• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.01・Tue

さいっしょから!

ベテル鯖になんとか生存中の狐です・w・

なんかブログなんてもんをやってみたいなーなんて間違えて作りました。
悪しからず。
暇じゃないと書かないと思う超亀鈍足更新予定。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


完美世界を始めて、もう4年以上過ぎました。
最初はカペラで(プレイ環境上)ソロを強いられて、妖精がLv58の時にやめちゃいましたorz

でもなんだか、風景とかそういうのが好きで、忘れらんなくて。
で、鯖は違うけど戻ってきました。
んでやっぱり妖精やってますw

縁あって、ギルドに拾ってもらったり、
リアフレやら妹やらと日々精進しておる次第です。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


なぜ狐か?

妖精だけが魔法と近接スキルの両方を使えるんです。
まー、あまのじゃくでドMの私は、ひたすらキツネ型で前衛として殴り続ける道を選んでみました。


だから「妖精」ではなく、「狐」として堂々と正面切って殴りに行けるように生きます(‵・ω・′)キリッ
・・・・・あくまで、PTの迷惑にならないようにw
範囲の時は下がって毒汁打ってます~・・・。


のったりまったり。
そのうちなんとか、なーるだーろおー。

ってことで、よろしくお願いします<(_ _)>ぺこん

Categorie取扱説明書  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next | 
ててててってんちゃああああああん

最初のコメは俺がもらったああああ☉∀☉)
狐さんいいおね^^ワタシには妖精難しい…w
これからもよろしくオネガイシマス!
リンクもちろん貼っちゃいますから(  ゚  ω  ゚  ) !

すけ:2011/02/01(火) 00:15 | URL | [編集]

ブログスタートおめでとう^^

これから訪問させてもらうね~
殴り妖精ヽ(´ー`)ノバンザーイ

これからもよろしくん

ルシ:2011/02/01(火) 00:31 | URL | [編集]

すけちゃぁぁぁぁ!!!
ありんこ^w^*

狐目線(つまり一番下)からいろいろ考えてみるw
リンクありがとん!

てんこ:2011/02/01(火) 00:52 | URL | [編集]

ルシェさんありがとです~^w^ノ
でもなかなか更新しな希ガスw
がんばりまw

てんこ:2011/02/01(火) 00:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOP
