• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’12.04・Wed

だいたい問題ない,,,

アバウトに言うと武器もてたヽ(゚∀゚)ノ
2013-12-04 00-46-05
ステータス残りようやく0になりまんた (^ω^)

もう国戦めんどくさすぎて行かずに,
春さんに軍備物資を1000個分原価+交換費用でねだった結果が,
2013-12-02 00-11-41
これです( ゚д゚)うひょ
どこまで行っても霊力が取れないらしぃ・・・
いいんだか悪いんだか><

これで力252,敏捷198,霊力225って感じで,
輪廻腰の力要求とグロリアスの敏捷要求と杖の霊力要求のすべてをクリアです(*´д`*)ハァハァ
まぞい・・・・w

ちなみに素の魔法攻撃力は,
★重陽の法剣(1ソケサファ10ct,精練+7)だと5016-6146
に対して
★★予言の歌(2ソケ空き,精練0)だと4248-6922
(・∀・)これって・どなん・・・?・・・

まぁ一応あがったっぽいですぬ!
んでも武器の魔法攻撃力が過去法剣が1200くらいなのに対して,
新8武器が現在で1800ちょいで,この攻撃力差であることを考えると・・・
石・・・なにいれよ・・・w

スタサファを二つ詰め込んだとしてもそんなにダメージが上がるとは思えない・x・
だとしたらもう攻撃力なんかあきらめーの防御に走るか!って感じで(それも焼け石に何とか
盤古か防御レベル石でもいいんじゃね?!って思ってマス・・・w

にしてもとりあえず+7くらいまでは上げたいし,
石は限定でも7ctでもなんでも入れておけばいっか!
アリバイ工作的にそこは繕おう・・・なんてヽ(゚∀゚)ノ ぐへへ


*


ここからはHPをもとに戻そうと思います・x・
実はこのミングについていた体力+10と頭のスタサファに変えたところ等々で
結局フルバフ14kあったHPが13k位に・・・orz
なんとか精練乙ってるところをもとに戻したいデス.

新8武器のOPは新生がきてステ上限が変わったら強OPを防御レベルにー・・・なんて夢見てますが
まだまだ未知の領域・x・もうほぼ装備は最終段階って感じ.

あーとーはー!
あわよくばこっそりとグロをもう一個作って輪廻にしちゃいたいなー❤なんて夢がry



・・・夢やな・x・

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
うおー!!!武器持てたんですね!!!
2か月遅れの八階級おめでとうございまs
おめでたやー(ノД`)・゜・。

精錬あげたら攻撃力もあっぷっぷですね(`ω´)
私にとっちゃフレンドはみんな未知の領域です(*'ω'*)
テスト終わったら遊んでくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

るかこ:2013/12/08(日) 19:04 | URL | [編集]

>るかこさん
ありがとおお(ノ゚ω゚)ノ
精練上げてもそーんなに攻撃力上がらないだろうというのが,私のクオリティですy・・・・
テスト終わったら輪廻いくぞヽ(゚∀゚)ノ

てんこ:2013/12/09(月) 08:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

