• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.09・Tue

なんだかんだと聞かれたら

答えてあげるが世の情け!
って,即答できる大人になりたいです.
嘘です.
世代がばれますてんこです.

ぐふ.
春,この時期になると,なぜかリアルがなえなえしゅんになります.
なんかトラウマあったっけー/(^0^)\

よくワカリマセン,が,まーぼちぼちがんばっていきまっしょい(`・ω・´)

*

7階級になりました\(^o^)/
しかも,ぴったり賞_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノホーウ!!
2013-04-07 16-44-04
狙ったわけじゃないんだけど,うまい具合に地図の一章でぴったりにw
折り返し地点だけどうれしいであります!!

一応指輪もね・・・とっておk・・・・
(・・。)ん?
2013-04-07 16-45-00
交換してませんでした(・∀・)!!
あるあるある・・wwだけど,名声指輪って邪魔なんだよね!w
8階級になっても使えません^q^

あと100kがんばってためます.
何か月かかるかなぁ~・・・
基地と地図(てんこの分だけ)と時々おさぼりの蓬莱(´-ω-`)

真面目にがっつりためる人は?2か月とかって言われたけど,
いやまさかそんなこと,私がするはずないよねぇ^q^

ちなみに同日,フローから4人も8階級が出るとかいうw
(J○Sオメデトウ(゚Д゚)クワッ !!)
8階級って日常になっちゃったね・x・
日常にならなきゃ,私みたいのが手が出せないのは事実だが=x=
身の丈に合ったことをしろってことかな・・・!

*

ネックレスの二段階彫刻で,霊力体力を引いたのが地味に悔しかったらしく,
てんこさんの
「どうしたら軍事物資をいっぱいもらえるようになるか?!」
が本格的になってきました・・・.

オールラウンダー(笑)のために,
火力→なし
耐久→さほど高いわけでもない(低くはないと思うんだけど…)
という状況なので,とりあえずどっちか(最終的にはどっちもなんだけどw)あげるかって.

一念発起して,+5→0→+3で萎えてた法剣を叩いてみました.
すっごい久々に(・∀・)...
むしろ,ずっとそれで領土に出てたんですかって怒られそう(

比較的すんなり0になり(),そこそこがんばったら+7になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
グロを7にしろって声が春方向( ゚д゚)あっち→ から聞こえてきましたが,
華麗にスル~しました(`・ω・´)キリッ
確かにグロ7もそのうちしなければならない問題・・・・!

余った天空神秘でこれも諦めていたビートチェーン+3をたたきましたが・・・・
+3で終了\(^o^)/
やっぱり一日一か所,一週間以上経ってから別部位にチャレンジは守らなきゃダメっぽいorz
ってかチェーンも+3かよっていう(・∀・)

と,いうことで,

今後のてんこさんは,
・全身+7にする(あと鎧3か所,指輪2個,アクセ一個)
・腕を領土用に神月輪廻腕を作る
・っていうか,いい加減グロを+7にするか(・∀・)...
の三本立てです.
来週もまた見てくださいね!
じゃんけん……

(続きへ)
ぐー!(って言いながら,ぱー出したい気分)



※勝っても何もありませんぞ(`ェ´)ピャー

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

