--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.27・Sun

霜降りふりふり

no NPC
ここは、バンカイの裏です。
わんこNPCが、飼い主を置いてどこかへ旅に出てしまいました(´・ω・`)

上空からNPCクリックすると、消えちゃうことがあるらしーです。
わんこよ・・・・。
戻っておいで!



本題。

初霜降り行ってきました!
逝ってないよ!
精霊さん(達)がやさしく回復してくれて(前衛気取りの狐だから)、
練習だからっていろいろ説明してくれたマスタの腕がよかったんだぬ・w・
皆様ありんこでした。

それではダイジェストwでだうぞ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’02.23・Wed

復帰。

卒論発表終わったよぅ!
さぁ復帰だ!
さくっと転生だ!

と言ってサクッと行かないのが、お約束の私です。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’02.18・Fri

初仕事

忙しい忙しいといいながら、なんだかんだでinしているてんこですこんばんみ。

昨晩、初仕事が昨日舞い込んできますた。
リダとして初めてお仕事です。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


も~眠くて眠くて、連日の睡眠不足がこれでもかぁ!って睡魔を召喚してたんですがw
お姉さん初仕事だよって言われて、もぉウハウハ←


Gの精霊さんのサブさんをGにご招待w

ササ貰って、チャット欄の名前から右クリックでウィンドウ出して・・・・・。


えっと・・・・
あっと・・・・
ん?

ギルド招待ってドコ(・д・?ポカン


あの右クリックで出てくるウィンドウ、見にくくていやん。
いっつもPT招待が遅れちゃう。

で、一拍か、二拍か、三拍くらいおいて、無事招待!
任務完了だってばよ!(ナルちゃん


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


これができなかったら小学生レベルだけどな!
んで、今日もくりっぽ放置で旅に出ます。

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.15・Tue

言霊

卒論発表が間近なので、in率低下させなきゃなーなてんこです。
一週間くらいいないと思います。

せめて朝だけでもinしてクリップと石だけはやろう!と、朝クリップ再開です。
人が少なくって祖西が楽w
でも毎日いる人がだいたい一緒w
はっはっはっはっはw
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’02.13・Sun

れべるあげ。

87歳脱出目前のてんこですこんにちわわ。


貯めまくっていたクエをちょこちょこ消化してなんとかー・・・
888
88.8!%!
ぞろ目だよ!!あたりだよ!!
偶数だからあたりだとしても8Rだけどネ
足りんす!
目を隠すだけで簡単にフェンタイになれる!



ということで。
こちらも貯めまくっていた~・・・・
kaba
褒章69D!!
ウォーターデビルって亀ですよね?
どこぞで、カバに見えるとのたまう人がおりましてね・・・・w
亀だようん。

マスタのモフモフさんにパサパサ+ビュート+パサ(2個持ってたw)をげしげししてもらってぇぇぇぇ・・・・・
981
足りにゃああああああ!!!!orz

 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2011’02.11・Fri

ワープ

寝不足です。
まぁ、ええか!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


昨晩、フレの60代褒章で51Dに潜ってきました。
ひさしぶりーゴッズ三兄弟元気してたぁ?(・д・)ノヨッ
って感じです。

クーガーの名前が出てこなくて焦りました。
あれ、二男誰だっけみたいな。


80代が3人もいると、楽に進めるのですね~。
つっこんでもカオスにならない。
楽々とドラゴンまで凹して来ました。

ちなみにドラゴンもクーガーも、範囲気にせず近接で凹しても大丈夫な狐でした。きゃっほう☆
適正時は、範囲を知らずにつっこんで蒸発しましたとも、ええ。
懐かしい思い出です。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


さて、ドラゴン終了後。
暗殺さんが一言。

「ここ、ワープできるw」


ゑ(°д°;)?

ということで、検証。

びふぉー
wa-pu b

あふた~
wa-pu a

一人飛んでますね。

直後、仕掛けが分からなかった狐+戦士+魔道+精霊が壁につっこむという事態が発生いたしました。
あほう×4


別にDのバグでワープできるとかではなくて、
暗殺さんのタゲった相手のところに瞬間移動で飛んだだけなんですけどね。


仕掛けが分かった瞬間。
「壁から離れろww」←ドS精霊の発言
30m以内にタゲれる人がいないと、戻ってこられない暗殺さんw
ヒールも届かないところで雑魚3匹と殴り合いの死闘をしていたので、
可哀そうだと思って戻りの軸になってあげました-w-;


だから世の暗殺さんへ。
不用意に壁をすり抜けない方がいいですよ!
PTメンバー(特に色んな意味で精霊)が鬼畜だと、死体を転がす羽目になるですよ。・゚・(ノε`)・゚・。

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.08・Tue

にょへあああぁぁぁ

エロかっこいいのは罪なんだぜ・・・・。
ちょっと寝不足なり-w-;

クリップしながらに、漫画読めれば最高なんだけど、環境的に無理!
無線ほひーです。
無線だと安定しないらしいですが。
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2011’02.05・Sat

夢を見た。

もっと読む機能が楽しくてしゃーないてんこです。
くだらない話だから、無駄に折りたたんでみちゃうんだぜ!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

くりっぽしてて、キザリスさんとこに落ち、そこにいた戦士さんを見て思い出しました。

あるモノを貰う夢を見たんです。
でもリアルの夢だったんです。
ちなみにカラーでした。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2011’02.04・Fri

過去解放~☀

数か月かかって、過去解放しました!
手伝ってくれた大勢の方々ありがとうございました!
おめでとーあたし!!


Gの人に言われて、足元注意で~す。
kako.jpg
真下に居たら危ないよっと。

Gマスに「迷子にならないようにね」と言われ、
「ふふ~ん♪ 迷子なんてオートランで解消したもんねw」
って思ってたあほ狐ですが、過去に降り立って数分後。
このマップ、自分の現在地でないじゃん(((((°д°;;;)))))となりました。
あほですねー。
これは迷子決定だよ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


過去に来た目的はただ一つ。
いや、本当は別にもあるんだろうけど!

過去の兜を作ること。
90で装備できるんですよお嬢さん!

鋳具も、既存の兜も、あまり(重装狐的には)いいOPのが見つからないため、
作っちゃおうと、意気込んでいるわけです。

2ソケ最低補正が仕様の私ならば、☆2(=90装備)ができるんじゃないかと!
目標OPは霊力・力・敏捷が合計10以上、且つ体力が5以上付くこと。
この際だからソケットは気にしない方向で。


もう少しお金貯めたら作り始めます。
丁度いいのができるといいなぁ。

これで★とかできたら・・・・売っちゃう。
金欠@360kがお送りいたしました。
しーゆーあげーん。

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’02.03・Thu

憧れだったアレをやってみる

さいっしょから!で初っ端からミサイルを誤射してましたね、私。

4年前、PW無いよww
正確には3年前?
これで間違っていたらどうしよーう。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

憧れのアレ・w・
別段大したことじゃありんせん。

ステさらし!


やってみたかったので。
勝手にやってみる!


 ...READ MORE?

Categorieステ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOPBack
