• « 2014·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’06.16・Mon

秘儀☆広告消し!!

タイトルがふざけているのはいつものこt(ゲフンゲフン
また1か月たっちゃってました(*ノωノ)きつねうどんです
Author名をてんこからきつねうどんに変えようか迷う梅雨でゴザル・・・
2014-06-10 00-47-46
鳥のおなかの一部は羽毛がないって本当なのか知りたくてry
おなかの下に入ったら意外とゲシゲシ踏まれた(´・ω・`)

銀で拾うのだけためていた運命が30冊たまりました
2014-06-14 16-21-10
これまでの成績は,トラスト,アタックマスタり・・・・
ストームが欲しい・・・!
(結構なスキル,特に魔法が転生していないきつねなんです・・・やる気のON/OFFがここでも激しい)
ってことでふーかさんに引いてもらうことに勝手に決めた☆

~結果~
2014-06-14 16-21-17
精霊のメンタルの時もそうだけど,ほしいものって大体他の人に引いてもらった方が出る (^ω^)
ふーかさんありがとうございました<(_ _)>
2014-06-14 16-21-54
うふふー(*´ω`*)

ついでにオークで買った
2014-06-15 20-17-54
これと併せて魔法範囲が二つも転生した!

しかし,謎なのはウィールの方が,
「周囲9mいないのターゲットに
魔法攻撃力200%アップに加え2296の
木系ダメージを与える.9秒で,100%の物理攻撃力に加え
2296の木系ダメージを与える.

木系持続ダメージが3054にアップする」
物理なの(・∀・)???
物理ならうれしいなぁ(マテ
まぁでもやっぱり微々たるものですけどヽ(`Д´ )ノ

残り諸々は追記で~
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
