• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.05・Sat

結婚しました

事後報告でごめんなさい。

前々から好きだった人がいて、
ずーっといいなぁ~って思ってたんですけれど。。。。

この前、勇気を出して会いに行って、んでこくってきました>w<*キャハ
有無を言わさずおkしてくれました!!!
めっちゃ好き!ありがとんw

紹介します、てんこの夫ですヾ(*>∀<*)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
kitune1
どーん!!

夫❤でs(ry
狐でもう一枚。
kieune2


はい。
遊んでみました。
正面顔ぶさいくじゃなぁこの子。
口しめなさいってば!

ちなみになんも言ってないのに徘徊する癖まであります。。。
kitune3
どこいくのアンタ・・・。
やべー夫、要介護か・・・?


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


無課金で空けられるペットバッグは5つまでなのです。
なのでペットがいないと何もできないポケモントレーナーてんこは以下のようにしております。
①陸 物理壁(ストゴレと見せかけてラーバ・name漬物石)
②陸 魔法壁(ミニトノサマ・name国産食用カエル)
③空 壁(極楽鳥・nameチキン風味)
④海 壁(仙魚・name無鰐類)
⑤騎乗ペット(シルヴィス?)

つまり釣り専用がいなかったのです。
ゴレだと足が遅くて雑魚巻き込んで死んでしまうことがあるし、
カエルだと69DなどのくらいDで釣るときは見えにくいのです。
あとパサパサに踏みつぶされう(

ところがGの美しく心やさしきおねぇさまが、
レイシとペットバグを交換してくださったのです!!!
この場を借りて再度ありがとうございまひた<(_ _)>
これからはお呼びとあらば、貴女のピンヒールの下に寝ころびます(*´д`*)ハァハァ!!


なので、釣りペットを飼おうと試みた私でしたが。
・そこそこの大きさ
・足が速い
・派手で見つけやすい
プラス私の希望で「モフモフ系w」ということで、
Gメンからのありがたいアドバイスを一蹴して
立派なしっぽの九尾の狐を飼うことになりました。

ちなみにGメンの提案では以下のようなものが挙げられました。
・シータイガー
・首狩りライダー(半分は自己提案)
・うさ
・うさ
・うさ
・うさ
以下割愛させていただきますw


なので釣りのご用命お待ちしております?
んーでも私が釣るとカオスるからなぁ・・・。
もっと練習が必要なようです。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


おまけ。
ちょっとだけ、びふぉーあふたー。

びふぉー
hoei mae
あふたー
hoei ato

私は堀のために転生したようなものだぁ・・・←公言しているがw
1M/hくらい儲かりますね。


某友人にプゼレントしたいものがあるのでしばらくは堀生活です。
あげることは内緒でほじほじしてます。
決してBOTじゃないのでいぢめないでくださイ。
スポンサーサイト

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

