• « 2014·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’04.27・Sun

|x・)

更新させなさすぎて,飼い主のふ○か先生に怒られました.
きつねうどんです・x・

そのふー○先生と
2014-03-23 13-05-22
こんなことをして遊んだり・・・名前ばればれやんか・・・
お互い剣士のライトニングエッジに一個ずつぽいぽいしました|x・)b


一緒に黄昏に突撃したり・・・
でも王様がケチすぎて何もくれなかったり・・・
某甘いのが好きな人を巻き込んで超ロングタイム3-3で黄金ウホウッホしたり・・・
なんか有意義な時間をもふもふしてうれしい狐です(’’


前回更新より
①せんれい:課金豚になれないままAが一枚だけ頑張った
②新生:途中でgdgdになって逃亡してたけど2回目101まで戻って稼ぎに復帰
などなど・・・などっていうほどピックアップすることはあまりないけど!
完美的びっぐいべんどがたくさんありましたけど,
それなりにこなしつつ現在も生存しております(^ω^)あしからず


-*-*-*-*-*-*-*-*-


サブっ子で
2014-04-25 15-46-27
初めて輪廻武器を持って4速でお揃い~とか言ってウハウハしてたり
(この直後フォールドラゴン会心一発で殺される)


ちょっと黄昏の細部が変わって
2014-04-18 13-21-40
ドラクエ化しているのに爆笑したり・・・
これどんなメタスラ状態

あとは琉銀行って入れない部屋の入り口を探してぐるぐるしたり,
なんだかんだ言いながら人界日課ぐらいは一緒に春さんがやってくれて地味にうれしかったり,
精霊の装備がちょっとだけ向上したり,
サブ勢がだんだん育ってきて毎日瞑想放置がきつかったり・・・


楽しいンだけど,よくわからない日々を送っております・x・

よくわからんのですが,若干強くなった感があります|x・)・・・
周りももっと強くなってるから相対的には変わらないんだけど・・・!

今後の目標はステータスがたまり次第,新8武器の強OPをまともなものにしたいと思ってマス.
それから盤古とかスタサファ・・・ついでに戦霊なんかも強いのが欲しいけど・・・

アプデ来て 豚にはなれぬ 狐かな てんこ

はむさんの豚っぷりにはかないませんね(’’ある種の危機感を覚えるレベル・・・

それでも物理防御が30kに届いてひゃっほーし,
魔法防御が戦霊カードのおかげで10kを軽く越し,
でもヒト型だとはむさんにもふーかさんにも追いつけない/(^0^)\感が
半端ないっす❤

まぁ自分のペースでボチボチがんばっていけるだけ頑張ります.
ナンダカンダ言ってまだくらいついて言っている方だと思うので・・・orz

領土もがんばるぞー\(^o^)/次の更新は何か月後だろう!!

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOP
