• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’05.15・Thu

今月中間に合った(*´д`*)ハァハァ

次回の更新が次の日にはならなかったけど,5月中にまた更新できました.
きつねうどんです(・∀・)・・・

突然ですが・・無双のマント買っちゃったヽ(゚∀゚)ノ wwww

どうしますか?
☞ 飛翔にする
   そのまま使う
   てんばry

そりゃ飛翔にするけど,初級券とかどーするのかね!!
ステもだいぶ足りなくなる系キツネなう.
買ったはいいが,普通の人がしょきゅうけんあつめーのryってやるよりずーっと時間がかかりそうです.

これからの予定としては・・・
1.レグル2部位を黄昏輪廻にしてサファぶち込む
2.サファ3~4つにつき,腰のアンバーを盤古に1個ずつ切り替える@3回
3.いまだに1段階の輪廻頭を石と精練の移行費用稼いでから2段階+力10目指す(天地石288個?)
4.マントをちょっくら叩いてから飛翔にする(しょーきゅーけーん><)

これと並行してレベル上げ+新8武器のOPを防御レベルにする!
基本が重装なのでマントの精練はそんなにこだわらなくてもいや!っていうのが若干の救いw

これを全部やるのに必要ステータスは+50~54(輪廻二段頭の力補正による)
過去のレベルが103,101,現在101なのでこれを,
一回目 103→105 +34
二回目 101→102 +7
現在   101→103 +10
これくらいあげればいいのかな(’’?
書いていてめんどくさくなってきた (^ω^)
105とか・・・・なれるのかなぁ・・・・?

ただまぁ,一気にこれがないと全部装備できませんよ,ではないので,
マント(かなりのステ補正源)以外をどうにか装備→レベル上げステ補正でマントを外せるように・・・
なろうかなと思いまふ(’’
うーん先は長いしお金もいっぱいかかりっそー=x=


後は追記

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 ...READ MORE?

Categorieステ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’12.31・Mon

間に合ったァァァ!!

年超す前に,ブログにあげられてよかったという意味の間に合ったでs(ry
年賀状ナニソレオイシイノ状態のてんこですこんばんみ\(^o^)/
毎度毎度ブログネタがたまりすぎて飽和してから書くからこんなことに,,,

2012-12-31 18-24-56
できました\(^o^)/
2012-12-27 22-08-22
記念晒し揚げ.

色んな人に本当にお世話になりました.
特にビートに関しては,どこもソロできないやつを連れてのAクリ付き合ってくれて,
本当に感謝しています。 ・゚・(ノД`;)・゚・ 。
大丈夫です,空にしたいとか言い出しません><(きっとたぶん

それから,ミングに関しても,いきなりギアを買い取り始めてびっくりしましたよ・・・.
春さんちゃんと説明してよ(゚Д゚)クワッ
本当にありがとう<(_ _)>そのうちお返しするからね.

ミングはKIAIで化学変化が起こって+7に.
チェーンは対人時に付け替え用なのでそのうち5になればいいy(
という惰性が服を着て歩いているような私ですが,ついに...
2012-12-30 15-47-40
仙モフバフ込10k乗ったぁぁぁ(^ω^⊂彡☆)) ω)・;'.、 =◔◔
蓬莱薬込にすると10.3kありましたw
ミングだけで五行が+300,チェーンまでつけるとえーっと・・・いくつか忘れた\(^o^)/w
5速時はアスラタリスマンを付けているので,3.33速(チェーン)にすると五行がだいぶ上がります.

といっても国戦では死にまくり_(:3」∠)_

回を重ねるごとにへたくそになっていく気がする(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
なぜかって,慣れて手を抜き始めたから?(ぁw
ある程度緊張感が必要ですね・・・・w


*


さて,そんなksキツネですが,生まれて初めてスキル本というものを引いてみました・x・
というのも,私,どーもランダム性というのが気に食わないw
と言いながら,指輪の彫刻にお金を費やしているのは公然の内緒.

