• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’09.12・Thu

おや・・・てんこの様子が・・・・

なんか変わった・・・・っぽい・x・
2013-09-09 20-57-40
HPが仙モフバフ12kから14k,五行防御が6.9kから8.2kとだいぶ伸びました.
ちょっとはマシなキツネになれてきただろうか・・・?
キャンペーンと対人時だけ輪廻重装備(サファ入り)に変えたこととこれ↓
2013-09-12 09-52-24のおかげなり.
素直にうれしい(・∀・)デス.
ふふっふ~♪隠しきれていないのは隠す気があんまりry

後から気が付いたけど,ヒト型なので,キツネ型になると無駄に物理防御が+9kでゴザル.
うん,無駄っていわれt(
ついでにグロ殴りよりも法器キツネ殴りの方がダメージ出ます(のりたま検証)
当たり前だけど悲しいネ!

次はやっとこ8階級すること(@名声1.7k)と,ミングのステを変えること.
帝国戦いかないとなぁ・・・あんまり行きたくないけどpq
物資が現在1900個くらいなので@1600個ほどためないとだ.
帝国戦が鯖対抗になって1回行ったっきり行ってないんだけど,マゾそう・・・orz

落ちない妖精になりたいなぁ・・・
以前はHPがバフ込10kあれば><とか言ってたのに,今はもうこれだけあってもタリネー( ゚д゚)と.
人の欲は果てしないですね・・・(´・ω・`)


*


名声ですが,地図一杯やってます.
土日がほとんど地図で時間が過ぎていきます・・・.
アレ時間かかるなーもうちょっと短縮できないかなー.

スタルビが一個作れたので,_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノホーウ!!してたんですが,
そういえば春さんにケンエンの石をカクカクシカジカryしていたので,
はるむポストにスタルビ(・x・ノ)ノ⌒□ポイッ

石関係で初めて赤ログ流したもんで,お金はありませんが満足感はあった!
でも財布がいろいろピンチになってしまったので
アンバー8ctを売りさばきインクルログとはサイナラ|x・`)ノシシ

またスタルビ作りたいなーと思いながら今週も地図なう.

世界中を飛び回って宝箱を開けておりますが,
2013-09-12 10-05-53
この↑地図で黄色い○をしたところ
ここで箱がわくと埋まりましたが・・・・
2013-09-08 23-38-12
F9で見たら,他の人も埋め込んでたらしいよ・・・・!
結局どっちも掘れなかった(´・ω・`)ショボーン

ちなみにですが,
出ない地図
この地図が,クエストを受けて2週間・・・いまだにPOPしません・x・
運営に問い合わせたけど(・x・ノ)ノ⌒□ポイッってされた感じやー・・・.

不具合かどうかは調査中っていわれーの,
放棄するしかないのか?クエスト完了だけでもしてもらえないかって問い合わせたら,
クエスト完了は×,放棄してもいいけど保障しないよ!って返ってきて
(#^ω^)こんな感じ!
5章だから放棄したくないんだけど・・・
地図のバグって多分直す気ないよねー・・・・・

しょんもりでござる(´・ω・`)

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

