--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.29・Sun

2次おめ。

どう考えても私じゃないですw
抜刀さんですw

oomu
まずは外のボスを倒しに行く途中で王蟲の抜け殻発見(`・ω・´)!!
ガンシップに使えそうですな!(チガウ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


99D魔って初めて入ったのですが...
89Dma1
89Dma2
橋はあるし、小屋はあるし、噴水はあるし。。。
凄い豪勢なDですね(・ω・

ボスいくつかホイホイ(釣り)したのですが、まぁよくカエルの転がること転がることw
カエルの生贄Dayでした。カエル乙。

最期のボスの人面桃花↓
jinnmenn
皆が言っていた「お立ち台の上で踊るねーちゃん」に納得。
ギャルですな!若いですな!ホヒホヒw

ということで、
主賓99暗殺・100戦士・100精霊・90弓・93妖精という、
適正下2人含んだ99Dですたがいけました ヾ(・ω・)ノヒャホーイ☆
nijimenntu
抜刀さん2次転おめでとーう!おつかれさまでした^^

100歳になったら貢いでくだs(ry
嘘です。がんばりますw


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


おまけ。
tennpurako7
私のサブ足るもの、掘らねばならぬ・・・!笑

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’05.27・Fri

きゅぶぅ・・・・・・_(:3」∠)_

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

キューブの100秒系が壊滅的なてんこてですこんばんみ-x-


もうかれこれ何度死んでいることか・・・・orz
安定してクリアとか^^
どこの世界のお話やらね^w^#

とりあえず、護符+餃子でなんとか乗り切れそう・・・・?
そこまでしてクリア・・・したいけどーでもねぇ・・・護符もったいないよw
餃子も高いしね・q・

でも経験値は美味しい。
だからクリアしたい(・q・`←煩悩の顔

あと、歩き回ってるMOBが、倒せないYO!←
HP2000なのに、魔法打っても800とか・・・・・。
3発打つ間に転がってしまう^^

他の妖精さんに聞きたいんだけど、フレにもGにも妖精さんがあまりいない疑惑(’’?
いるにはいるんだけど・・・。
やはりここはドM根性でクリア方法の模索をするのが相応と判断します^w^v イエァ!

ただ、毎回500kくらい消費するのはちょっとキツイw
朝堀の分がクリップ石キュブに消えちゃうpq
レベル上がるまではお金貯められないかもな~とか・x・


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


久々に転生スキルを取ってみました。
shinn ru-inn
真ルーイン。
防御低下40%!(書いてないけど)
燃費は悪くなった?けど、PTには貢献できる(と思われる

適度に打ってます・w・


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


実は初結丹をしてみました・x・
遅いよって言われました^q^
だって結婚式で貰ったのは染色だったんだm(
ほら、高いですし!

でも今回は83.6%の経験値から、どこまで稼げるか試してみたくって。。。
4個2時間6倍をやってみました@強襲中

1、2軍はそのままだったけど3~5軍までぺちぺち。
1MOB5000ももらえる!

20%くらい貯まるのですね(’’*
わたくし軽く感動いたしましたw

また強襲の時に使ってみよーっと・w・!


そんな感じで93になりました。
あと2レベ、95で神月法剣を・・・・・・・・・・やっぱり後回しかな?w
そのレベルになったらすぐ装備!って好きだから、ちょっと悔しいけどー(>д<。

キュブ逝かなければいいんだよね^q^
そうすればすぐにお金貯まる計算でしたorz
おわりんこ。

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.20・Fri

神月に進出いたしました。

タイトルで神月とかましておきながら、ここど~こだ?w
kyubu

キュブの牢獄のすみっこー。
最近キュブの面白さがやっと分かってきました。
ってかクリアできるようになってきて、やっと面白いと思えるようになってきたようですw

でもまだ続・100秒は簡単に死ねる。。。
誰かが来たときに一緒に入ればいいのですけれどねw
爆弾抱えているときはどうすればいいのかしら・・・。
課題です。

それから犠牲部屋!
80くらいの時にキュブに行って、犠牲部屋で90↑の弓さんに簡単にぬっ転がされて以来、
犠牲部屋はPKして攻略するものだと思っていました(’’;
PKできる仕様だしね・・・・。
万能?ナントカでスルーするお金もないし。。。
どうしようかな~恨みは買いたくないけど、戻るのもヤダー。