言っておきますが,福袋は生まれてこの方買ったことがありません.
いらないものもらっても困るじゃん!!だったんですが.

まぁ,いらないものでもさ・・・おまけみたいなものから作れればよくね・・・?
ってことで,冥獣に参加しては古代本をもらっていたわけです.
で,ついに先日のドロップ率うpの時に古代本一人14冊という回にあたりまして・・・!
(ちなみに交換する方は6人分?だったので78冊分40分もかかったとか・・・ありでした><)

タングル←そこそこ欲しい
ロックボム←結構ほしい
アイシクル←そんなに欲しいくないし持ってない
木属性マスタリ←もってる
アタックマスタリ←そこそこ欲しいがなくても一向に構わない
スピードアップ←かなりほしい!
インターフィア←かなり欲しい!
リフレッシュ←持ってるが覚えてない
ポイズンウィール←そこまでほしいとは思わない・・?
ブラッドサック←そこそこ欲しいかもしれないけど,そこまででもない








でした・x・


で,出たのは・・・・・


2012-12-27 00-32-40
妥当な範囲内.


今年もまあまあでした!
ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします・w・よいお年を!

Categorieステ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’10.25・Thu

一歩・・・・いや,半歩くらい前進

の,つもりです.
2012-10-25 09-18-23
どっこらしょ!
天命売ったお金でちゃいくちゅともう一人からエッジメダルを大量買いした結果がこれです\(^o^)/
左が春さん一発,右は私3回目くらいw
二個付く確率が5%(らしい)だと考えると,
やはり引きに関しては春さんはかなり強いんじゃないかと思いますネ.
くじ1000番目のもあてたし・・・・w

でも惜しいことに,計算上ではあとステが2足りませんorz
ネックレスをミング,頭を除く4部位(マントはやらない)神月重装輪廻二段階にするのに,2が足りない.

と,言うことはレグルグリーブに力+9がついているから,
レグルグリーブ(力要求250)→ナインメイル(力要求252)の順番につけるので解決.

これはいける\(^o^)/?


そもそも妖精が領土にグロリアスを持ち込むことについてあれだけgdった私ですので,
グロは捨てない,だが硬さとHPを上げて生き残る,を実践するためには,
アスラの力を捨ててグロ3.33速維持と全身神月輪廻重装二段階で硬さを維持する時と,
使い分けをすればいいじゃんってことに・x・

領土で妖精が殴る時なんてほとんどありませんからね・・・.
よほどやわらかい法衣職か,バーリー→殴りで元気を削るか,そんな特殊な状況でしかグロ使わないもんね.
もちろんDでは常速4殴りウィンドシールド5速を維持,
領土中だけ装備を付け替えて常速3.33と硬いのと切り替えでって感じにしようかなーと.
んで,ミングで五行防御とHPの底上げを.

なので,今後は
1.ミング作成
2.神月輪廻胴作成
3.レベルを103にするかorもう一個作ってもらったプリキン77に何かのステ11を付ける
4.神月輪廻手足作成,頭はあるので二段階にする
という順番で進めていくことにしました.



とか息巻いていたら・・・・
精霊が100にはなったものの使えない子\(^o^)/wwww
というのが発覚(もともとという説もある^q^)したので,
0.精霊の神月法衣輪廻腰,マイテ腕足を作る\(^o^)/
が.入りますorz

いやぁ,まぁ,
90緑法衣の腰とかつけてる精霊に3-3イポソロとはいえペアはきついよ。 ・゚・(ノД`;)・゚・ 。

でも100にしたからにはそれなりに使える子でありたいし・・・,
せめて3-3全ボスやる時に,精霊1で耐えられるくらいになれたらな・・・と.
高望みなのかなぁ?わからん\(^o^)/
でもそれくらいしてくれと言わんばかりの,ある種の重圧がハルム方向( ゚д゚)→あっちからくる
気のせいであってほしい,,,

まぁ,ぱふぇこの呪いがかかっていて精錬が全く上がらない精霊ではありますが,
そこそこ使えるようになるれるように,がんばりますorz


今回は文字ばっかりだったので,追記からSS!
 ...READ MORE?

