• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.21・Mon

開通ヾ(・∀・)ノ

かんびに限らずw
無線LAN開通ですひゃほぅ★

こーれーでー部屋でもうほうほできますな!

無線ルーター買いに行ったときに,店員さんにADSLだと,
まともにサイトめぐりさえできないとか言われましたけど,
ちゃんとできてる!!!w

ちょっとつなぎ方が違っていたらしく,かなりモサモサしてたんだけれども,
無事にできましたw
旦那には絶対につなげられないと思ってたとか言われたり(
(=`ω´=) ム!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

最近ようやっと変換で顔文字出るようになった!
何が変ったのかな?
以前に登録した時は変換でも「(。-ω-。)ノ  °ポイッ 」しか出なかったのにね・x・?

いまはいくつか出るようになりましたw
楽だねぇ!顔文字!w
ちょっとレパートリー増やそうかなって思いました!

おしまい!

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.06・Mon

垢ハック

あまり、身の回り、フレとかは被害にあっていなかったようなので、
全く人ごとのように考えておりますた。
が、Gメンであり、フレであり、大好きなおねぇさんが被害にあわれてしまいました。。。

すごい悲しいと共に、腹立たしい。

inして挨拶しないなんてことはない人だったのに・・・気が付けなかったorz
分かったところで何ができたかというと、何もできなかったとは思うけど、でもショボンですorz

ここで書いたからどうということは無いけれど、でもなんかせんとオロオロプンプンなので。
こんちくしょー(ノ□≦、)!!!

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’06.03・Fri

アンダンテ。歩くくらいの速さで。

いつものように、こたつ(もうこの時期故、こたつ布団は無い)においたノートPCの電源を入れた。
白いノートPCである。

手垢が気になるなぁと思いながらPCが立ち上がるのを待って、すぐにクライアントを起動した。
バージョンの検証が終わる。
何事もなかったかのようにスタートをする。

ちびMOB踊るところをエンターキーでスキップさせて、私は慣れた手付きでIDとパスワードを入力した。
自キャラを選んで、ログインしようとした瞬間。

「アンタ何それ?」

隣に、母がいた。


声にならないくらい私は驚いて、そして最小化させていたヤフーのトップページを開く。
しかしなぜか開かれたのはACの魔法のことばのCMの全画面表示。
しかもでかでかと音まで出ている。

―――何があった?!

私は混乱しながら、
「動画見てた」
と言った。
現に今、ACのCMソングが流れている。
だが、それと同時に完美のBGMも流れている!

どうしようもないほどシュールな光景が出来上がってしまった。

母は怪訝そうにしながら、
「違うでしょ、さっきのは絶対動画じゃない。見せなさい!!」
と言って、私が押さえていたノートPCを手からさらっていく。

負けじと、というかこれでゲームで遊んでいるなんてことが決定的にばれたら、もうログインできなくなる!!
そう思った私は、母の手を挟んでいるにもかかわらず急いでノートを閉じた。

・・・・・・。
 ...READ MORE?

Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
