• « 2014·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’07.29・Tue

ネオチというスキルを覚えた気がする,イカン・・・

SSあんまりたまってないので今回は文字ばっかり(ノ゚ω゚)ノ

*

2014-07-22 21-24-54
よっこら・x・
精霊で目標だったファイブバーチュ新生1次でとれるところまで+新しい青+オーラオブイージス取れた!
戦士もファイブバーチュ取れるところまで取ったので,
とりあえずサブっ子たちの人界日課はこれにて終了
日課が減るって素敵・・・❤

新しい青のおかげで79のカードボスでも護符まったく回らなくなったのでよかった(*´ω`*)
オーラオブイージスもMP回復スピードが上がったので,
暗殺がヌボーっと立っててもハイドが切れなくて便利!
HP回復速度が付かないからリジェネを先にかけておかなきゃだめだけど,
まぁ,リジェネ転生してたよかったww

*

フロー3周年記念イベントやってもらいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

泣きの追加はなしのはずだったクジ引き大会で,またあま●ーさんが泣きの追加をやってくれたのが一つ
役職の露店を探すかくれんぼでサイ○ロンがキレッキレですごい勢いで見つけてたのが一つ
それから運試しの花火を拾ってお小遣いUPが一つ
楽しすぎてSSありませんよ,ええ (^ω^)後から気が付いたよねw

準備が大変だったろうなー
すごく頭が下がります<(_ _)>企画運営ありがとう!
お小遣いもたんまりもらって僕はニンマリでござるよヽ(゚∀゚)ノ

さて,まぁ,3周年はいいんだが^q^
負け始めたのが何とも悔しい (^ω^)・・・が,やっぱり僅差の戦いは楽しい!
負けても戦ってナンボだよね.
こんないい機会を戦わないなんて考えられん!

ギリギリで負けるぐらいが楽しいbyフローのイチゴ戦士
の言葉のとおり,
確かに負けて悔しくて装備よくしたりとかがんばっていかんとだ!
うふふー(*´ω`*)悔しい反面がんばって戦いますだよ!

*

はてさて,装備の状況はといえば.
初級券がそろったけどまだステが足りないので飛翔は保留状態です(’’

代わりに頭を2段階にさせたいけど,
移行用の天地を買うにはまだ金相場が高いし全部買うお金も全然足りない!

スタサファは買い取りなうだけど,あんまり市場に出回っていないのかな?
なかなか買い取れません・・・少なくとも@2個ホスィ

盤古はまだ貢献度が若干足りない&お金はもっと足りない❤

総括するとまだまだお金が入用だということで!
サブ育てるのもいいけど,銀Dに行って戦霊Aカードもほしいし,サブのはうっぱらってお金にしたいし
後2キャラほど新生させたいしーで
もうてんやわんやです\(^o^)/

とりあえず現在の稼ぎの消化速度向上のために,
暗殺を強化する必要があるかもかも・・・と考え中.
やはり頭はフラスメットを作った方がよいのであろうか・・・・orz
ンだけど,精霊の腕と足も輪廻そろえたいしなぁ・・・!
とともに,8階級させたいなという妄想も有(´-ω-`)

お金も時間もまだまだかかりそうですが,まぁボチボチやっていきましょうかね!

いじょっ(゚Д゚)クワッ

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’07.21・Mon

PRの刺さるアヒルちゃんが気になるがマカフィーさんがアクセスを止めてくる

数か月ぶりの一か月2回目の更新です(・∀・)さぼりすぎ乙

*

2014-07-20 09-13-21
うーんがんばったw
ちまちま貯めてたメインの出席カード
2014-07-20 09-18-15
バンシイにしたよ!
垢倉庫通るから裏の戦士で使ってますます(*´ω`*)

