--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.28・Thu

天書。

あまりに掘りにかまけすぎて、ブログの更新が止まっていました\(^q^)/

欲しかった天書作ってみました。
霊力天書Lv.3です。

材料は、Lv.1天書が9個。
そのうちの1個は現在装備中。
ちなみにLv.1天書を一つ作るには、天啓の残章が3個と謎の天書が4個必要。

と い う こ と は。

天啓の残章が3*8=24個
謎の天書が4*8=32個
必要なはず・・・・!

なのにどうしたことか私の頭の中では、

「謎の天書が今15個だから、あと7個買えば足りる~♪」

どうしてそうなった(’’;←よく言われるセリフ。


ボケるの早すぎやしないか・・・・><;

残章は以前に30個いただいていたので足りていましたが、
謎の天書が25個で作れないやーと思って寝ようかと思ってた昨晩。

Gの戦士さんが7個出世払い後払いでいいよ、とのことでpq
本当にありがとうございました。

で、できました!
tensho
ぶひひひひw
霊力+15!
魔法攻撃力が200くらい上がったww
でも元が敏捷・体力天書だったのでHPは30くらい減ったorz

あと鬼王帯5個><;(そして2人分の装備なので万物140個近く・・・w
何より戦士さんにはなるべく早く7個×0.8金分お金を返さねばっ(`・ω・´)

GW中には重装になれるかしらw
ワクテカです。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


おまけ。

なんだか必至すぎた初おでん。
oden
これをソロできるって、物理的に理解できないpq

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’04.20・Wed

ゆっ・・・ゆびわ!

ヾ(・д・)ノ 指輪新しくするの忘れてましたー!←

せっかくベガ鯖まで出張ってゲットしてきたのにw
レベル88なのを忘れてなんだ、もう2レベも過ぎちゃってたのですねw

で、その指輪はこの二つ↓
yubiwa88
合計で、体力+9、力+14、敏捷+5です。
精錬を妹にやってもらい、装備!

物理攻撃力の比較です。

☆1スターリング×2装備時
1748-2318
☆3灼熱の指輪×2装備時
1902-2491

攻撃力は200弱上がりましたw
でもHPは3663から3597に下がっちまいました(′・ω・`)ショボーン
ちなみに宝剣を変えてからHPは合計で200くらい下がっています。。。

狐は体力+1でHP+12なのです(確か)。
だからHPを手っ取り早く上げるには体力+よりも、HP+が付いていた方がいいのか・・・な?
むずかしぃ・・・。

う~ん・・・体力初期値。
HPがんばって確保しないとなぁorz
ステが足りれば、天魔の珠玉を装備したい(・w・)♪と妄想している今日この頃です。

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’04.18・Mon

鎮魂の宝剣♪

ほりほりと、MOBMOBしてようやっと!
武器の生産レベルが6に上がりました!!
。゚(゚ ´∀)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(∀` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。ウワァァァン!!

なんかGチャでぶつくさ言って、うるさくてすいませんでしたw
だって何個作っても☆2どころか☆3すらできないんだもん。。。
素材くれた人もありがとう!

でもこれで、妹と合わせて防具・武器・装飾がレベル6になりました。
ちゃんと90装備作れる ヾ(>w<)ノ ヒャッホウ☆


武器が6になったので、90代装備の★鎮魂の宝剣を製造~。
opが、
 敏捷+10~11
 体力+10~11
 霊力+10~11
という、何ともありがたい武器ですpwq

最低補正でも、なんでもこい!
ALL最低補正だったとしてもステ補正には問題ない!
というか、生産クエに運を使い果たしたから最低補正1ソケ来ても私は驚かない!w

っと、思いきや。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’04.17・Sun

あっぷでぇ。と。

アプデ重たかったですpq
5時間で1/3って(ノд`)

朝やり直したら1時間かからずにできたのでよかったです!
ちなみに、フレの一人で
「新職のキャラメイクで髪型が選べない……(泪)」
っていう人がいるのですが、もし解決方法知っている方いらっしゃいましたら教えてください<(_ _;)>
どうやらすべてはげになってしまうみたいです。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


