• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’10.13・Sun

斜め上をいく回答集

2013-10-04 00-48-17
てるもん❤はベトナム()に住んでいるらしいです.
脱ガラパゴスのためにベトナムへ・・・・!?
まさかまさか(´・∀・`)ノ

ちなみに連携取れているつもりでまったく連携取れていない三人組でゴザル!
※お互いに何をササしたのか全く不明.


*


けっこうあこがれ~!な殴り妖精さんの装備をのぞいたら
新8防具で魔法帽でガイナスンな詠唱アクセ的な・・・・
見るからに法衣妖精になっておられました・・・・orz
唯一武器だけは飾り物だったが,どーしてしまったのか・・・
ちょっとしょっくorz


*

さて,唐突ですが,私はPVP嫌いです・x・
好きだと思われてるんだろうけど,ぶっちゃけると嫌いですwww
まぁD終わりにちょこっと仕掛ける程度ならいいですけど,
ガチで準備してーの護符つけたり減免まいたりみたいなのは超が付くほど苦手です.
なんでかって,タイマンじゃ私は耐えられたところで相手を倒せないんですよね(
負けないかもしれないけど,勝つことはできない.

でも領土は好きだなーって(’’*
大規模PT戦でもなく,タイマンのPVPでもなく,
投石運びのための自分の動きを再認識することがいっぱいありました.
相手に自分が勝たなくても,戦場として勝てるように自分はサポートする立場で役に立てるのは楽しい.

よく対人と領土は一緒に取り扱われるんだけれど,
違うんだなって最近ようやく思えてきました|x・)
作戦っていうのかな,「なぜこんなことをするのか」とか「PTごとの連携」とか
そういうのをやっと全体の動きとして戦場をとらえられるようになってきたのかなーって.

そこまできてようやく面白さがわかるようになってきたのかも・・・と|x・)ふと...


ま,たぶんまだまだなんですけどね.
ちょっと最近色々考えることがいっぱいあって,なんか,何かを書き留めておきたくなったのデス.
いろんな人とこういう話をしていて,
親しいフレは領土というコンテンツでかろうじてつなぎとめられているだけな気がして悲しい反面ですが(
だったら,PVPでもなくPT殲滅戦でもない領土をがんばろうと思って.
リアルもがんばらないといけないんだけどねえ((((

週に二度ある週末草野球か,社会人バスケみたいな感覚ででもいいから,
自分もそうだし他の人も領土を楽しんでいけたらな~って思ってます.
そのために何が私にできるんだろーかとも考えます.
ま,ぼちぼちですけどね(・∀・)w

*

〆はカオスなGチャ
久々に腹筋崩壊するかと思った!!!
2013-10-07 23-38-51


わたし→てんこもり
てるもん→晩ごはんのかきぴーがにょたいもり
せーさん→お弁当と結婚したいのせくはら大王
ふーかさん→純情可憐.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ヴァンさん→どんなレシピ持ちですか (^ω^)

総合するとこんな感じ・・・?
スポンサーサイト

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

