• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’05.15・Thu

今月中間に合った(*´д`*)ハァハァ

次回の更新が次の日にはならなかったけど,5月中にまた更新できました.
きつねうどんです(・∀・)・・・

突然ですが・・無双のマント買っちゃったヽ(゚∀゚)ノ wwww

どうしますか?
☞ 飛翔にする
   そのまま使う
   てんばry

そりゃ飛翔にするけど,初級券とかどーするのかね!!
ステもだいぶ足りなくなる系キツネなう.
買ったはいいが,普通の人がしょきゅうけんあつめーのryってやるよりずーっと時間がかかりそうです.

これからの予定としては・・・
1.レグル2部位を黄昏輪廻にしてサファぶち込む
2.サファ3~4つにつき,腰のアンバーを盤古に1個ずつ切り替える@3回
3.いまだに1段階の輪廻頭を石と精練の移行費用稼いでから2段階+力10目指す(天地石288個?)
4.マントをちょっくら叩いてから飛翔にする(しょーきゅーけーん><)

これと並行してレベル上げ+新8武器のOPを防御レベルにする!
基本が重装なのでマントの精練はそんなにこだわらなくてもいや!っていうのが若干の救いw

これを全部やるのに必要ステータスは+50~54(輪廻二段頭の力補正による)
過去のレベルが103,101,現在101なのでこれを,
一回目 103→105 +34
二回目 101→102 +7
現在   101→103 +10
これくらいあげればいいのかな(’’?
書いていてめんどくさくなってきた (^ω^)
105とか・・・・なれるのかなぁ・・・・?

ただまぁ,一気にこれがないと全部装備できませんよ,ではないので,
マント(かなりのステ補正源)以外をどうにか装備→レベル上げステ補正でマントを外せるように・・・
なろうかなと思いまふ(’’
うーん先は長いしお金もいっぱいかかりっそー=x=


後は追記

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2014-05-14 01-07-26
今年も自分の誕生日ワスレテマシタ

ちなみに→去年
去年は神遣いの箱開けるので必死で見てなくって,
今年は精霊の鳳鳴95↑で爆走☆もーさん(まじで誰か動画取ってほしいレベルでぷりぷり)の最中で必死で・・・

だが,あえていおう
はるさんなんでちゃんと覚えてるんだ?!(マテ
まーどんな年になったとしてもお祝いしてもらえるっちゅーのはうれしいでござるヽ(゚∀゚)ノ ありがと!!
ちなみに後から見て,セーさんの「モフばっかり6じゃないよ」っていうのがなんかツボったので
全部載せてみましたあしからず❤

2014-05-14 01-08-01
ってことで,まさかのファニボックス22個もらっちゃったのでぺいぺい開けてみました!
結果はA1B9C12!!
でもこれでB10枚集まったので+A一枚,あと日課の銀貨20枚たまったので引いたのでもAが出たので
かなり戦霊は強化されました!
C脱出!!ヽ(゚∀゚)ノ やたあああああ!!
※今日現在いぬのうんこはポストに入ってきておりません⊂(^ω^)⊃セフセフ

ずーっと結構戦霊の強さには危惧していたので・・・本当にありがたい❤
だってAとかミング一個つけるのと同等のレベルだもんね?!
五行は15k超えたかな?物理はフルバフで多分32kになりましt・・・
うん・・・・司教をキツネ壁しようかと計画中・・・(・∀・)まだ成功してないけどww

ちなみにさがみさんという,一回輪廻ご一緒しただけなのに妙に意気投合?の殴り妖精さんも
同じく5/14が誕生日だったらしいので,5/14は勝手に「殴り妖精の日」とします!!!((
殴り妖精でも領土できちゃうんだからね(。•ˇωˇ•。)って宣伝しておく!!

~~~その後

2014-05-14 01-00-09
+アケさんから変幻ナントカ丸が2個届いてた(・∀・)ww
ふたりともありがとう!

絶対にいらないと思ったものをじぇぺすは送ってくれたらしい・・・が
司教壁のみたま作りに失敗したてんこさんには欲しい品だったということが判明?w
あれ,じぇぺすエスパーじゃね (^ω^)?
次のキャラ名は「JPSPER」でいいと思う

Categorieステ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

