• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’01.14・Tue

なんでどうしてこうなった,を続けていく過程における考察

よいお年を+あけましたおめでと(・∀・)・・・遅い

年末年始にかけてひどく体調と機嫌が悪かったもので (^ω^)サーセン❤
まぁ一月中はなんかイライラしてるかなー・・・
とりあえずFF10クリアまで,あとはラスボスだけだーヽ(゚∀゚)ノ がんばろう(ぇ

*

たまってたSS消化コーナー

2014-01-11 15-18-29
※多彩が出ませんごーゆーさん

2014-01-11 22-32-23
のりたまさんからたま取ったら海苔じゃん!って思ったけど,
問題は勝手にたまを取られるのりたまさんの気持ちではなかろうか・・・!?

2014-01-11 21-42-09
第一回ふろーらいと領土後に年の初め運試し一人一個神秘くじ開ける大会(勝手に名前付けた)
の,結果.
散々すぎるやろこれwwwwwww
わたし,こんなところで今年の運使いたくなかった❤

2014-01-11 21-50-29
第二回フローライトりょうどg(ry
第一回の結果が散々すぎたので,
もう一個ずつやってもいい?byシャチョー
まぁいいですよby大蔵大臣
 ※キャストはご想像にお任せします
の,結果・・・・・・.
更に散々な結果になったな・・・!

まぁこんな感じで,暗殺を101にしたり,カンストだと思ってた精霊を102にしたり・・・
なんか,いろいろごちょごちょやってますので,今年もよろしゅう<(_ _)>
ついでにフローライトは,工夫して楽しむりょーどをしたい人ぼすーちゅー.
文化祭の前日の忙しさ的なバタバタして大変だけど,それがまたいいのー><wっていうMな方にとてもいい領土Gだとおもいマス.

-*-*-*-*-


続きは去年の目標達成度と今年の目標えとせとらー
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノホーウ!!
-*-*-*-

去年の目標
・やめないように頑張る  ←ギリギリ(*`д´)b OK!
・妖精はレベルと名声  ←レベル+1? 名声は8階級まで行ったので(*`д´)b OK!
・精霊はできればガイナスン   ←×
・戦士は101+ドラゴニックホーン   ←(*`д´)b OK!
・暗殺は95目指す  ←101まで行ったので万々歳(*`д´)b OK!
・剣士は101+ライトニングエッジ+蓬莱装備  ←ライトニングエッジ以外は(*`д´)b OK!
・サブ妖精の倉庫垢  ←× でも77から93まで上がった

達成率的にはそんなに悪くないけど,なんでライトニングエッジもてなかったの!
とか
ガイナスン買える金はあったけど渋った!
とか

コツコツやればよかったけど,やらなかったのでだめでしたーんwってところはあったかなぁ
妖精は新8武器まで持てるようにはなったので,万々歳です.
まーこれとは別に領土で勝ちたいってのもあったけど,こればっかりは自分だけじゃどーしょーもないね・q・



【今年の目標】
メイン妖精103+戦士101
・全身+8↑ ともかく武器の+3はアカンやろ(
・防具の石変え @防具三か所をスタサファで埋め尽くす+腰に@3つ盤古を入れたい
・レベル105には上がらない気がするので104半ばくらいまで上げたい(現在103の42%くらい)
・戦士のスキルをそのうちいろいろ10レベルにせにゃならん・・・・w
・グロどうにかする!
精霊102+サブ妖精93
・共通垢倉庫ぶち抜き
・サブ妖精101で蓬莱武器,逆転用
・全身できれば+5にしたい
暗殺101
・輪廻腰+輪廻武器を持ちたい(腰はもうそろそろできそう!)
剣士101
・ライトニングエッジ持とうね,ウン
・サークルのレベルあげないとダメかな (^ω^)

それ以外の人々
・モフ+召喚@70代→90代くらいにしたい,できれば100だけど・・・pq
・セカンド精霊@40代→90代くらい,出来れば100だけど,装備が追いつく気がしない・・・100褒美用
・魂術@40代→領土でバフが使えるレベルまでは引き上げる
・魔導@40代 趣味の世界


( ゚д゚)・・・
キャラ多いな・・・

年末年始のクイズのために,思い切って全職作ってみました・x・
これまで魔導と魂術はいなかったので,
年末年始のイライラタイムに20まで自分で育ててクイズ放り込みを3キャラほどやってみた!
素晴らしい養殖が進んでおります (^ω^)
弓もいるんだけど20代装備つけて79とか・・・思いっきりクイズ止めキャラだけどいるにはいる.
レイン打てるくらいにはしておこうかなぁ・x・

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Theme完美世界〜パーフェクトワールド〜

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