で。
その新職、が、カワイイ
かわいすぎて、私のドツボです。

とりあえず、剣士で隠し子を作ってみますたw
shinnshoku
お名前は内緒。そのうち出没予定・・・?w

が、しかしまだ育ててません。
なんだか剣士が紙?w
召喚師はテラ強いみたいですが。。。

召喚師はおそらく妖精と同じ感じでおkな気がします。
法衣+法器のベタな装備。
私なら霊力3、武器を持つだけの力を振るだけで、あとは好きなように?します。
体力=レベルくらいにしておく方が無難かな。
残りは霊力に振るか、体力に振るか。
まぁ霊力に振りすぎると火力過多で、ペット(召喚獣?)からタゲをはぎ取って殴り殺されるからw
火力調節すればいいんだけど、魔法あると打ちたくなるσ(。w。)

ちなみに検証ですが、妖精のキュアビーストで召喚獣の回復ができましたΣd(>w<)
その逆もできました!
なんだペットと一緒じゃん(´p`)。o○


んで、育てようかと思っている剣士は、
ステ振りがいまいち私の中で確立できていないので、まだ育児放棄なのです。
重装+剣なのに霊力が必要疑惑?
ん~・・・。
重装妖精2人目を育てるようなことはしたくない←
スキルのダメージが何で増加するタイプなのか見極めてから決めますん。
軽装+剣という火力な組み合わせも視野に入れつつ静観します。
まぁ↑コレはないかなw


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


そんな新職ですが。
妖精とキャラ被り激しいっと妖精好きっ子な私は被害妄想中でs(ry

っつか召喚師の幅が広いんですよね。
ヒールあるし、予約リザあるし、ペットありだし。
精霊+妖精みたいなことになっている気が。

逆に剣士は物理サークルがあるとかいう噂で、魔道の存在危機が叫ばれておりますがw
でも魔道もやってみたかった私がいたΣ(ノ∀+)ペチ


ということで結論!
メインのお狐様の装備が整ったら剣士を育ててみようかなぁと思いますw
鬼王帯安く売ってくれる人募集中❤@7

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’04.12・Tue

経験値4倍中

いつもの光景です。
kusahorimae
ほ~りほ~り。
ほ~りほ~り。
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’04.10・Sun

*婚おめでとんっ

再婚おめでと❤
rushe&suke
花嫁が一人駆け落ちしたり、
お金が足りなくなったり(6Mあれば利子付きで貸したんだがなかっtt)、
クエが消えたり、・・・・・・。

面白いイイ式でした ヾ(*´∀`*)ノ ニパァァァァァ

っつか1位取れて何より。
これで取れなかったら大変ですもの!


でもブーケがあまり無かったのでヘタレ狐は24位かー(・д・)
しょーがないけどちょっと悔しいぞっ。

貰ったのはランダム染色・・・5個・・・・。
でも染める物ないよーぅ。
気に入らない色になっても染め直すお金が無いからwww

っつことで、もし何か染めて~!って言う方いらっしゃいましたら言ってくださいまし!
5個まで!
よろしくですん。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


結婚式の後は90↑の戦士さんに2-3のソロ扉を開けてもらって英知の手甲をかっぱらいにGO。
雷虎でまず2回転がr(

範囲が格段にきつくなってるんですがw

3度めの正直でなんとかぬっ転がせた。
地形にはまって、ヒールしかできなくて焦ったけど!
すぐ隣が爆発MOBでビビったよw

風魔までやらずに、フレサブの妖族19D雑魚鉄消化へ。
雑魚があったので少し走って範囲を繰り返しながら進行しました。

ってか狐2匹でお散歩楽しい!
kitune2hiki
でも後からSS見ても、どっちが自分かわかりません(・_・)アリャ?
狐や虎も少しメイク(?)できればいいのにナ。

裂天がノンアクかと思った19Dでした。
大幅適正外オツコイーン!!

