• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’08.14・Thu

そうめんと冷麦の違いはきっと食べる人の感性(私は薬味があればどっちでもいい)

最近自分できつねうどんを作るのにはまっているきつねですこんばんみ
おいしいがぶがぶ
2014-08-05 21-53-21
きつねってのは地面に突っ込むの好きらしい・・・・
以前突っ込んだ時の図→なんだろうタイトルつけるのがメンドクサイっぽい内容
ちなみにしゃぷさんはあえなく散ってしまいました・・・モウシワケナイorz

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


2014-07-29 22-38-02
タングルの新生版を取ってみた.
血60個.
フリーズっていうのがマヒだと思って,単体マヒキタ━━(゚∀゚)━━?って思ってたら,
変わらず束縛だった時のがっかり感.
ぱねーっす><;
1つの職業に二つもマヒ来たらそれはちょっと優遇されすぎかな・・・w

そしてなぜか持ってないレッドロックを次こそは取りに行きましょうか=x=;
ウィン○ガルさんちの妖精さんにドヤ顔でレッドロックを撃ち込まれて悔しかったので(*ノωノ)
なんつって


ヽ(゚∀゚)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


背中から気を注入され中.
2014-08-11 01-53-07
じゃなくって放置で棒立ちしてたら遊ばれてたよの巻.
何度も何度も位置を微調節してるのを見ていて(・∀・)ニヤニヤしてましt

そしてなぜ「微調節」が「美調節」になってんのこの画像 ( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
最近画像にモザイクしか入れなくなったもんで(と.いうと卑猥に聞こえますが),
慣れないことをすると失敗するっていう教訓ですね(*´ω`*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


続きはサブっ子とかの(笑)話(σ・∀・)σ
2014-08-13 19-37-43
サブっ子後発部隊隊長のわかたけさんが100になりまんた\(^o^)/
チップが毎日10個もらえるよ!!(逆転輪廻はどうした

装備はふーかさんにご指導していただき,どうにかしようと画策中.
そのうち装備がそろってそれなりになったら野良褒美とか乗りたいな~

で,このわかさんが100になる直前
99レベル99.7%@瞑想部屋
あと0.3%なので,魔界にある99魔関連の報告クエをしてあげようかと思いました.
幻境の石→間違えて89魔へふらいあうぇいヽ(゚∀゚)ノ
気を取り直して万界の出入り口へ

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン [入口]

      ((((((((((っ@ωΣ[ 壁 ] ゴッ!

ゴンゴン・・・・・はいれない・・・・なんでや・・・・


( ゚д゚)!ハッ




まてよ・・・・
2014-08-13 19-39-39
100にして未転生ヽ(゚∀゚)ノ wwww

魔転生にしようと思っていたので,春さんの魔導と一緒に転生しようと思っていた

あまりに古い段階で春さんが魔導の育児放棄をしていて,
その昔あった「クラスクエ消失事件」の被害者だった(加害者は運営?w)

復旧申請をしたものの.一か月以上は放置されていて一緒に転生にいけない

まぁ野良にもいかないし,支障はないから転生は置いといてレベル上げよ

これが真相でしt
確かにクラスクエ放置気味だったり,
2次転生めんどーいって(・x・ノ)ノ⌒□ポイッってした人はこれまでたくさんいますが.
さすがにここまでのキャラは初めてやな・・・・自分でも・・・・・w

待つのはいいんだが,99仙魔の褒美ができないのと
なによりすでに買ってしまった狂イエブラウドが持ち腐れすぎる・・・・!
春さんを置いて転生をするか否か!
まよってまする_(:3」∠)_=3


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

↑とかサブっ子たちのレベル上げのため毎日褒美に連れてっています
69の時はよかったんだけど,79は戦士でお掃除がつらたん・・・
なので実は毎日かなり酒を掘っております.
場所は胡姫の村周辺.
ここってほとんど物理MOBだから逃げるのも処理するのも簡単でヨロシイ(・∀・)!

が,

BOTの巣窟になっていた\(^o^)/www
マジで見渡す限りBOTの大草原.
その中でも非常に厄介だったのが,ある一定エリアをぐるぐると周回する堀BOT.
そして狩りをしながら,テリトリー内にrepopした鉱物だけど掘るBOT.

なんでBOTだってわかるの?掘ってるんだたら中身いるんじゃ?
とよく言われますが,
掘ったものがバッグ満タンでポロっているのに気が付かない人がどこにいましょうや^q^

ということで堀ながら,減ったらいいなと思って通報ボタンぽちぽち・・・
まぁ日が変わるとメンツ(BOTの名前)が変わったり,一週間二週間変わらず掘ってるBOTもいましたけどね

そんなある日,通報ボタンをぽちっと押したら・・・・
2014-08-10 01-16-04
間違えて(どうやって間違えたのかは自分でもわからない!),
小さいエリア巡回型の堀BOTをPTに誘ってしまっ・・・・え
BOTがPTに入ってきたんですけど・・・・!w

一回目はびっくりして自分でそっこーPT抜けちゃったんだけど,
文句も何も言ってこない→中身がいたわけではない・・・!?
恐る恐るもう一度PTポチ・・・・・一瞬ではいってくるwww
すさまじいスピードwwww

ってことでしばらく一緒に堀してました☆
時間にして一時間ほど・・・.
PT会話なし(当たり前?)
そしてミニマップ上のBOTの位置がPTメンバー位置でわかるので,
追いかけつつ鉱物の直上から堀に降りてくる前に掘ってしまう❤
を繰り返してました(’’*

狩りBOTもPT入ってくるのかな・・・?
サブやら新生の時楽そうな・・・BOTの飼い主って言われそうな(((
ヽ(゚∀゚)ノ www

次はぜひとも魂術の召喚で知らない場所へ吹っ飛ばしてみたいなwっておもいました(*´ω`*)
誰か協力してくれる人ぼしゅ~w



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

領土とかいろいろ

領土数→へってる
人数→増えてる

(・∀・)・・・・

要は楽しいってことで(*`д´)b OK!
ただ,楽しいだけじゃ終われずに財政面が火の車で大変そうだけど・・・
そのうち領土取り返してどうにかしたいな(’’*

そしてらるっこオカエリ\(^o^)/防衛指揮()がんばってwww

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダイモァ❤

らるっこ:2014/08/16(土) 22:06 | URL | [編集]

おかいもぁヽ(゚∀゚)ノ ❤

てんこ:2014/08/17(日) 09:43 | URL | [編集]

きつねうどん…共食い!?!?がぶがぶ(’’

ふーか:2014/08/22(金) 19:31 | URL | [編集]

>ふーかさん
今度おいしくきつねうどん作れたら写メとってのっける
って思ったけど,食べ手からじゃないとおいしいかどうかわからんのよな~

てんこ:2014/08/22(金) 22:09 | URL | [編集]

うどんに乗っかったお揚げを見て、「てんこさんが!!!」と思うようになったら末期かなぁ?(、、

ふーか:2014/08/27(水) 12:31 | URL | [編集]

>ふーかさん
末期です(*´ω`*)おいしく食べてね!

てんこ:2014/08/27(水) 12:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

