--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’03.29・Tue

活動再開……?

もう地震から2週間チョイですね・・・。
地震の影響。
まだまだ続いていますが、少しは落ち着いてきたと見てよろしいのでしょうか。
まだだとおっしゃるならば、まだまだなのだろうけれども。(変な日本語><


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


根性無しで申し訳ないのですが、
4月末までにしておいた自粛期間を切り上げようかなぁと迷っております。

一番の理由は、正直に、もちろん遊びたいからですが。
二番目の理由は、東京電力 電力の使用状況グラフ(当社サービスエリア内)
これを見たこと。
これ地味に面白くて、好きだ。

夜中ってけっこう電力需要低いんですのね(´・ω・`)
需要が低いから供給が低いかと思ったら、そうでもなく。

んじゃ、あんま意味なくね?って思った気持ちが増殖中です。
なにより遊びたいし。←


う~ん・・・。
一番いかんのは自分で言ったことちゃんとできないことなんだが(-д-;
我慢ならんなぁ・・・。
やっぱりオンラインゲームは中毒性が高いですねorz


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ま、ここまで来たら、結論はお分かりの通り。

ぼちらぼちら戻ろうかと思います。
ただし電力需要の多い日の昼間とかはあんまりinしないようにしたり。
普通の生活の中から気をつけていきたいと思います。
復興は長丁場ですし、私個人も色々動き出す予定なので暇が無くなるかもしれませんが。


んはぁ~結局こうなるのか~。
根性無しダメ人間のギブ宣言でした。
orz当社比1.5ばーい。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.26・Sat

リズへおめでとう

先日、リズベットが転生しました。
おめでとうりず^^
名前さらしちゃうよ。
1歳の頃からのお付き合いですからねー。

もうなんか嬉しくって。
自分の時と同じくらいうれしいよ。

ずっと初期羽でがんばっていたので、ねーちゃん奮発しちまった!
rizu hane
一人で買えたわけじゃないですがw

ヴェルの時には何も買ってあげられそうにないな(-д-)ヌーン
ま、いっかw

ってことで、魔爆!+羽つけたまんまw
rizu bakuhatu
トマトの影だけが見えるww


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


結構前の話題。
wawaga
ワワガさんが大量発生した時のSSを発見した!
wawaga name
ちなみにこんな感じだったであるよ。
ワキガさんってどうなのーw

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’03.19・Sat

ひ ま だ

in率低下の宣言してからというもの、リアルでも
・卒業式中止
・学会の中止
で、暇を持て余し中です。
ちまちまと続きの研究と卒論(書きかけ)をやっているんですが、
それにしても・・・・


ひまだこのやろー!


家にたくさんいるのに、inできるのに、みんなと遊びたいのに、
自制心乙orz
ま、一回言いだしたからにはちゃんと実行しないとね-д-

暇すぎて皆さんのブログ見まくり―の、
2ちゃん見ーの、
Excel開きーのって
全然節電じゃないよな・q・


まぁここで腐るのもなんだから、SS持ってきちゃうもんね。
あほ狐の存在を忘れられないように記事と時々書くもんねっ。
だからネタは小出しにしていくもんね(ノд;)
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.14・Mon

活動を縮小いたします

タイトル通りです。

誠に勝手ながら、地震・津波の被害状況から、完美世界での活動を大幅に縮小したいと考え、
tencoはしばらく節電のために、ほとんどinしなくなると思います。
期間は決まっていませんが停電などの状況を考え、
4月末くらいまでは現状を維持しようと思っています。

七鍵Gの皆様、そして少ないながらフレの皆様、勝手ではありますが申し訳ありません。
後日ちゃんと説明にinいたします。


Gメンバーのお一人とまだ連絡がつきません・・・・。
本当に心配です。
無事でいてほしい。
リアルを知らないけど、連絡手段がゲームでしかないけれど、
本当に無事でいてほしい。
また彼女と一緒に遊びたいのです。本気で。


ただし活動縮小ですので、現状確認のために週一くらいでinはしたいと思っていますが・・・。
もし何かありましたらこのブログにコメントをお願いします。
ブログ確認は簡単にできますので。

ご理解のほどよろしくお願いいたします<(_ _)>
てんこ。

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’03.10・Thu

ドMによる69D攻略

攻略難易度が上がるほどテンションが上がるドMなてんこです。
今回のアホ攻略は酒有69Dです。
結構必至な攻略だったので、今回はSS無しです。

注1) 精霊さんに迷惑大
注2) パサカウまでで、馬は無理と判断
注3) 素直にヘルプを頼んだ方がよい
注4) たぶんこれが楽しいって言ったら私といい友達になれる


ではどうぞ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.05・Sat

結婚しました

事後報告でごめんなさい。

前々から好きだった人がいて、
ずーっといいなぁ~って思ってたんですけれど。。。。

この前、勇気を出して会いに行って、んでこくってきました>w<*キャハ
有無を言わさずおkしてくれました!!!
めっちゃ好き!ありがとんw

紹介します、てんこの夫ですヾ(*>∀<*)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’03.02・Wed

てんっせい!

どーん!!!
89
89になりました!
いよいよ転生でつ。

昨晩連れて逝ってもらいました。
最近事あるごとにSSを撮るのが趣味になっているので、
たくさんのSSでお送りいたします・w・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