ちなみにPkだと、法衣職さんに2発でぬっ転がされるカチカチ狐でしたヾ(・ω・)ノ ワホーイ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ここからはタイトル通りの神月です。
初上陸とか思っていたら、以前にも死に逝っていました。

「ソロでゲンセンざっくざく♪フフ~ン♪」とか気軽に行き、
一匹目の雑魚MOBが決死

逃げるも池に落ちて、魔法3発で死ぬ

復活するも、お池にはまって、さー大変♪(私はドングリか

また死んであきらめて戻る
というアホな結果があったのですが!
ソロモードでゲンセン落とさない気がするんですが!
昔の話はさておいて!


事の発端は、ヒマーなあほ妖精(me)とヒマーな精霊さんがデートしようと言う話でした(

どっかの黄昏ソロ逝こうか!
って話をしていたら、私のおみくじで出ちゃいました神月MOB5匹w

特級鉱物を持っていないことはほぼない私ですので、精霊さん拉致ってGO!


結論。
ソロは慎重に行けば結構いけるのですね(・w・!

基本は釣り進行で、ゴレ壁で行きました。
HPの異様に多いMOBとか居ますけど、回復に徹すれば平気。
恒月谷の範囲魔法を打つMOBが重装の私にはかなり痛かったけれど、カットしながらならなんとかおk。

ソロモード効果が絶大なので、ボスもさほど強くないです。
霊力不足の私でも回復追いつく!

ただし気を抜いた瞬間、こうなります↓
kamituki
絶賛狐壁中^q^

夢の壁だわ(*´д`*)ハァハァ ←極めて迷惑な壁。

バフ貰っていたので、物理ダメは500前後、魔法ダメが1500前後。
HPが現在4321、なので一応ぎりぎり壁可と言う感じ。
カットしてもらいながら、2/5くらい?は削って倒しました。

ありがとうございました<(_ _)>


結局のんびりまったり。
2時間?以上かけて3谷分すべてクリアできました。

ドロップはナントカの欠片6種類を1~12個と、ナントカの結晶?を3種類を1個ずつ。
あんまりお金にならんのかな?
結晶は売りに出して、欠片はキープ。

神月の法剣欲しいのですけれど、さてどうしたもんかなw
ソロモードをちくちく遊びながら、成長武器は作れるかもしれないけれど。
伝説武器は守護4つでそ・・・?w

う~ん・・・・。
でも欲しいよーあの筋肉みたいな法剣w

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.13・Fri

感無量です

妹が90になりましたヨヨヨヨ!!!
90 osoro姉→ (;ωノ|柱|。。。デッカクナッタワネ

隠れて泣いてる意味ねーじゃんw

いやしかし本当に。感無量です。
私がまだ70代の頃に、やっと一歳だった子がですよ?
今ようやっと私と同じレベル帯に並んだのです。
育てた甲斐があった;;←

別に待っていたわけではないのですけれどね。
私のレベル上げが究極に遅いのと、装備を2人分揃えるのとで時間がかかっていたんです。
あと、前の相方が引退した時点でキャラを変えようと思ったのもあったけどネ。


ヴェルが始めたのが2009年の11月くらい。らしいと自己申告。
一年半くらいかかってようやく90か~(-ω-フムフム


ちなみに私がメインキャラ始めたのは、・・・・・・。

いつだッ(((((°д°;;)))))???!!
SSを漁ったら、2009年3月の時点で40台の装備のSSがありました。
なので、確か2008年の秋くらいに復活したのだと思います。

