまし_(:3」∠)_ウヘヘ

*

部屋の改造もう一息!
今週末に終わるといいのだが(’’
とりあえずガンガリマース_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノホーウ!!

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

