• « 2012·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’11.30・Fri

いそがしい\(^o^)/

ええ,リアルがかなり忙しくなっているてんこです.
でも完美にいることあります=中身はいないことが多いです\(^o^)/
ゴメンナサイ.

*

おたふく精霊は色んな意味でかんすと!
もう精霊はぼちぼちしか装備増えないと思いました\(^o^)/
2012-11-24 23-35-51
頭が武尊,上死者,腰コレ↑,足フェイタ,腕マイテ,他は過去アクセと79TAマント.
もうこれで精霊の装備は完成ってことにしておきますwサブだしもう金まわりませんww

2012-11-30 01-48-22
ついでにぼんやり101w
やっと,100祝いにマ○ーベルさんからもらった101ミタマが使えるようになった・・・w
現在詠唱装備でHP5300,ちと低いすぎ.
全身+5とかあるとまた違うんでしょうけれど・・・だったらメインのをたたきたいし・・・.
あろまりお母さんには体力低すぎって怒られましたが,やっぱり私はガンダムになれないボールですorz

というか!
カグヤの勢力で,死んでも経験値が減らないゴッズブレスを取ろうと思ったのですけれど,
ゴッズブレスより早く自称カンストレベルになっちゃったw
意味ない\(^o^)/ww

あとはPSのみかな_(:3」∠)_←一番無理
やっぱり私の精霊はギャグ要員なんだなって思いました.


*


こっちはマジ!
2012-11-24 22-58-19
ふらりと参加したナイトメアでまさかの召喚(なのに魂術スキル)がでましたw
インフレだから,値崩れする前の価格でいけるんじゃね?!ってことで世界したけど,
だったら欲しいメンタルブレイカーと交換でもいいよねって話で!
運よく交換してくれる人がいてよかったw

ってことで,覚えちゃいましたw
一発打ち込めば,元気1.5本消費.
ついでにだけど,私は殴り妖精のまま領土参加だから,
バーリー→殴りで結構元気削れるんじゃね?とかって妄想なう!
問題は真バーリー持ってないこと\(^o^)/?w
それについてはまた今度考えよう,,,

*

追記から国戦とかいろいろ!
 ...READ MORE?
スポンサーサイト

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’11.23・Fri

すーぱーあっぷでーとキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!

色んな意味でスーパーでぐれーとなアップデートだったのではないでしょうか.
2012-11-20 23-54-22
アプデ後にログインしたら髪型が変わっていたてんこですこんばんみ.


・・・・・・・・・・・・・・・・・なにこれ.



ちょっとキャラデリしてくるわ・・・
←キャラ選択画面|λ......




こんな感じだった\(^o^)/

ベジータ(あろまりお母さん命名)が嫌で,今は結婚式のヅラかぶってますん...
てんこさんのメイクはちょっときつめなので,前髪が眉↑のヅラ似合わないんだよぉ・・・
ちゅちゅのヅラの破壊力はばつぐん.
るかこさんちのミラトさんから借りて付けた瞬間草原wwwwwwwwwって感じだた.

まぁ1キャラならね・x・
よかったんですけどね・x・?



2012-11-23 12-25-14
ででーん!

う~ぱ~る~ぱ~!!(ゆあこ師匠命名)



稼働率が高い二人が二人して髪型テロにあうとかないわwwww
まめには,「髪型変わった人ってひと聞いてたけど初めて見たわ~」って言われ.
いや,二人もいますけど?!みたいな!
なにこれ!

つきくさはヅラもってないんで,始終う~ぱ~る~ぱ~で動き回ってます.
はずいっす.
。 ・゚・(ノД`;)・゚・ 。

一応報告はしましたが,キャラの髪型自体が書き換わっちゃってるみたいなので,当分戻らなさそう・・・.
一週間しても戻らなかったら,ヅラ買うか,借りるかしようかとおもいますん;x;
ってかヅラ買わせるためのわざとバグじゃね^q^?w(なんてな

*

で,そんな髪型騒動なんか覆い隠す勢いで完美はインフレですねぇ.
こんなに簡単にインフレとデフレの勉強ができちゃう・x・!

ではなく,もとからそんなお金もってないので,POTとかがちょと大変...
まぁ逆に今週ここで稼いでおくのが一番いいんだろうって思って頑張る予定です.
神月腰二段階とミングの材料代のために当分は輪廻日和かと.

あーあーお空からお金降ってこないかしら\(^o^)/

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’11.03・Sat

地雷戦士なう

地雷戦士が転生しました\(^o^)/
2012-11-02 20-31-53
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノホーウ!!

クジキャンペーンが終わって金がすこぉーし下がったところですかさず購入.
共通垢倉庫買いーの,経験のたまたまくわせーの,一気に90になりましたw
移動が面倒で渡していませんが,実は85TAマントも装備できちゃうお年頃です\(^o^)/

でもまだロイヤルナックル(60レベ)持ってるし,
斧はアトモスふりふりしてるし,
腕は70黄昏,他は80黄昏や鋳具,あとは拾い物のアクセ?w
怖すぎて野良デビューできない装備です.

思えばメインが50代の時に,93の戦士さんが51Dに精霊なしで連れてってくれましたが,
今の私にはそんなことできないw
やっぱり養殖は養殖で,おとなしくしておりまするw

そして,実は初めての魔転生でした!
2012-11-03 15-56-49
このトマトは初物です.
生意気な顔してんな!

意外とぷりっとした後姿でしt・・・
2012-11-03 15-56-50

ということで,戦士で活動し始めるのは100をお待ちくださいスイマセン_(:3」∠)_

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。