• « 2014·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’08.14・Thu

そうめんと冷麦の違いはきっと食べる人の感性(私は薬味があればどっちでもいい)

最近自分できつねうどんを作るのにはまっているきつねですこんばんみ
おいしいがぶがぶ
2014-08-05 21-53-21
きつねってのは地面に突っ込むの好きらしい・・・・
以前突っ込んだ時の図→なんだろうタイトルつけるのがメンドクサイっぽい内容
ちなみにしゃぷさんはあえなく散ってしまいました・・・モウシワケナイorz

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


2014-07-29 22-38-02
タングルの新生版を取ってみた.
血60個.
フリーズっていうのがマヒだと思って,単体マヒキタ━━(゚∀゚)━━?って思ってたら,
変わらず束縛だった時のがっかり感.
ぱねーっす><;
1つの職業に二つもマヒ来たらそれはちょっと優遇されすぎかな・・・w

そしてなぜか持ってないレッドロックを次こそは取りに行きましょうか=x=;
ウィン○ガルさんちの妖精さんにドヤ顔でレッドロックを撃ち込まれて悔しかったので(*ノωノ)
なんつって


ヽ(゚∀゚)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


背中から気を注入され中.
2014-08-11 01-53-07
じゃなくって放置で棒立ちしてたら遊ばれてたよの巻.
何度も何度も位置を微調節してるのを見ていて(・∀・)ニヤニヤしてましt

そしてなぜ「微調節」が「美調節」になってんのこの画像 ( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
最近画像にモザイクしか入れなくなったもんで(と.いうと卑猥に聞こえますが),
慣れないことをすると失敗するっていう教訓ですね(*´ω`*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


続きはサブっ子とかの(笑)話(σ・∀・)σ
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(6) TOP

 |TOP
