• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’09.18・Thu

穿こう穿こう鬼のパンツ

フニクリフニクラは,パンツの販売促進ソングだと思ってました.
が,それを考えるとパンツ売場であの曲が流れてたことがないなって・・・
パンツ is モラル   モラル is パンツ
大事なことだと思います,まいどどーも,きつねうどんです.

*

以前バグったかと思った簡易モード・・・→下の方にいろんな職業の水着盗撮しまくったのがある
最近PCの調子が悪くて,結構簡易モードにしてることあるんですが・・・

びふぉー
2014-08-22 00-54-51

少し角度を変えた瞬間
あふたー
2014-08-22 00-54-53
( ゚д゚)?!

パンツの消失・・・・・・!

ヌーブラのパンツバージョンに見えなくもない・・・
ちなみにですが,実は現実世界で穿くパンツではなく,張るパンツなるものも発売されるそうです.
興味はあるが,出来れば自分ではなく他の人に穿いていただき感想が聞きたい・・・!



っていう小話は置いておいて,すかさずズーム
2014-08-22 00-55-04
あああ・・・なんだろうこの・・・・この・・・wwwww

言い表せない変態感❤

滝の中とかだと全裸になるバグあるけど ex) 59D
普通の水中でもなるんですネ・・・.


と思ったら,某日,クイズ前にて
2014-09-16 11-05-10
同じく男精霊の方でした❤

レ●パ君は全裸が見たくて基地Dで簡易モードにしてたけど,
私が見たことあるのはこの2回だけにゃす(「∵)「 両方とも男・・・うへへ・・・


続きも別に取り留めのない話題三連発+α


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

クイズに合わせて暗殺新生しました(・∀・)
2014-09-15 17-36-06
もらえる武器から血が滴り続けているので思わずSS

成長は順調です・・・がやっぱり,鳳鳴がきつくなってきたのでそろそろ無理かな@80↑

よく69D褒美に参加して「壁できますか?」って聞かれるんだけど,
がんばったら意外と行けた・・・!
全身+3で某あまとーさんに「腐ってやがる・・・」とか言われた装備だけど!!

*

剣士は100戻り.
メインは104の60~70%の間ぐらい.
召喚がクイズ終わって100の80%行くかどうかぐらい.
セカンド精霊が100到達.

色々上がってきましたヽ(゚∀゚)ノ
そろそろ褒美周回を再開しないとおみくじPOTやばいなー・・・・

まぁなんにつけ,ぼちぼちが肝心だとおもってます(「∴)「


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


2014-09-11 11-51-41
もう一匹,帝骨みっけた\(^o^)/
なので,セカンド妖精に取らせてもらいました・・・他に人いなかったし!
2014-09-11 12-12-19
セカンド妖精のペットの名前はみんな日本酒の名前.
ふーかさんからの「かわいいから進化させちゃダメ」というご要望につき,
これは帝骨のままにしておくつもりw
だが,名前・・・天狗舞なぁ・・・なんかもうチョイいい名前があったらうれしい・・・.

まぁ,いいか!
日本酒好きだし!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


らるっことふーのすけおめでとう\(^o^)/
2014-09-09 22-44-34
まぁどう見ても主役が福さんに見える(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

らるっこは新生がんがれ
ふーかさんは疲れない程度にっ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


領土はなんかなー\(^o^)/
考えることはたくさんあるんだけど,だけど
まぁいいかなって (^ω^)・・・

一時期のような勢いとか思い入れとか,自分の中にあったもんがなくなっちった
このまま何も目標なくだらだら惰性で続けていくと萎えかねない
何か目標見つけたい・・・なう!

新8アップグレード版が来たらもういい加減法衣にしないとだめかなーとか
色々考えないことはない・・ないけど
やっぱり重妖精が好きw

ひねくれもここまで来るとどうしたものか\(^o^)/以上広告消しでしたー

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ほねっこはチビのままね!><

ふーか:2014/09/21(日) 20:33 | URL | [編集]

>ふーかさん
ちびほねのままなんだけど,スキル考えたら進化させた方が・・ry
ちびのままにしておくけど!!
なんかいい名前ないかなぁ・・・おいしそうな・・・・

てんこ:2014/09/22(月) 14:55 | URL | [編集]

菊姫とかイインジャネ

fuku:2014/09/24(水) 18:44 | URL | [編集]

>福さん
姫ってつくと女の子っぽいけど,この帝骨女の子に見えないでゲス(’’

てんこ:2014/09/24(水) 18:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