その前、2007年秋から2008年春にかけては、カペラで完全なるフレ無しソロしていたので(’’*
お休み期間を経て、鯖を移り、現在のキャラに至るわけです。

それにしても長いことかかってようやくここまで2人でこぎつけました。
さぁあと10レベがんばろうな!! (って言っている時点でヴェルが飽きかけている件についてw
忙しいみたいですけど、マターリがんばります(*´д`*)ムフ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


そんな感無量は置いておいて。
私は91になったのでペチペチとステを振って念願のTAマントを装備。
現在、速度はインテンションかけて1.43です。
ぶっちゃけテコモスで殴るよりも法器狐で殴る方が回転が良くて火力高いです。

ちなみに過去武器の渡り鳥の杖を作ったのですが。
hosih3 wataridori
どうしてこんなときに限って☆3が出るのかねぇ・・・しかもものすごい無駄OP。
装備できないじゃんorz
あっけなくゲンセン10個に化けましたよ。


さて。
早い気もしますが、もうそろそろ輪廻装備を見据えた99装備をどちらにするか、決めねばな-と。
黄昏か、神月か。

相方にはステ見て選べばいいよと。
マスタとサブマスは、輪廻の見た目で決めたw( と。←すごくいいと思うw
その他いろいろな人に聞きまくり。。。

そんな私は常々「速度いらね!迎合しない!」って言っていたのですけれど。
法器殴りは殴りの一種類だよねぇと思い、そして狐型は慢性火力不足。
やはり不完全ながら速度装備に傾倒する方向にしました。

それでもやっぱり拳にはならないけどね(`・ω・´)
魔法と近接の両方ができるのは妖精だけ!と思ってたら剣士できちゃったけどw
拳殴りやるなら戦士やります。


・鎧:レグル一式
・武器:神月か鋳具の法剣
・頭:神月(あるいは過去兜
・マント:TA(無理だったらターラ
・アクセ:ステ稼ぎ用の五行
・指:プリズンキングリング2個(あるいは過去指輪
・霊天書3レベ

こんな感じでがんばろうかとヾ(・ω・)ノ


できればアクセをアスラ×2にしたいのだけれどアスラの片方はステ補正0(><;
そうすると、ステ補正を指輪2個と兜だけで行うことになるのです。

99時点で96のステ不足を補うためには、単純計算↓
96-(14(マント)+15(天書))=67
67÷4(指輪2個+兜+アクセ1個)=16.75!!
装備一つにつき、平均で16.75もステ補正が付いていないとイカンわけです。

(ノシ・ω・`)ムリムリムリムリ

6天書か7天書無いと無理ね^^^^^

っつーことで、大人しくアスラの力で攻撃速度-0.05をあきらめ・・・・。




6天書作ろうかな(’’*

バカも休み休み言えwって感じですが。
何が幾つ必要かだけは把握してしまいますた(`;ω;´)ゞ
「コンビニへGO♪」にならないようにがんば・・・がんばるよオイラ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


とか、タノシソーに装備の話をしていたりしますが、火力不足とともに慢性HP不足です。
こちらの方が大変深刻です。

実感したのが3-2の王。
3-2ou

素のHPが3850で、モフバフあっても5000行くか行かないかの私に、
6300の範囲はどうあがいても無理です m9(^Д^)プギャー

精錬と石はめたいけどお金無いんだぁpдq
がんばること大杉。

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’05.09・Mon

式!した!

