• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.10・Sun

広告が久々にデター

本当に久々に出ました・・・.
がんばってたのになぁ/(^0^)\

まぁひと段落したので,またゲームの方もボチボチ再開です.
完全には再開できないけどw(もうチョイやることがある・・・orz)

*

ここ二か月ほど,領土のみの生活を送ってまいりました.
稼ぎに行かないのに護符と薬代だけが出ていくというちょっと苦しい生活でした.

が,
それよりなによりつらかったのは,

新しい狐クエを消化できず,いつまでたっても濃すぎるオレンジキツネのままだったことw
領土に出たときの,敵味方の妖精がモフモフしているのを見るたびに(´・ω・`)ショボーン

ってことで,お待たせしましたw
暇ができてから,ほぼ半日でクエ消化してきました(けして14金を払おうとは思わないww)
2013-03-09 12-46-27
もふもふしっぽ当社比5倍!!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

満足です.めっちゃ満足です.
2013-03-09 12-47-17
おすわり
2013-03-09 12-47-32
うしろ


しっぽが蘭の花みたいw
ただ,しっぽが重たそうで,走るのが若干遅くなったように感じるけど,きっと気のせい><b

見た目はともかく,性能は仙転生なので,変身する度に元気+35!
変身+仙気+トラスト+殴りでもう,本当に元気には全く困りませんねwwww
うへへへへw

後だしで春さんから「輪廻の雑魚狐みたいで俺好きじゃないんだよね」
って言われたとしても,満足なのでいいです.

(`・ω・´)キリッ

*

ちなみに領土はアルミナとやりあうのが楽しくなっているところ.
ですが,妖精少ない・・・.
しっかりした妖精さんってなかなかおらんもんやな・・・.
昔は妖精なんかソロできるってんであふれかえっていたのにさ!

ついでに昨日の領土で,落としたハナ○リィさんの隣に立って,起き上がらないか見ていたら,
「茨ください」ってササがきt・・・・
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
領土中って相手にバフかけられるんだったっけ/(^0^)\w

*
で,まぁgdgdと他のキャラがry

ついに剣士ちゃんが93にして転生\(^o^)/
鳳鳴用なので仙にしました.
101まで育ったら全身蓬莱装備にする・・・・.
基地Dとかも,多分妖精より剣士のほうが役に立つと思うんだよねぇ~.

他に,暗殺92,戦士94・・・.
(´-ω-`)う~ん


クイズまた来ない限り,暗殺は育つ気がしない((((
装備もそろえてあげるのがきつい現状では,これはこれでありなのかもしれない・・・?
戦士は95になったら蓬莱クエで何とかレベルあげたいんだけどね!w
野良褒美怖くてのれませn...

メイン名声と貯金,他はボチボチレベル上げ,がんばろう自分\(^o^)/

*

きっと見られないと思うけど,大事な友人へ.
ひとやすみ,あわてなくっていいんだよ.
ゲームもリアルも,どこへ行ってものんびりマイペースでいいと思うの.
ありがとう,おつかれさま.

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
キアイでぶっかかけて><

ハナリィ:2013/03/13(水) 01:52 | URL | [編集]

>おはなさん
気合相当必要やな( ゚д゚)ポカーン

てんこ:2013/03/13(水) 10:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

