• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’07.29・Tue

ネオチというスキルを覚えた気がする,イカン・・・

SSあんまりたまってないので今回は文字ばっかり(ノ゚ω゚)ノ

*

2014-07-22 21-24-54
よっこら・x・
精霊で目標だったファイブバーチュ新生1次でとれるところまで+新しい青+オーラオブイージス取れた!
戦士もファイブバーチュ取れるところまで取ったので,
とりあえずサブっ子たちの人界日課はこれにて終了
日課が減るって素敵・・・❤

新しい青のおかげで79のカードボスでも護符まったく回らなくなったのでよかった(*´ω`*)
オーラオブイージスもMP回復スピードが上がったので,
暗殺がヌボーっと立っててもハイドが切れなくて便利!
HP回復速度が付かないからリジェネを先にかけておかなきゃだめだけど,
まぁ,リジェネ転生してたよかったww

*

フロー3周年記念イベントやってもらいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

泣きの追加はなしのはずだったクジ引き大会で,またあま●ーさんが泣きの追加をやってくれたのが一つ
役職の露店を探すかくれんぼでサイ○ロンがキレッキレですごい勢いで見つけてたのが一つ
それから運試しの花火を拾ってお小遣いUPが一つ
楽しすぎてSSありませんよ,ええ (^ω^)後から気が付いたよねw

準備が大変だったろうなー
すごく頭が下がります<(_ _)>企画運営ありがとう!
お小遣いもたんまりもらって僕はニンマリでござるよヽ(゚∀゚)ノ

さて,まぁ,3周年はいいんだが^q^
負け始めたのが何とも悔しい (^ω^)・・・が,やっぱり僅差の戦いは楽しい!
負けても戦ってナンボだよね.
こんないい機会を戦わないなんて考えられん!

ギリギリで負けるぐらいが楽しいbyフローのイチゴ戦士
の言葉のとおり,
確かに負けて悔しくて装備よくしたりとかがんばっていかんとだ!
うふふー(*´ω`*)悔しい反面がんばって戦いますだよ!

*

はてさて,装備の状況はといえば.
初級券がそろったけどまだステが足りないので飛翔は保留状態です(’’

代わりに頭を2段階にさせたいけど,
移行用の天地を買うにはまだ金相場が高いし全部買うお金も全然足りない!

スタサファは買い取りなうだけど,あんまり市場に出回っていないのかな?
なかなか買い取れません・・・少なくとも@2個ホスィ

盤古はまだ貢献度が若干足りない&お金はもっと足りない❤

総括するとまだまだお金が入用だということで!
サブ育てるのもいいけど,銀Dに行って戦霊Aカードもほしいし,サブのはうっぱらってお金にしたいし
後2キャラほど新生させたいしーで
もうてんやわんやです\(^o^)/

とりあえず現在の稼ぎの消化速度向上のために,
暗殺を強化する必要があるかもかも・・・と考え中.
やはり頭はフラスメットを作った方がよいのであろうか・・・・orz
ンだけど,精霊の腕と足も輪廻そろえたいしなぁ・・・!
とともに,8階級させたいなという妄想も有(´-ω-`)

お金も時間もまだまだかかりそうですが,まぁボチボチやっていきましょうかね!

いじょっ(゚Д゚)クワッ
スポンサーサイト

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

