• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.18・Thu

気持ち悪いこの人^^^^^^って鏡を見て言ってみ!

完美内で実はかなり前からものっそいスネークしている妖精さんがいるんだす.
それこそ私が80代くらいから・・・・だからもう2年以上・・・?

ブログとかみまくりーの,動画再生しまくりーの.
もう私の心のアイドル.
マジ大好き\(^o^)/

って人がケコーンしてしまったあああ><

これが・・・・・・
アイドルの熱愛宣言を受けたファンの気持ち
なのね,ってようやく分かったのです;x;
幸せそうだからいいもん;x;



・・・・・・・・・・・・・.
 


取り乱した一週間ほどでしt.
それでも(*´д`*)ハァハァ hshsは止まらない変態妖精なう.
ケコーンしてても,私のひそかなアイドルには違いあるまい・・・.
ブログの更新と祖西ですれ違うの,そして国戦でぶち当たって殺されるのが楽しみでs(*´д`*)ハァハァ
(気持ち悪いこの人^^^^^^^^



\(^o^)/いろんな意味でオワタ人間


*


2013-04-16 17-20-55
初めてもらった100M経験値.
すげー・・・2%くらい上がった!
ちょこちょこ出てくれればいいのにいつも10kです(´・ω・`)ショボーン


*

2013-04-18 01-29-36
転月のこれまでのファショーンすたいる.
上裸の少年ボディビルダー(冬服)
最初は衝撃だったけど見慣れてきた.
このブーツとボトムで合計1Mだったんだよなこれ・・・.

そして夏服が決定しました.
2013-04-18 01-29-39
(・∀・)....
なんだろう,この・・・・・
(^ω^⊂彡☆)) ω)・;'.、 =◔◔
ってしたくなる気持ち...
日曜日の朝に突撃訪問したら,寝ぼけて出てきたにーちゃんパンツは履いててヨカッタ的な.

これ,オークで10.5kでした.
安いっていいね!!
なんか楽しくなるね!!!!

他の子の洋服も増やしてあげたいけど,それどころじゃないしなぁ・・・.
安い服売ってないかなー.

*
やりたいことメモ
a.8階級で武器作る(時間)
b.ミングに彫刻(coin,軍備物資)
c.ミングの空(軍備物資で器?,ギア(時間),coin?)
d.輪廻腕とサファイはめ(水晶,coin?)
e.レグル上とマントの4ソケ拡張(フモン@600そのうちたまるので放置)
f.全身石はめかえ(coin)

d→(c)→b→a→e→f の順番でいいのかな・・・?
ってことは,必要なものの順番って
coin→時間,軍備物資,coin→軍備物資,coin→時間→放置→coin
か・・・?
その時いらなければ資金用に売ってもいいんだけどな・・・ぐちゃぐちゃ.

最近優先順位がよくわからなくなってきてる・・・.
今は輪廻腕とそれにはめるサファイをどうにかしよう(´-ω-`)サファ買いますささよろ・・・

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

