• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’08.28・Wed

なんだかな~

ちょびっとやる気が戻ってきました|x・)

まりまりせんせーに「地図をする意義」を言うものと得であると教えてもらって,
ほいじゃサブ全部かき集めてとりあえず一週間やってみるか・・・!と・x・

1章63枚が5章13枚になって,
一週間で名声が約10kもたまりました( ゚д゚)ポカーン

大変だったけど,ちゃんと成果出るんだなぁ・・・
これで現在170kに500足らず.
続ければ@3週間で8階級や!って言ったら,
春さんにいい時代になったなぁ~俺が若いころはなあ~って (^ω^)何歳ですか


*


さて,そんな感じで8階級が見えてはきたんですが・・・
萎えた原因が,8階級したら装備をどう考えるか?であって・x・
今の装備構成に愛着がありすぎて,
でも限界が見えてて,
んじゃあフル重装にするかって言われたら,フル法衣にすればいいじゃんって思ったり・・・.

もやもやもやもや~~
これがなえなえしゅんの原因の35%くらいを占めていました・x・
他の65%はいろいろありましt(

そこでGYさんに相談しーの,フレの方に聞いてもらい-の
うんじゃーかんじゃーしてるうちに言われたのが,
「効率求めるなら法衣にすればいい!重装妖精のロマンには迷いはいらない!」
とのお言葉でした (^ω^)

そうだった,Wikiにも書いてある通り,
重装妖精はロマンだった(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
「ほぼロマンに近い」
こうWikiのここ!に書いてあったからロマンを求めてやったんじゃなかったっけ(
大事なことすっごい忘れてたもやもやしてたんだわ!!!ww

ってことで8階級してもこのままの基本構成は変えない方向でがんばります.。゚+.(・∀・)゚+.゚
殴り妖精だけど領土しちゃうもんね!
モフバフ15k目指す試算もできたし,やる気がようやく上向きになってきました.

だめならフル重装か,フル法衣になればいいんや!
むしろ逆は無理w(現在のが複雑すぎて


ってことでぼちぼち次の項目をやっていきまっする
1.ミングを空にして,彫刻をする(彫刻するために国戦再開せんとな!)
2.8階級する(んで武器つくるぞー(・∀・)
3.全身+8目指す(現段階で@3か所,そのあとは輪廻部位を10目指して頑張る
これが全部終わったら,
もう一個グロ作って輪廻二段拳つくって間隔2個付くまで地獄みようかな (^ω^)
グラ的にドラゴンボールの方が好きなんだよねーw

なんか忘れてるけどこんな感じ|x・)
完美終了のお知らせまでにどこまで到達できるかの方が不安ですなwwww
***

なんか,大好きだった妖精さんが半引退っぽい感じで,
最後に煽り的なブログを残して他ほとんど全部消して
去って行ってしまったのが非常に残念で仕方がありませんpq
去り方が本当に残念すぎた・・・・
直接の知り合いじゃなかったからよくはわからないけど,
ホントここ数年間ブログも動画も見せてもらって勉強させてもらっていた人だから
すごい残念しょんぼりしょんぼりしょんぼり...

それでも私はやめないでなんかがんばっていきたいなぁー.別の形だけど(´・ω・`)

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ヨシヨシ 元気出すために僕の顔をお食べ(´≝◞⊖◟≝`)シ

あろまり:2013/08/29(木) 12:22 | URL | [編集]

>あろぱんまん

顔がこわいっす(´・ω・`)ショボーン

-:2013/08/29(木) 23:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

