• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’09.16・Mon

ついげきついげき♪

財布に追撃うれしなみだ\(^o^)/
真スピ (1)
かなりほしかった真スピを借金とかナンダカンダで入手\(^o^)/
色々借金抱えてて返し終わったと思ったら追撃でゴザル.
もはや撃墜に近いでござるよ・・・

お財布がー\(^o^)/どうしましょー物がうれないなう

*

地図の出がおかしい気がしてなりません,
普通のDは確かに出るんだけど・・・
明らかに地図の出が少ない.

来週まで地図ためて見ますが,もしこのまま少ない状態だったらどうしよう・・・.
フレが4章10個やって5章0らしい.
これは尋常ではない・x・;
私も1章35個やったら2章が10個.
普通であれば1/2弱は出るんだけど・・・チョイ少なめ(’’;

うーんーーーーーーーーーーー
困ったなぁもう=x=;

あと文字変換もなんかおかしい気がする!
いつも使っている顔文字が一発で出てくるときと出てこない時が・・・

どんなアプデしたの(`ェ´)プンスコ


*
追記は長いので折り畳み!
暗殺が99になってもう2週間も経つというのに何も防具ができてません(・∀・)w

ということで,とりあえず99黄昏,つまりアスラ腕足,レグルアクセ二か所でも作ろうかと!
実はお金のかかる巨獣の美脚2本と王者の守護2つはすでに確保済み.
あとは緑素材やーらくじゃねー?って思ってたけど・・・・

意外と楽じゃない\(^o^)/
1-3,2-3,3-1をぐーるぐーる・・・
火力ほしい!!って思う気持ちがわかるなぁ
とはいえ,戦士で回っているので吸血入るし,メインの装備をそのまま持ってくるので
サブのくせに無駄にモフバフ15k戦士(涙目
メインのHPっていったい・・・orz

多くのボスが精霊の回復なしPOT時々押しながらって感じで安定でした.
グロなんか依然として+5のままのくせにー(・∀・)ww


で,Dに入ったはいいが,ごはんに呼ばれほーち

だいぶ経ってから戻ってきたら

周りの人が初期顔(小窓まで)
+
タゲらないと人が見えない
+
新作の水着状態wwwwwwwwwww

って,知らないのが自分だけだったらはずかしーから追記を消すけど><;;;


ということで謎の水着姿をSSに収められるだけコレクションしてきますたwww
西でうろうろしながら見えないキャラをt窓を頼りに探しw
初期顔なので誰が誰かは分からないデス.わかったら怖い(

ということで,私にしては珍しくファッションチェック的な記事になりそうでs
あわてて撮りまくったのでサイズばらばら\(^o^)/

人間族
水着?人間s
男魔導は探せなかった
色はピンクになるのだろうか・・・!?
ともかく,戦士女の水着が赤いすい星系の配色&デザイン(ジオンぽい)になっている気がしてならない!

妖族
水着?妖族s
パンダが非常に残念な感じ.
ってか,ちゃんと履いてるのかこれ?
妖精は後ろがかわいいけど,やっぱり安易な柄だなっておもった(`ェ´)ピャー

エルフ
水着?エルフ
男精霊は見つからず.
あと女精霊もしょっぱな見つけたばっかりでテンパってて前しかない/(^0^)\
女弓と女精霊がデザインが一緒で色違いなので,男精霊も色違いかな?
にしても男弓のパンイチ感がやばい.
女弓の羽っぽいのがかわいいとおもた!これはうれる(チガ

海龍
水着?海龍族
魂術の存在を忘れていたんですよねーorz
まじなんてこったい!
女暗殺は無難なかんじ(・・。)?
だが,男暗殺を最初に見たときの衝撃がいまだに忘れられない(

神霊族
水着?神霊族s
女召喚がかわいいです!
大事なことなのでもう一度,女召喚のがかわいい!!(って思うんだけど自信なくなってきた
男は基本的に(・x・ノ)ノ⌒□ポイッ


というバグを楽しんだわけですが,リログしたらやっぱりもとに戻りました(・∀・)ほっ

っと束の間,
この記事のために画像を加工していたらまた周りが水着になってました(;∀;)www
なんなんwwwww
二回目は人は見えてたなぁw
小窓もキャラメイクばっちりですたw

こんな水着がいつか実装したらいいなーなんて妄想をしていますが(特に召喚女!)
突っ込むべきは,

女性陣は全員背伸びしています_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノホーウ!!

どうやらサンダルが無いらしいんですね・x・


ってかここまで来て気が付いたけど,これホントに水着なのかなー・・・
下着だったらどうしましょ(・∀・)・・・・
スポンサーサイト

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
スピードアップおめでとおおおおwww

うちもとれはんしないとなのにそれやと辛いな・・・


水着のやつはメンテで実装された、自動適切なんちゃらだねw
重いといろいろ勝手に下げてくれて小窓もry
服も水着にry

水着は初めて見たからすっごい参考になったw
可愛いすぎるなこれええええw

みるみる:2013/09/22(日) 02:50 | URL | [編集]

トレハン今週は普通だった・・・!
ってか10/35は普通らしいで・・・!


水着の奴はそうなの~びっくりしたよw
その後もちょくちょく水着になってます・・・w
が,おかげで直し方もわかったwありがとw

小窓の違和感ぱないよw
男水着は基本的にryだけど,女水着は結構かわいいかも.
でもそれよりもサンダル実装しないとかわいそうだとおもった_(:3」∠)_

てんこ:2013/09/24(火) 10:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