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’04.09・Sat

完美工作室

まずは、生産クエ終わった―・・・。
まだ防具だけだけど。

最後のアースクロースの材料はドロップでは厳しいかなと思ったので、
3つ分の生産材料を露天で買って(200kくらいかかった)生産です。
生産運ないからしょうがないよネ(´・ω・`)って思っていたら。。。
hoshi2ga2
初っ端で出るんですか先生ェ・・・・。
しかも2つってなんですか。
あれ?おかしいな。私、数かぞえらんなくなっちゃったのかな(棒読み)。

オークにほっぽり出しました。
500kとか手を出さないかもしれないがw
ま、売れたらバンザイしますね。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


本題です。

3-1での材料集めがひと段落しました。
呪詛10個集めたどー。

途中で他の人にソロモードだけど手伝ったりしてもらっていたのです。

その時、ある場所からPT抜けで脱出しようとすると、
「完美工作室」なる場所に飛ばされるとか言っていたのです。
一瞬で外に出されるらしいのですが、私も行ってみたい!っと思っておりました。

でもでも、
あたし一人PTなんだけどナ(°∀°
人はそれをソロと呼ぶ・・・

でもそんなところを見たいがために誰かにPT頼むのも悪いので、まーいっかーと。
でも少しの期待を抱いて普通にリターンー・・・・・んー・・・ん?!


なんか知らんが、飛べた(*´∀`*)
kannbikousakushitu
しかも追い出されない!w

ちなみに場所はここ
kannbikousakushitubasho
えっと、最初の入り口のすぐ右側みたいです。


ということで以下は完美工作室の住人達の言い分(?)をw
絶対需要ない。
趣味・・・w
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’04.04・Mon

生産活動

生産活動その1 過去兜

とりあえず3回製作して見た結果・・・。

☆2 4ソケ 力+7
☆2 1ソケ 火系防御+
☆2 1ソケ 回避+

(°д°)どーせよっちゅーんじゃ。

4ソケなんて初めて出したよpq
なのに力+7とかないでしょうpq

まーいいやーとりあえずキープです(´q`...
体力欲しいよ><。


生産活動その2 生産クエ

とっとりあえず持ってきたぜねぇさん。。。
seisannkue
まず3つ揃えるまでにどれくらい作ったかは敢えて言うまい・・・pq
生産運がマジで無いです。
皆無ですpq

まだあと2種類作らないといけないので、
来週の1.5倍時にまた釉狙いでアビススパイダ狩らねばー。

ちっちなみに、武器生産の方はまだ手すら付けていませんが何かぁ?!←
これができないと90装備が作れないとか・・・バグで無くならないかな~・・・。


生産活動その3 武器(妄想100%)

なんか・・・・
初めて見かけた最終武器候補・・・(@@;
genneinohoukenn
幻影の宝剣!
10Mしたからもちろん買えないけれど・・・。
でも存在していたんだ・・・w

ちなみにopはこんな感じ。
 クリティカル +2%
 物理ダメージ軽減+2%
 HP +185
めちゃくちゃ殴り狐用ww

幻影の宝剣出なければ、あるいは 吟詠の法剣 が欲しい・・・。
opが素敵すぎる>w<*
 体力+16~17
 物理障害減免+3%
 物理防御+240
でも守護4つはキツイと思うん。
100レベにでもなれば買えるようになるのだろうか・・・?

まぁどっちみち今は材料の秘材・九子精華を出してくれるティアマトを遠くから眺めるだけー。
thiamato
でっかいなー。
いつか倒してドロップ欲しいよかあさん。。。


生産活動その4 スキル本

スキル本の材料集めに1.5倍時に89D仙へ時々足を運んでいます。
ゴレで一発500~800・・・。
魔法オンリーだとゴレで2000って痛すぎる><。
tennkei1
鬼ヒールは精霊さんの特権かと思いきや、実は妖精も鬼ヒールする疑惑。
鬼ヒールしている時はチャットできませんorz

っつか妹精霊座ってるし・w・デモイイノヨ

ゴレを壁にヒール!
でエクスチェンジで入れ替えて低下したHPを精霊さんに回復してもらうっと。
それ以外は防御低下とかdot攻撃を入れてもらって、POT消費はせずにお座りしていてもらいます。
それだけですっごい助かるんよー!

