• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.27・Sun

霜降りふりふり

no NPC
ここは、バンカイの裏です。
わんこNPCが、飼い主を置いてどこかへ旅に出てしまいました(´・ω・`)

上空からNPCクリックすると、消えちゃうことがあるらしーです。
わんこよ・・・・。
戻っておいで!



本題。

初霜降り行ってきました!
逝ってないよ!
精霊さん(達)がやさしく回復してくれて(前衛気取りの狐だから)、
練習だからっていろいろ説明してくれたマスタの腕がよかったんだぬ・w・
皆様ありんこでした。

それではダイジェストwでだうぞ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
shimohuri
霜降り廊下。
天井空いてる。
雪降ってる。
さみー。

purokeru
ぷろける。
とろける。

hurukasu
ふるかす。
メイド(シャマシュ?)に起こしてもらってた。

murumuru
むるむる。
ぬるぬr・・・。
飛んでるダンジョンボス初めてー。

2ho-ran
倒したのはほーらんみに。
シンクロ率200%をマーク。

ho-ran s
本ほーらん。
でっかくなっちゃった!

ho-ran b
まけじとでっかくなっちゃった!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


こんな感じでしたb
途中のボスがたっくさん抜けているのは、
途中で死んだふりをした人のSSをインターフェイスありで撮って、
そのままムルムルまで気がつかなかったからw

ビジュアルはオセ君とかきれいでしたよ・w・


でも妖精的に思ったのは、
ペットを出して戦えるボスと戦えないボスがいるなぁってこと。

んや、上手な人はペットを手動で操作して死なせずにできるのかもしれない。
でも私じゃ、近接で殴っているゴレを爆発から遠ざけたり、
即死範囲から出したりはできませんでした。
その代わり、雑魚召喚する場合では殴らせるのは有効にできます。
ペットも使いどころ次第ですね~。

とても勉強になりました。
遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました!

経験値2倍も手伝って10%くらい貯まりました!
おいしぃ^w^!
最後の箱は、フモンだったけど。
いつかヴィシュヌ出したいな。
きっと無理だけど~w


また行きたいです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


69&79ツアーにお付き合いいただき、今現在85%くらい。
kaeru and me
がんばろうねぇカエル。
転生しないと、集中して卒論書けないよw

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
しもふりふりまた皆で練習いきたいっすね!!
俺もまだまだ霜降りわかんないことだらけw
実践あるのみ!だに(ノ∀`)アチャ
転生も付き合いたいじょおおおお(^0^ 三 ^0^)
がんばれてんちゃん!

すけ:2011/02/27(日) 18:37 | URL | [編集]

しもしもふりふり行きたいね>w<!
そうだ実践あるのみだお!
転生いつなんだろうね-w-?←
フラグたってからもう・・・2週間くらい経っちゃったよw

てんこ:2011/02/27(日) 20:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

