• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’06.09・Sun

なんだろうタイトルつけるのがメンドクサイっぽい内容

どーもてんこです,こんばんみ(・∀・)私はただトレハンに向かう途中だったの↓
2013-06-08 12-21-39
あまりにもやる気の感じられないタイトル乙ですね.
まぁこんな感じでしゃーなしだと思っています・・!

*


先週?までやっていた「精練たたこーぜ!叩いたらごほーびあげるよキャンペーン」(なんか違う)で,
こっそり()いろいろ叩きました.
兜腰指輪2個が7になりました\(^o^)/
チキンだからこれ以上は叩かないぞー.
8が来たら・・・全部+8に・・・・・するのかグロをどうにかするのか考え中 (^ω^)


つづきからアプデ関連のこととかなんかいろいろ!
長いので仕舞い込み (^ω^)

*
アップデート内容についてはいろいろありますが・・・.
とりあえず妖精だし↓
2013-06-04 23-02-24
妖精Dに真っ先に行って,標本(生)を進化させてきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

妖精D攻略についてはもうすでに誰かがWikiに書いてくれています.
が,ぶっちゃけアレ通りじゃない気がするんだよね・・・!
MOBの出る順番が一定じゃない気がするんだ・x・
まーわからん・・・.

ついでに言うと,一波二波・・・・十波ってありますが,
どこか一か所でもしくじったらその日はもうオワコン\(^o^)/
鬼畜仕様ですね (^ω^)
ちなみにまだ二波目を殺し切れたことすらありませんことよ・・・!

どーやってやるんじゃい

これが本音でs(


ペットの進化については,↑のDでもらえるナントカ(わすれた)←てきとー
の使い道が三種類あるのでそれに沿って何とかします.
1.ペット自体の進化
  ペットが100になっていると進化させることができる.テラポケモン.
  ちなみにナントカが140個で進化させられるんだけど,もし手持ちのナントカが少なくって運営にいっぱい課金ぱんだ☆している人は,天地石を必要分足せば,ナントカが少なくて済みます.
2.ペットのレベル上げ
  なんかこれに主に使いそうなう.ナントカがいくつで経験値いくつもらえるかは把握してない.今度突っ込んでみるか・x・
3.進化させたペットの重鋳
  進化ペットは攻撃力,防御力,HP,あとなんか・・・忘れた\(^o^)/ の係数値をいじくれる機能がある!
  いいOPが出るまで武器回すみたいにいい値になるようにいじれるらしい.
  これも天地石で・・・できたっけ・・・ワスレタ!
4.進化させたペットの性格を変える
  これも重鋳の一種.
  進化させたペットには既存のスキルに加え,新しくそのペットの専用スキル(前部にあるのかは不明)+性格によるスキル2種が加えられるっぽい(要検証求).
  この性格が32種類もあって,スキルがいろんな種類があるので,お好きなものが付くまでがんばれ(゚Д゚)クワッ

って感じでした!
三種類って言いながら四種類書いてるね!!

帝骨を進化させたら専用スキルが対MOB用だったので,
やっぱり対人用のペットが必要か?とか思ったり思わなかったり・・・.
いやー5万は,高すぎますけど・・・いつかなーほしいなーなんてね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それにしても性格スキルの方は,えぐいのがいっぱいありますた.
特に,対人バフに関してはこれ今でに比べダメージ半減とかあるので,
領土等でペットにたかられたときの対処がこれまでとは変わりそうです.
か弱いと,あみーにたかられ続けて死亡!とかありそうです・・・くわばらくわばら.



*


99D改装セールなう.については,あんまり行ってないのでわかりましぇんw

2013-06-05 00-21-52
とりあえず99仙のわんこふぃーばーはこんな感じ(全然わからん).
ボスがわんこ大好きらしく,お邪魔わんこ,無害な↑の小わんこ,ボス殴ってる時に発狂わんことわんこだらけです.
にゃんこDはないのか!!
ぱ○んこもワンワンフィーバーだったし・・・やはりにゃんこはわんこには勝てない宿命なのだろうか_(:3」∠)_
とはいえ,イヌはネコ科動物ですからn
所詮ネコには勝てないのですよあーっはっはっはっはっはっは\(^o^)/

99魔の方は,ありゃあできの悪いRPGのダンジョンですな (^ω^)しかもラスダンw
謎解きでうろうろしている間におねむ時間でしたw
今度TA行ってみたいなーとか!妄想なう!

とりあえずTAでとれる指輪とかマントとかってのは現状多分使わないので,
メダルだけでもため込んでおけたらなーとか思ったり思わなかったりお誘いお待ちしてます(・∀・)←

*

ていこくせん

一番ひどいねこりゃ\(^o^)/

思わず運営に問い合わせメールしちゃった/(^0^)\
1鯖内でやっていた時と,取り合っている褒美の総量が変わってないんですからwwwwwwww
人数はベテルから見たら約3倍,一番少なかったアルデから見たら3.6倍いましたよwwwww
それで同量の褒美を取り合ったら,一人の取り分は単純計算1/3になるわけで・・・

見事に57個だった私がここにいますよwwwwwwww
(これまでは大体150~200個程度)
ばっちり計算通りv(`ゝω・´)キャピィ☆

ただリニューアルした戦場は面白かったなw
それに他鯖の人と遊べるのもたのしいし!
もったいないけど,これは褒美が少なくて萎えました\(^o^)/


でももっと問題が・・・.
これまでと同じくらい褒美がもらえると判断していたので,もらえないとなると,
ミングレベルアップ計画が破たんする・・・・w
ついでに彫刻もむりぽ!
どうするにだ・・・.

実は国際鯖の褒美の量って日本の9倍もあるんだよね・・・だから今回の褒美の総量ってアレ間違いじゃないのかな・・・.
と思ったり,これは希望的観測なのか・・・そうじゃないといいなぁ!


*


とはいえ,結局これらすべてロールバックされてしまいましたネ.
すべては消え去ったですか (^ω^)特に私自身被害はありませんでしたがネ.

チョイ忙しくてなんだかアレですが,経験値10倍中になんか育てたいと思ったり,
何かもらえるの.。゚+.(・∀・)゚+.゚?ってしているんですが,
いかんせんリアルが\(^o^)/

領土の方もだんだん深みにはまってきて,自分の装備を見直す時が来たような気がしてならないなう.
と,言いつつも法衣はないなって思っていますが・・・.
どーなるかな(・∀・),,,
フローに来てから10か月・・(今調べた)
だんだん慣れてアレコレ言いはじめ,
自分でも「できること」と「できるようにならなきゃいけないこと」が見えてきて,
多少の葛藤が出てきましたv(・∀・)ぃぇぃっ ←

さて,ドがつくMなのでこうして悩むのもまた一興なのですが,
まじでどーしようかなあああ\(^o^)/蒸発したくねえええ
スポンサーサイト

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