でも決死は普通に死ぬから^q^ヤメレ

ひとまず一つげっとぉ。
tennkei2
あと13個でスキル本一冊か・・・。
長い道のりだ・・・。


生産活動その5 90装備

Gメンにごっそり貰った万物が50個。
これで90装備用の材料をふんだくりに3-1ソロが最近の流行です(違
万物もらえたおかげですっごいお財布が楽pwqアリガトウデニサン

今のところの、keep数/必要数

 巨獣の皮0/10
 星辰粉3/10

 賢獣の鋼牙1/10
 聖珠玉7/10

 英知の手甲0/10
 ダマスカス鋼鎧14/10

 呪詛の結晶8/10
 鬼族の角15/10
マント
 巨獣の外殻2/2
 鬼王帯1/8
運命の法具
 風痕の鉄材0/8
 強靭な甲羅0/8
逆命の法具
 虹輪7/8
 英知の手甲0/8

フゥ。
やっぱ・・・2人分集めんのしんどぉーorz
まぁしょーがねーっぺ。
ばっちり回復してもらわないと困るからな・・・!
ちなみに法具は私のじゃないです^q^

呪詛をそろえたら90にして、英知の手甲を集めに2-3に行きますか・・・。
2-*を適正ソロすると神武の攻撃力が鬼だと思うんだよなー。


現在、こんな感じで。
常時お金が無いw
あと天書の材料も買うので、また10Mくらい出費がありそうな気配です(´д` ;;)アウ

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’04.02・Sat

真ビーストモード

転生したものの。
スキル本はキープしておいたものの。

お金が無くってスキルを取っていなかったてんこです。
どんまい!
1Mって本気で考えちゃうお値段なんだからっ。


魔界で堀り掘りして、意を決して取ってきました。

スキル本の説明のSSがないわw
・物理防御が+150% =実質2.5倍
・MP減少率が20%になる
・命中が+250%? =実質3.5倍?
こんな感じだったはず。

微妙な壁狐を目指す私としては、既存の物理防御2.2倍からこの2.5倍が魅力で仙転生したんでした。
うっかり忘れるところだった(ヲイ


ということで比較です。

まずは人型。
hito
物理防御は2146.

次に通常のビーストモード。
kitune mae
4394.

最後に真ビーストモード
kitune senn
4956!!

ちゃんと2.5倍だ!
+550くらいになってる!
満足!
かっちかちになってやる!
おあとがよろしーようでー。(そうでもない)

次は真ルーインか、スピードアップのレベル3を取ろうかなぁと思っていたり。
真ポイズンショットは最後でいいや・・・w

っとその前に、木属性マスタリをレベル1たりとも取っていないのが問題なの・・・かな・・・?w
アタックマスタリはちゃんと取ってますけどw

Categorieステ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’04.01・Fri

再会

とととととっと、再会が多かったのでそんなお話。



<再会1>

某フレ(してないけど)に、数年ぶりにあった(>д<。

色んな事情で、えーっと・・・(今指折り数えてる・・・)
1年と9カ月ぶり?かな?w
そっそそんなにあっていなかったのか・・・。

最初のGの時に色々教えてくれた元魔道さん現弓さん。奥様とらぶらぶ。
ATフィールド中和したんだ(・w・*)

私自身は見かけられていたようなのですが。。。
いかんせん祖西などは重たいので周囲の人を消していて、結構バフかけられても気がつきません。


そんなこんなでモチツケと言われるくらいはしゃいぎながら霜降り行きました!
再会にコーフンしてたからSSはないんだぜ!
ついでにフレ登録もしてないんだぜ!(

んで肝心の霜降りは逝きました!
ちょっと忘れててw
一回死んじゃったorz

もっと練習が必要だな。さくさくっと行けるとうれしい霜降りでした。



<再会2>

同じくフレしてないけど、某妖精さんに昨晩再会w
んや~なつかしすw
そして速攻で昔私がいたGから抜けて、七鍵メンバーにw

いろいろおしゃべりしましたけど、元気そうでなにより。
もっとおしゃべりしたいぞー!


たくさんに人に会えるのがとてもうれしい日々です。
次は野良PTに参加が目標。
69Dに行って、早く90になるんだい。
チキンハートだけどがんばるんだい!

ってか90になって、Gメンと褒章にいきたい・q・
90で装備を換装したい・q・
欲望は尽きませぬw
今度90装備に必要な物を羅列して見ようと思いますw



お次は3-1レポートです。
慌て過ぎて、かなりずさんなレポート提出ですが、無駄にSSを多用してナントカ。
ネタを貯めこんでいたので、無駄に長いです。

見て見ぬふりできる方はどうぞw(ゑ
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