結婚式してきますたん!
お集まりいただきありがとうございましたw
kekkonnshiki
グダグダでしたが、まぁそんなもんでしょうー・・・・。
とりあえず招待状だけ送り付けて、後は適当に!っていうノリだったので。
スミマセンw

前日まで招待状送るの忘れてたり、当日貰ってないんだけど行っていいの?って聞かれたり^^^^^^
さすがのてんこクォリティ、略してTQ・低クォリティ。
サーセンでした Σorz ゴン

sennpaihuuhu
あんな先輩夫婦みたいになるぞ(


ちなみに式って言うと、f(x)=1/√2πσ・exp(-(x-μ)^2/2σ^2)←私はこっちが先に出てくる(
オワッテル\(^o^)/

最後の〆はやっぱり爆発ネ(’’
kekkonnshiki bakuhatu
ちなみにこの時、爆発の仕方を知らない子がいたことは伏せようか・・・・w
爆発は29で覚えられるはずよw


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


あと皆の大好物のチューだ!!(
さらしてやるぅ!!!


・・・・・・・。


って思ったんだけど。

私、SS取るの下手なの・・・・?
一枚も残ってないんだけど・・・・?
抜刀さんハイドした?

(´・ω・`)ショボーン

本当に。
まことに。
ショボンですハイ。

ちぇ。
また今度撮ってやる。。。


続きは需要があるのかないのか分からないリアルの写メ。
気になる人だけどうぞん。
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2011’05.04・Wed

TAまーんと

うひょー。
TAmanto

まさかTAマントを一日で取ることになるとは思いもよりませんでした orzゼーハー
お付き合いいただいたヘルプの方々、本当にありがとうございました。
遅くまで(?)ごめんなさい><

一体何周したのかな・・・?
金8銀3失敗が3?くらいかな・・・・。

最期の方朦朧としていてヴェルに言われるまで元気送ってなかったりpq
妖精としては最悪に仕事してませんでしたorz

条件反射で元気送れるくらいになりたいよ(


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


で、装備しようかと思ったんです。
装備はできるんです。
ステータス要求ないからね・・・・。

が、微妙に力と敏捷が足りなくて、重装が真っ赤になるとか・・・って、ええええええええええ←
計算した時には装備できるはずだったよねアレ?!

ターラクロースがOP補正が力敏捷霊力ALL9なのに対し、
TAマントは545。
つまり454合計13足りない。
のに、アトモス持つのに敏捷を余計に11振っちゃったから、今残りステは8。

91にならないと持てないんだね私・・・・。
う・・・・ちょと・・・・テンションが。下がった・・・・・orz
ってか、申し訳ないorz (いや91になったらマント取れないんだけどさ・・・・


いま50%ちょい。
91になってちょっぴり速度でぺちぺちしたいですpq

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’05.03・Tue

ヴェル、貧乏への道

ヴェルちーが転生したよぉ~!!

仙に。

おめでとう! と共に、貧乏確定・×・
まぁ本人が後悔しないなら姉は言うことないです。
ただ、これからスキル本入手と延々格闘して行くのね(>д<;
目指せ真リザ!40kmリザ!(違う

まぁ2人とも仙なので、同じようにスキル本狙いに・・・・行けないかしらん。
veru senten

それからお約束の爆発。兄さん、少し逃げたね・・・・?w
veru bakuhatu

それにしても、転生の報告早過ぎでしょw
感動も何もなかったぞww

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’05.01・Sun

ケコーン&肉体改造

まさか。
完美内でするとは思っていなかったランキング1位の出来事が昨晩起こりました。

ってかここでフラグっていたのだろうか・・・?


ケコーンしたよヾ(・ω・)ノパッ☆
えへへへ←


テンパってて、SSがほぼないですw
kekkonn
これくらい?w

みなさま世界ありがとうございました^^
当日の朝までフレすらしてませんでしたが、思い立ったらナントカでそういう運びになりました。
ちなみにササは一件も来まs・・・一件きたかw

まぁ、人生ギャップ萌えだよ(-×-ウン

ということで、なんやらがんばっていきますのでよろしく!
抜刀さんこんな変態嫁でごめんね!!精進しますんw

式は8日の22時からです。
ひまだよー招待状どころかフレしてないよーって人はササください。
掘ってお金貯めて、全力で招待状送りつけますので^^^^^^



お次は重装化です。
長いですが、お暇な方は続きをどうぞ。
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP
