• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.02・Wed

てんっせい!

どーん!!!
89
89になりました!
いよいよ転生でつ。

昨晩連れて逝ってもらいました。
最近事あるごとにSSを撮るのが趣味になっているので、
たくさんのSSでお送りいたします・w・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
kotodama
まずは壮大なフラグを建設しておきます。
これ重要な前提クエ(違)

kue
てんこは仙に転生したいのでサイトさんにクエを貰いました。
ちゃんと貰いましたよ、「眉を割る」。
仙霊?とかいうクエで鉄も!←ここ重要w

ka-nibaru
んで、まずは堀。
なんでインターフェイスのしかないんだ自分?w

この時点でなんかおかしくなってくる。。。
・マスタ行方不明事件
・モフさん脱走精霊(afk)タゲ事件
・妖精突込み精霊死ぬ事件
同時多発テロが起こりましたw

次い!
ボスツアです。
でも大変なことに気がつきます。
「鉄が受けられません」

ゑ(°д°;)?

転生の受けるクエは・・・・間違ってない模様。
なんでー?
[回答]
鉄クエを間違えた?

まー一応、転生はそのままおkってことで。
まずソッフェン
soffen
次天魔
tenma
私は天魔の、丁寧語が気になったであるよ(`・ω・´)+
ちなみに天魔が最後だと勘違いしてて、すっかり浮かれていたw

最後に。
kaos
カオス!

ごめんなさいorz
(妖精がいるのにw)マスタが釣る

プチ範囲にカエルが反応

KAOS!
という展開でした。
つかなんでこんなSS撮ってんだw撮った記憶ないw

しかもなんでつっこんだのか理由が、
ボス(もうあわててて名前も覚えてないw)倒すまで気がつかなかったorz
ペットは手動制御にしないとだめですね・・・。
でも乱闘になったら、勝手に攻撃してくれるから攻撃モードも役には立つんだけど、
いや今回はだめでしたぬorz

まぁ前述通り、言霊でカオスを引き起こしました。
むやみやたらと言っちゃだめだね!

*

その後、バッグがいっぱいでクエが報告できないとかいうアホを乗り越えて
rogtenseiひゃほおおおお。
ちゃんと(仙にw)転生できて、お祝いしていただきました!
本当にありがとうございました!
マスタ、こんな時にラッパありがとう!←用意しとけよw
bakuhatu
ちゃんと爆発☆

正直ここまで来られるとは思っていませんでした。
飽きっぽい私が続けてこられたのはゲーム自体の面白さより、
人と関わることでの面白さだったと思います。
だからこれからもぼちぼちがんばっていきます。
まだまだよろしくお願いします^w^

そだ、プロフも変えないとな!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


で、まだ転生していないフレに言われた通り天界のSS張っておきます。
tenkai
きれいだぬ!
次回予告は魔界ってことで(いいのだろうかw)
スポンサーサイト

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
てんちゃんおめめとうううう!
待ってました!これからは79褒美一緒に行きまくれるねええლ(゚д゚ლ)
がんばってこ!!

私も人と関わるの楽しくて今カンビやってるんだなーって思います^^
ネトゲならではですね。こういう楽しみ方は!
しかもみんないい人すぎて俺涙!
てんちゃんこれからもカオスよろしく(。◠‿◠。✿)b

すけ:2011/03/02(水) 11:34 | URL | [編集]

ありがとう!
でも当分90には上がれそうにないなぁw
お金がね・w・;

私も優しい人たちに出会えて本当によかったです>w<*本当にうれしい。
でもカオスでもう他の人を犠牲にしたくないから、
やっぱ周りをちゃんと見て行動しないとな!
正面からMOBにつっこまないようにがんばります!

てんこ:2011/03/02(水) 20:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

