• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’06.16・Mon

秘儀☆広告消し!!

タイトルがふざけているのはいつものこt(ゲフンゲフン
また1か月たっちゃってました(*ノωノ)きつねうどんです
Author名をてんこからきつねうどんに変えようか迷う梅雨でゴザル・・・
2014-06-10 00-47-46
鳥のおなかの一部は羽毛がないって本当なのか知りたくてry
おなかの下に入ったら意外とゲシゲシ踏まれた(´・ω・`)

銀で拾うのだけためていた運命が30冊たまりました
2014-06-14 16-21-10
これまでの成績は,トラスト,アタックマスタり・・・・
ストームが欲しい・・・!
(結構なスキル,特に魔法が転生していないきつねなんです・・・やる気のON/OFFがここでも激しい)
ってことでふーかさんに引いてもらうことに勝手に決めた☆

~結果~
2014-06-14 16-21-17
精霊のメンタルの時もそうだけど,ほしいものって大体他の人に引いてもらった方が出る (^ω^)
ふーかさんありがとうございました<(_ _)>
2014-06-14 16-21-54
うふふー(*´ω`*)

ついでにオークで買った
2014-06-15 20-17-54
これと併せて魔法範囲が二つも転生した!

しかし,謎なのはウィールの方が,
「周囲9mいないのターゲットに
魔法攻撃力200%アップに加え2296の
木系ダメージを与える.9秒で,100%の物理攻撃力に加え
2296の木系ダメージを与える.

木系持続ダメージが3054にアップする」
物理なの(・∀・)???
物理ならうれしいなぁ(マテ
まぁでもやっぱり微々たるものですけどヽ(`Д´ )ノ

残り諸々は追記で~
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ヽ(゚∀゚)ノ
2014-06-16 00-08-19
やっと上がったorz
過去一回目104になりまんた・・・
コツコツやっている人々がすでに二回105にさせている中!
まぁ,その人のペースだからね (^ω^)←

ただ,これでも武器の装備要求を外すには霊力が4足らず・・・
現在レベルをもっさり102に上げようかと思っておりまする・・・_(:3」∠)_

レベルといえば,
・精霊一次新生100
・戦士一次新生100
・セカンド妖精100到達
って感じで,他のもちょいちょいがんばってます|x・)

セカンド妖精100はうれしかったなぁ!
まぁ霊極過ぎてバフなしHP4.5kしかないけど・・・
精霊と装備共有なので,そのうち精霊を全身輪廻にして+5くらいまで叩かないとですかn
目下の帝骨捜索中デス・x・見かけたらご一報ください!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


そんな新生した戦士を硝子珠から出して,硝子珠には代わりにフリーになっていた暗殺を放り込み,
戦士野良で放浪していたら某ギルドさんから声をかけていただき,
ちょっとときめいたのでとりあえず門を叩いてみた(’’*

前に暗殺が数か月在籍したギルドの会話がニコニコすぎて(語尾に全部^^が付く)
正直「これはニコニコする会話じゃねーだろ@@;」とか思っていたのもあって
メインギルド以外ではフレのところか野良ばっかりにしようかと思ってたんだけど・・・
なんかここはそこそこ好きかもしれない・x・一般ギルドはどこもニコニコしてると思ってたけど違った!
まだ発展途上で応援したくなる人がいっぱいいるからかもしれないが・・・・
意外とそういう人好きなんですよね・・・ただ現状嘆いているだけで何もしない人は好きじゃないけど!

ただ領土の人はry的な偏見?ってやっぱりあるんだなって思ってちょっとしょんもり
領土ギルドって言ったって結局中の人の会話なんてそうそう普通のギルドと変わらないのになぁ
対人してないから自分平和主義者です的な・・・そういうのもあるんだなーと,改めて実感.
別に私も領土をしているからと言って血の気が多いわけじゃないが・・・
むしろ穏やかな方じゃないのかなぁ(´・ω・`)PVP自体は好きじゃないし
殺す殺される,だけが対人ではないってやっぱりあんまり知られてないんだなー残念

@いろんな人と黄昏とかのDに行くと,自分が叩き込まれているかがわかるなと(’’
叩き込んでくれたいろんな人に感謝感謝ってことと,
野良やらGハンやらでそういう人に口出ししていいのか?っていう疑問の狭間なう!
いやさすがにデバフいれてくれ(^ω^)・・・
あと全身精練なしもちょっと (^ω^)・・・
デバフこれ重要!マジ重要!!ただそれだけなんですけどネ❤


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


領土・・・(´-ω-`)う~ん
乱舞との内容をあえてここでどうこう言おうとは思わない・・・・
乱舞とやる以上はこういうことになるのは見えているし,
これでもがんばらなきゃならんと思えてる・x・まだ

が,別件で残念な気分がどんどん増えていってる(
まぁ所詮他人事だから構わないし構えないんだけど=x=


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


と,全体的に問題なく金稼ぎなうです(どこから湧いた)
次のクジがいっぱい出るクジだといいな・・・
初級券買いあさりたーい\(^o^)/

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
一発でご希望の品を出したふーかさんに感謝して、磐甲の石おごってください!!!

領土で硬くなれるように、磐甲の石ほしいのに、コインがないよう〜!!!><

と嘆いてみた(’’

ふーか:2014/06/20(金) 15:12 | URL | [編集]

>ふーかさん
ばんこうは・・・ばんこうは・・・クジで出たらスタサファと交換で(((ェッ

まだまだお金たりなーい(`ェ´)ピャー

てんこ:2014/06/20(金) 19:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

