• « 2013·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’03.24・Sun

なんでお花見っていうと桜なんだこのやろう

日本人桜好きですよねー.
私は葉桜が好きですって言ったら,(´・ω`・)エッ?って顔されますが
なんでかってそりゃあ「遠目に見たら菜っ葉の炊き込みご飯みたいでおいしそうだから」

花より団子なんてヨユーですy(・∀・)♪

もちろんソメイヨシノじゃあ,この菜っ葉ごはん桜は見られないから,あまり見られないんですけどn
今年のお花見は,いつ,どこで,がいろいろ厳しそうです(´・ω・`)ショボーン
って,世間一般がいうお花見(ブルーシートをひいてみんなで宴会)ってまったくしたことないんですけど!w

私のイメージはどこか偏って生成されていそうでコワイですネ.


*


さて,なかなか遅いですが
2013-03-21 22-36-51
戦士が95になったので蓬莱に侵入してきました(・∀・)!
ポイントは,いまだにアトモス持っていることですかね!←
拳は70のをつけています.
速度皆無・・・・精霊で雑魚処理した方が早いくらいなので,まったく蓬莱クエが進みません.

1レベル遅れで剣士が追いつきそうなので,一緒に蓬莱クエやろうかな・・・.
剣士戦士は入れるならカグヤだし.
でも面倒くさいな(・∀・)妖精の拳は偉大だった・・・w


*


で,そんなNO火力前衛二人組のお世話を言いつかってしまったつきくささんに,
2013-03-23 00-28-41
まさかの神月輪廻2部位目です( ゚д゚)ポカーン

本当は春魂術こと律ちゃんの装備のはずでしたが,
イロイロいろいろ色々 iroiro(^ω^)
と,ありまして,つきくさが横取りした形になってしまいました.
(一応神月黄金他,90代後半装備を作って送ったので,使ってくれるに違いないというか使ってくださいスイマセンorz)

律ちゃんと一緒に逆転輪廻乗るのが夢です.

あとはがんばれつきくさ.
あのなんちゃって前衛二人組(戦士剣士)を100に導いてくれ・・・pwq


*

サブをいっぱい育て始めました.
さぶ・・・・・(・∀・)いっぱい...
モフと召喚と外掛け用戦士(今の戦士が妖精の裏のため)です.

あほじゃねこいつ(・∀・)大杉る.


・・・・思った人正解です.
まぁそのうちね,何とかなればいいよね(・∀・)b
戦士とか,取り合えず60でグレオラが完成すればいいや的なナニカですよもう.

またクイズ来ないかな・・・.
クイズ好きです.
チップまたいっぱい欲しいな.
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’03.17・Sun

特に何も変わってません

        __            __
      / * \        / * \  .O―~,
      ヽニニニノ       ヽニニニノ   . || ● |
      |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―~'
   /ノ| (__人_) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
  /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
 (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
   ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
     |   // | |     |   //   | |
    本日もてんこに異常は、ありませんでした!

ずれまくるのは予想の範囲内(^ω^ ≡ ^ω^)ぶっちゃけ通じればいいんだyつうじれb(ry
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’03.10・Sun

広告が久々にデター

本当に久々に出ました・・・.
がんばってたのになぁ/(^0^)\

まぁひと段落したので,またゲームの方もボチボチ再開です.
完全には再開できないけどw(もうチョイやることがある・・・orz)

*

ここ二か月ほど,領土のみの生活を送ってまいりました.
稼ぎに行かないのに護符と薬代だけが出ていくというちょっと苦しい生活でした.

が,
それよりなによりつらかったのは,

新しい狐クエを消化できず,いつまでたっても濃すぎるオレンジキツネのままだったことw
領土に出たときの,敵味方の妖精がモフモフしているのを見るたびに(´・ω・`)ショボーン

ってことで,お待たせしましたw
暇ができてから,ほぼ半日でクエ消化してきました(けして14金を払おうとは思わないww)
2013-03-09 12-46-27
もふもふしっぽ当社比5倍!!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

満足です.めっちゃ満足です.
2013-03-09 12-47-17
おすわり
2013-03-09 12-47-32
うしろ


しっぽが蘭の花みたいw
ただ,しっぽが重たそうで,走るのが若干遅くなったように感じるけど,きっと気のせい><b

見た目はともかく,性能は仙転生なので,変身する度に元気+35!
変身+仙気+トラスト+殴りでもう,本当に元気には全く困りませんねwwww
うへへへへw

後だしで春さんから「輪廻の雑魚狐みたいで俺好きじゃないんだよね」
って言われたとしても,満足なのでいいです.

(`・ω・´)キリッ

*

ちなみに領土はアルミナとやりあうのが楽しくなっているところ.
ですが,妖精少ない・・・.
しっかりした妖精さんってなかなかおらんもんやな・・・.
昔は妖精なんかソロできるってんであふれかえっていたのにさ!

ついでに昨日の領土で,落としたハナ○リィさんの隣に立って,起き上がらないか見ていたら,
「茨ください」ってササがきt・・・・
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
領土中って相手にバフかけられるんだったっけ/(^0^)\w

*
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