Categorieステ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’09.21・Fri

再び7へ

何がか,と申しますと,これです↓
2012-09-12 09-50-41
わけあって6天だった天書が再び7天に。 ・゚・(ノД`;)・゚・ 。

何があったか白状すると,旦那に大量の借金をして,7天売っている人に6天+コインで交換を申し込んだのです.
意外にあっさりとおkしてもらえましたw

そしてステータスが力霊力敏捷合計27→39に!!!
やっぱチートすぎだよ\(^o^)/

まぁ国際版では力霊力敏捷それぞれに45,
合計+135(^ω^⊂彡☆)) ω)・;'.、 =◔◔な天書も実装されるっぽいですがあれは幻覚の一種のはz・・・


さて,一番大変そう・・・と思っていた天書問題が半分片付いたので次はエッジメダルです.
と思ったら,某廃人()暗殺さんがエッジメダル出してる!@基地D
思ったが瞬間に「くれええええええ」ってササしました.
旦那も同時にササしていたそうです.
迷惑な夫婦ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

で,結局,エッジメダル使わないし貯めてるからそのうち売ってくれるとのこと!!!
よっしゃああああああ!!!!!
予約完了!  ← (^ω^)気の早いやつめ...

ってな感じで,現在借金返すのに必死です.
もうすごい借金で返すのが嫌になってます.
6天の時は200M分を霊100個って言って返しました.
が,7天の今回は100M分コインで❤とのこと.(これでもすでにいくらか返済済み)
とか言いながら,旦那はもうすでに返済の計算追いついていないのでちょろまk(ゲフンゲフン

物じゃないってあたりがちときついけどがんばるぞー!
そしてちゃいちゃい(あ,言っちゃった)からエッジメダルいっぱい買うぞー!w

ごっついいミタマorナイトメアで本でれば一括返済になりそう・・・w
とか宝くじ的な夢も見ていないわけではありませんが,返済&貯金がんばります.



つづきからは,返済滞ってるのに装備をほしがるサブたちの動向です_(:3」∠)_
 ...READ MORE?

Categorieステ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2012’01.21・Sat

ユピになった日

ゆぴてん!こ!
yopitennko
ユピになったどぉぉぉぉぉ!!!!
お手伝いしてくれた方々,ありがとうございました!!
お礼参りといってはなんですが,なぐりにいきm(


冗談です^q^

い ろ い ろ(ステ計算間違いとかステ計算間違いとか)あったけど!
重装で法剣とアサクロ両立できました!!
一年越しくらいの野望がかなったぜえええぇぇぇぇ!!!!
juuasakuro←重装+アサクロ
juuhoukenn←重装+法剣
武器の交換だけでなんとかなるようになりました・w・

一回ステ振り間違えてプギャーしたり(3までステ削れるのが1か所と知らないで計算していたアホス)
恒寂装備できなくなってプリキンに戻して,彫刻何度もして金がぶっとんだり^q^

イロイロしたけど,やっと,やっと5速で殴れるようになりました!!
うれしいい!
攻撃力低いとか言わないで(

腰は現在借り物なので,そのうち自分のを輪廻二段階にします.
あと頭も一段階輪廻に・w・

ステあまり6.
振り間違いでプリキンに戻したことによって余ったステですが,
当分はこのまま放置で.
101目指します!@40%弱.
あとできれば神月TAマントーがほしぃ・q・

全身のアンバー7ctを9ctに入れ替えたいし・・・.
いろいろまだまだ改善しないとねw
でもこれで,火力無いとか,単体だけなら言われなくなった!かもしれない!(

これからもよろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ
 ...READ MORE?

Categorieステ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
