• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.21・Fri

進んでいないようで進んでいるつもりの進捗状況

2013-06-16 00-16-17
あがりましたぞな!
れべる!!


2013-06-16 00-16-18
カスいHPを見せるのがいやだけど!w
103になりました\(^o^)/
春さんがいきなりレベル上げに目覚めたのが今回のレベル進捗率の向上になったかと推測されます!!

毎回100以降,上がるときって結構鳳鳴なんですけど,そんなに実は通ってるわけじゃないんだ・・・
ちまちま私が経験値をためている→ラストスパート時に春さんがレベル上げ覚醒モードに入る
・・・・・

(^ω^)

上がったので良しとします.
104遠いな・q・


*


ててーん!
2013-06-19 22-49-30
ラー油つけすぎた餃子斧!!って昔る○んが言ってた(

2013-06-20 21-36-20
一発2ソケげっとー\(^o^)/
サブだしタゲとってもしゃーないのでOPはそのまんまです.
それにしても一個とるのに17Mだって,高いなぁ・・・.


*


またも
2013-06-16 17-34-09
出ちゃいました (^ω^)天然ものです!

2013-06-16 17-30-11
ぶほほほほwwww


ノリで集めた黄昏PTで,
他「緑のおっさんつれてきてー」
博士「王連れてきた.。゚+.(・∀・)゚+.゚」
博士「あ○みんが生仮面出してた!俺もほしい!」
で,二回目ででましt(

なんだよ生仮面ってwww
がんばって32Mで売りましたよっとw


*


輪廻三段階が来るって噂があったけどどうやら嘘みたい?w
装備どうしよう/(^0^)\
まだ迷いながらお金ためちゅう!

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

