• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.06・Sat

エィィィィィプリル!

四月ばかー!
引っかかってくれた人ありがとう.ごめんねてへぺろ❤
最近あんまりホラふてませんでしたが,元来ほら吹きなてんこです.
こんばんみ.

*

2013-03-30 22-33-23
※エイプリルフールは終了しました,また来年お楽しみください.

そうなんです,引退するまでに一回でも見てみたいと思っていたオレンジw
2013-03-30 22-33-19
2013-03-31 00-16-49
都市伝説じゃなかったのね\(^o^)/
私が「でた,でた,でた!!」ってスカで言ってるのに,みんな「?」で,
思わず拾ったら自由分配/(^0^)\
おいしくいただきましたw


*


そのお金を含む,貯金でついにネックレス二段階彫刻をしてきました(`・ω・´)キリッ

めも 用意するもの
・玄鉄精金 1個(軍備物資500個+20M)
・君の印綬 3個(軍備物資1000個+10M)
・霊媒   50個(合成師で1個10.5k)
・属性彫刻 80個(初級券405枚分で一個あまり)

しめて,87Mくらいつかいました\(^o^)/

で,ついたのが↓
2013-04-06 10-54-58
みんなにどこが悪いのと言われますが,私はステ二つじゃないと意味がないのおおおおお。 ・゚・(ノД`;)・゚・ 。
「それが空だったら交換してあげるんだけどね^^」とか言われたけど
物理ミングじゃないってば,よく見てよ^^^^^って思ってた(

さあ,またお金と軍備物資ためようorz


続きからはいろいろもろもろー

*
お互いにほしい本を指定しておいて,交換して引きました.
本代自体はお互い自腹ですぞ!

春さん→ドラバ
私→精霊のバフなら何でもいいけど,できればメンタル(MPPOT消費抑えたい)

結果
2013-04-02 19-01-41
なんというクオリティいいいい!
春夢がめでたく9秒DBになりました.
で,キュアF(と,そのあともう一回引いたらしくフェザーアローw)をもらい,考えた結果,
キュアF覚えちゃった(・∀・)
つきくさ初めての転生スキルだったりするww

MP消費が激しくなったけど,回復量増えたし範囲が5m広がったし,
なにより今後の修正でもしかしたら防御レベル?とかいう話だったのでw
防御レベルついたらすごいと思うけど,あんまり信じないで待っておこーっとw
輪廻の鳥での死亡率を下げられるものと思われます(・∀・)!


*

いつのまにこんなNPCが part1
2013-04-02 00-30-48
(・∀・)じーちゃん,,,
2013-04-02 00-31-05
どういうこと(・∀・)??


*

最近の国戦
2013-03-31 22-58-55
戦場で春さんと敵として邂逅してます^q^
なんていうんですかね.
同じ戦場にいると分かったときは,早く出てこいこのやろーですかね^q^
でも鉄壁飲んで突っ込んでくんなコッチクンナアアア!!!ですn


*


乱舞三防衛の時.
2013-03-30 21-09-55
空終わってフローに来るかアルミナに行くか,どっちかなーって思ってたら,
こっちにすぐに乱舞が現れなかったササしてみた(・∀・)
すごい焦っている様子がうかがえます.
お邪魔してすいませんでした(・∀・;)と,言いつつちょっと笑ってたっていう(


*

戦士剣士の蓬莱クエが終わって+経験値三倍中に鳳鳴いきまくって二人とも97になりました\(^o^)/

2013-04-04 10-30-15
が,どうみてもこの斧,継ぎ目あるよね??w
使っているうちにぽっきり折れないか心配です(´・ω・`)

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
騙されました\(^o^)/

杖おめっと!!
うちももっかい見たいです('・_・`)w

ネックレスの彫刻気持ち悪いおpだな\(^o^)/
うらましいwww

こうきくんもその武器もってるけど
つなぎ目しらなんだーwww
見てみよーうw

みるく:2013/04/06(土) 21:04 | URL | [編集]

> みるみる
ひっかかってくれてありがとう\(^o^)/

ネックレスもう一回回さないといけないから,また3500個ためるのやだww
攻撃力あげるか防御あげるか迷い中・・・.

武器が壊れましたって出て,マジで折れてたらどうしようって思うこのごろ・・・・w

てんこ:2013/04/07(日) 12:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

