• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.23・Wed

復帰。

卒論発表終わったよぅ!
さぁ復帰だ!
さくっと転生だ!

と言ってサクッと行かないのが、お約束の私です。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
クリップ途中で、某精霊さんのサブっこ魂術ちゃんのボスボスツアーへレッツ豚!
一週間朝クリップしてたんで、久々のPTがうれしいことうれしいことw



第1ラウンド VS黒天の魔眼
あれ。
漢字あってるかな?
まぁお豆ちゃんです。
んで!
magan.jpg
ばっちり範囲で死ぬ!
そうだお豆は範囲があったんだ\(^o^)/←
みなさま使えない狐でごめんなさいorz
経験値損失0がすごくうれしかったです!!!


第2ラウンド VSルーラルエイプ
これは特に問題なーし!範囲ないしね!


第3ラウンド VSアーマーレオ
これも特に問題なく?
100歳のモフさんが斧殴りだけで倒しててすごいと思った。
ヒル無しですよw
だから、私もソロして見たが・・・・。
【結果】
漬物石いいぃぃぃぃ!!!←ゴレが死んだw
もうちょっと霊力が必要らしいです。
霊力カツカツだからな・・・。


第4ラウンド VS深海のきょにゅー。
あれは龍じゃないよ魚だよ。
ということで、
burijji.jpg
見よこの華麗なブリッジを!!!
ちなみに目パチ有の生きている水死体でしt(ry
これも範囲なのですね~。
わすれてつっこんだアホ妖精も一匹σ(´w`)エヘ
ヒルありがとうございまshごめんなさいいいorz

そしてその後、なぜか100モフさんが持っていた
キヤw
kiya
初めて水中から討伐しますたw
でかくて画面に入りきらんw
ちなみにこの時、
ストンプしようと近寄り、SS撮り、固まり、やべーはんいいいい(((°д°;;;))))
となっておりました。

鬼門は範囲だぬ。

再度きょにゅーを倒しに行ったら
kiya to kyonyu
キヤたんこええw
迫りくるナントカw



さらにその後。
meet
狐meetsモフさん?!で、ペアで乗っけてもらったんだ!
ブレーメンなのはいいのだが、なぜかモフさんが歩くと手があがるw
なんでかな、お手な体勢。

そして一人だけ間違ってる騎乗。
narabu

ひとしきり遊んだところで、てんこのアニタヤクエをやってもらいました。
一匹目を妖精のあたくしがいながら、別の方に釣って貰ってしまい、
すごい申し訳なかったので次こそは!と思って二匹目がいる場所を覗いたら・・・・。

全て絡んで本体釣りになるという

ほんとうに使えない妖精ですいませんorz
タブ使えばよかったんだよな(´・ω・`)しょぼん
確実な釣りができるようになりたいよ・・・あたしゃなさけないよ・・・・。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ということで、心やさしきギルメンさん達に救われ、
アニタヤクエで得られたアクセのopは霊+力+敏=17!!
90時点で不足分83を補わなければいけないので、これはすごく大きいです。
本当にうれしい!

あと70%くらいだー!
がーんばろっと。

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
お手伝いあぢがとうございあした!!!
おかげでボスも消えてレベルも(こっそりあの時に)上がりましたヽ(´ρ`)ノうへ
後半はお楽しみ企画がたくさんでハァハァでしたw
ボスツアーは楽しいねーσ'∀')σ
また皆でいこう!ボス持ち歓迎www

すけ:2011/02/24(木) 16:58 | URL | [編集]

あちしもお手伝いできるようなお年頃になったでよぅ!
60代のボスツアー楽しいねww
また逝こう!w

てんこ:2011/02/25(金) 10:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

