• « 2013·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’10.30・Wed

想像しているのとはちょっと違う

※それがギャップ萌え


Oh(・∀・)・・・



ま,なんつか,勝手なイメージで足を踏み出さなかったり,
敬遠してみたりしたらもったいないよね的なナニカ!
要は食わず嫌いはもったいないってことや (^ω^)←なんでも食べる人



ただ,はちのこだけはだめだ・・・絶対にダメだ・・・

*


あのks暗殺が\(^o^)/
2013-10-27 17-18-51
ようやく100になりまんた\(^o^)/

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノホーウ!!


見よ!モフバフ込のHP6k届かない感じ!!
まだ装備は何もそろってない系男子@アスラだけ頑張ったよの転月です.
うん,めいしょうのくらきちからでないんだよね(棒読み)
一人で3-2に行って+5のグロで延々とじゅんこさんを殴る寂しさ?w
もう買っちゃおうかな~はぁw
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’10.13・Sun

斜め上をいく回答集

2013-10-04 00-48-17
てるもん❤はベトナム()に住んでいるらしいです.
脱ガラパゴスのためにベトナムへ・・・・!?
まさかまさか(´・∀・`)ノ

ちなみに連携取れているつもりでまったく連携取れていない三人組でゴザル!
※お互いに何をササしたのか全く不明.


*


けっこうあこがれ~!な殴り妖精さんの装備をのぞいたら
新8防具で魔法帽でガイナスンな詠唱アクセ的な・・・・
見るからに法衣妖精になっておられました・・・・orz
唯一武器だけは飾り物だったが,どーしてしまったのか・・・
ちょっとしょっくorz


*

 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’10.03・Thu

はっちかいきゅーになったーら

2013-10-03 00-47-40
ハイ
ってことで,めでたく?8階級してきました!
って言っても,先週のうちからもう20万たまってたんですけどね (^ω^)
某はるむさんがひと狩り行ってくるって言って帰ってこないので,
めっちゃすねてました.
狩りから帰らずに未亡人()になるかとおもt

( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

とりあえず記念さらしあげ☆
2013-10-02 23-16-16
春さん急き込んで声が一瞬出てなかったのはマジです.

*

ということで,さっそくもらってみました.
2013-10-03 00-05-12
うん.もてない
もう何年も前から憧れだったんだけど,いつから霊力がこんな低い妖精になったんですかね!!

からーの,
2013-10-03 00-32-43
どーん一回目
クリ率あがりそーw
予定通りだが,またしてももてない

からーの,勇者の何とかが200個あったので回してみたら,
2013-10-03 00-32-32
まじでー
普通ならおめっていわれt(
確かに普通ならおめですよね_(:3」∠)_
ゆあこにそのOPくださいと言われ.
あげられるならあげたい・・・orz

まぁなんにせよ何度も言うがもてない
装備姿を見られるのはまだまだ先になりそうです(´・ω・`)ショボーン
今週から国戦に出て褒美を強奪してこないとね_(:3」∠)_

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(6) TOP

 |TOP
