• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.17・Sun

特に何も変わってません

        __            __
      / * \        / * \  .O―~,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . || ● |
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―~'
   /ノ| (__人_) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |
    本日もてんこに異常は、ありませんでした!

ずれまくるのは予想の範囲内(^ω^ ≡ ^ω^)ぶっちゃけ通じればいいんだyつうじれb(ry
精練も装備もレベルも変わらず(・∀・)
でもなんか更新しておこうみたいな・・・.

国戦には出てないし,領土はぼちぼちアルミナとでぃすちにー.
若干,貯金額が増えつつあるかな・・・.
コイン箱ばらまき来てて物価高いけど,一番ネックの護符はルーレットで賄えているという.
それはよかったなーと思うけど,金買っておけばよかったかなーw

中身の人はめっちゃ忙しいのがひと段落しつつあります.
でも_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノホーウ!!ができるほどではない!!
ってか,今後できるくらい暇になることってあるのだろうか!?

とりあえず,日課くえがめんどくさい/(^0^)\
どうにかならないだろうか・・・.
やらないと名声たまらないし・q・

あとびみょ~に逆転輪廻を覚えつつあるので,うまうましたひ...
てか3-3でなさすぎじゃないですか(・∀・)

*

書き散らしてみたが,わたしだいじょうぶか(・∀・)

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