きつね「バンシイ手に入れた!」
春なんとか「ナニソレ」
きつね「黒いユニコーンの名前」
はるなんとry「え・・・黒いユニコーンの騎乗にそんな名前つけたん・・・?」
きつね「いやもともとry」
はry「あー・・・自分の騎乗にそんな名前付けるなんてすっごい痛い人なのかと思った」

きつねとryの間で交わされた会話です.
意味が分からない人はガンダムUC見てくるといいと思うよ(`・ω・´)キリッ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


2014-07-16 13-07-19
メイン法衣職(職的には間違ってないはずw)だし,
よく動かしてるのも精霊なのになぜか持ってなかったフォーリンスター
初めて取りました@霊極セカンド妖精
2014-07-16 13-06-58
一発でこのソケ&このOP
ひじょーに満足でゴザル(*´ω`*)

 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’07.11・Fri

夏がく~れば脱ぎだす~

夏なんで,大体みんな脱ぎ始めてますネ!

最近,
・脱いだらスッとした気分になった
・むしろ脱がないとむらむらする
・解放感に満ち溢れてもう一度脱ぎたい
などの露出狂的な人がふろーらいとは増えている気がします.
どうもきつねうどんでござる.

2014-07-06 21-03-44
うれしはずかし,ふーかさんのマント姿を激写 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
セットになっていた下のパンツを露出大好きキツネは履いていますが,
ふーかさんは恥ずかしいので違うやつです!
うふふ・・・・・❤

この時点までは私もまだマント程度の被服面積を保っていたのですが,
2014-07-11 01-02-21
どやぁーこれがこの夏最新のふぁっしょん()わらいやでえ・・・

脱いだ.
ちょーかいほうかん!@基地3面の塔の上
2014-07-10 23-42-01
とりあえず通報されないように,目のところ黒いの入れておいた.
若干一名黒い線の意味,そして隠す意味が分からない人がいる気がするけどキニシナーイ!

春さんがこの最新ファッションを理解してくれないで嘆いているけど,
気にしない方向で(`・ω・´)キリッ

秋ぐらいになったらまたちゃんと服着ようかな!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


「地べた走ってるんだから速い飛行はいらないだろ」byはるなんとかさん

ある意味名言だと思った()
確かに領土中にはあまり飛ばない (^ω^)

更に思い起こせば,はるか昔某弓使♂に,
「3.0m/sより早いやつは,領土戦やらん人にはいらないだろ」byるなんとかさん
ファッション的な意味が無ければこれも正解だと思ってる(’’
ただ,これ言われたときすでに嶺上開花で領土してたはずなんだけど,あれ
おかしいな (^ω^)?

つまりここから推測されることは,
私はずっとガルーダ(加速済み3m/s)を使ってエッサホイサしてたということと,
弓は基本的にひどいことをさらっという人が多いってことです(マテ

駄菓子菓子
ついに!
2014-07-10 22-05-22
買っちゃった(*ノωノ) ※右下のやつ
3.3m/sでござる!
2014-07-11 01-01-31
後ろから見るとちょっと不恰好だけど,
・空を飛んでても目立ちにくいこと
・3.3m/sであること
をクリアしていると思っていたケルビム.
これが交換できるアイテムをま●っちがオークで落としたのに「これあんまりかっこよくないry」

( ゚д゚)じゃあ売ってよ・・・・・←いいよー

ヽ(゚∀゚)ノ やたああああ

( ゚д゚)あれ・・・貯金0になった・・・・


で,現在に至る・・・と(’’
マジで貯金は0になりまんた!
まぁたまにはこういう買い物もいいですよね(*´ω`*)
ちなみに結構ためてた貯金の大半は初級券買いあさるので消えたと\(^o^)/
初級券もうちょっとヽ(゚∀゚)ノ がんばろー!

さてまたたまったら次は盤古とスタサファ,天地石,あとは新しい装備部位を叩く資金に化けるかな(’’
こういうのが全部終わってから戦霊,あとはペットですかねぇ・・・
先長い (^ω^)・・・
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
