• « 2012·01
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.28・Sat

最近の所業

やたらと3-3に行っています.
3-3zennbu
これで一周分.
こんなこと初めてだーw
美味しく頂いて,天地石代となりましたとさ!

以前は3-1ですら死亡確定だったのですが,
いつの間にやら3-3ループできる程度には・・・.

といっても大変なのは精霊さんと前衛さんで,所詮狐はブラッシュデバフ要員_(:3」∠)_
いるといないじゃいた方がいいかもしれないけれど,やっぱり負担は全然ちゃいますよねー.

やはり精霊をそれなりに育てなければと,思う次第です・x・


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


作っちゃいまひたw
manahuheddo
補正さいこーw
ソケも3っつ!
文句なしです(*´∀`*)
石もがんばって9ct3つはめ込んで,見ちゃいけないのは精錬かな^q^

ステ補正的に,頭は1段階で止めます.
いつか2段階したい気もするけどー.
補正が+10出ないと厳しいんですよねぇ.

アサクロじゃなくって輪廻拳(not爪)持てれば,二段階の余地が出てくるかも・x・?
でも輪廻拳にするなら,攻撃速度間隔-0.05が2つつかないとむりぽ\(^o^)/

諦めてグロの方が現実味がありますねーw


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


とか,なんとかって,妄想しておりますが,当面の課題は天地と異水晶を稼ぐことw
ま,そんなに焦らず,のんびりやっていこうと思いまする・w・

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.21・Sat

ユピになった日

ゆぴてん!こ!
yopitennko
ユピになったどぉぉぉぉぉ!!!!
お手伝いしてくれた方々,ありがとうございました!!
お礼参りといってはなんですが,なぐりにいきm(


冗談です^q^

い ろ い ろ(ステ計算間違いとかステ計算間違いとか)あったけど!
重装で法剣とアサクロ両立できました!!
一年越しくらいの野望がかなったぜえええぇぇぇぇ!!!!
juuasakuro←重装+アサクロ
juuhoukenn←重装+法剣
武器の交換だけでなんとかなるようになりました・w・

一回ステ振り間違えてプギャーしたり(3までステ削れるのが1か所と知らないで計算していたアホス)
恒寂装備できなくなってプリキンに戻して,彫刻何度もして金がぶっとんだり^q^

イロイロしたけど,やっと,やっと5速で殴れるようになりました!!
うれしいい!
攻撃力低いとか言わないで(

腰は現在借り物なので,そのうち自分のを輪廻二段階にします.
あと頭も一段階輪廻に・w・

ステあまり6.
振り間違いでプリキンに戻したことによって余ったステですが,
当分はこのまま放置で.
101目指します!@40%弱.
あとできれば神月TAマントーがほしぃ・q・

全身のアンバー7ctを9ctに入れ替えたいし・・・.
いろいろまだまだ改善しないとねw
でもこれで,火力無いとか,単体だけなら言われなくなった!かもしれない!(

これからもよろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ
 ...READ MORE?

Categorieステ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.08・Sun

しょーこりもなく

またくじ引いちゃいましたヾ(>ω<*)ノ キャッキャ

一文無しでやばい状況から,
ちょっと余裕のあるところまでお財布が回復した段階で,
「どうしたらいいかな?w」
なんて聞いたら,誰だってクジ買えw
って言いますよね(

4つ買って,オロオロ赤ログラッシュを待っている間に3-3へ.
クロトやって,今からユピ来るよ!って時に.
2人の戦士のうち,1人がみかん取りに行っている間に!w
ひいたったw
shinnpikuji
神月の武wwww
ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャwwwwww

めっちゃうれしいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

当たるクジだってのは分かってるけれど,初めて!
初めて赤ログながしたった!w
The チキンです^q^

クジ終わって相場が落ち着いてきたら,売り払って天地代にあてがう予定.
うふふふw
初級券もちょこっと貯まって,何回か彫刻できそう!
とりあえず今のプリキンリングに彫刻しよーっと・w・*

wktk
あと魔女魂一個と守護二個と異水晶70個くらいです(`・ω・´)ゞ

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.03・Tue

2012年

あけましておめでとーございます.
今年もよろしくw

ま,一応言うならばこんなもんです.てんこです.

2011年は,なんか・・・・.
なんか・・・イロイロありましたが・・・.
がんばった^q^←?w

今年の目標は,5速にして殴ってみよう()かな.
まー標的はアノ人ですがね!

・・・・いえ,できるだけまともな装備にして,
ふつうの妖精さんができることもできる変則狐になることw
いまの装備では色々厳しいですから(’’w

あと精霊をがんばって100にしたいなー!
レベル上げがめっさ遅いのが私のキャラの特徴()でして・・・w
やっとこ85になりましたw
仲卒までもーちょい.
仲・・・・行かないで卒業しそうです^q^


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


1/1皆にあけおめ言ってから,皆でモリガン詣り.
ついで3-1やら3-2やら3-3やら....
何周も言っているんですが,未だに黄色いのは幻境の主印しか見ていない!
てゆか主印二個見るってどうなってんのよw
本当に1.5倍ですか。・゜・(/Д`)・゜・。

ちなみに魔女魂用にとっておいたなけなしの5Mですが,
まず年の初めの運だめしって触角の生えているあの人に誘われて・・・.
初級券15枚オメデトー!ww

その後二度寝でケンエンをひく夢を見て,ヨッシャ!と思ってひいて
初級券15枚オメデトー!wwwwww


il||li_○| ̄|_il||li


えっと.
思わず貯めこんでいたベリルとルビー7ctを全て放出しました.
それでも精霊は酒割に参加できないどころか,
石からDに飛べない^q^ww

転生前の金遣いの荒さ級に金がありませんなう!ww


原因は輪廻に行っていないことと,
リアル事情により掘っていないことでしょうかw


ま,そのうちなんとかなるだろう!
ってことで,生ぬるく今年もよろしくお願いします!

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
